推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
790件
評価
429
244
72
28
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
429
244
72
28
17
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 790 件中 16
2019年11月12日に投稿しました

2泊3日利用させていただきました。
高島屋やベンタイン市場からも徒歩5分圏内で非常にアクセスがよく、観光もしやすかったです。
また、ホテルの部屋も清潔でとても使いやすかったです。
スタッフも皆愛想がよく親切で、フロント前を通るたび、微笑みながら挨拶をしてくれます。
モーニングもとても美味しいです。
また、チェックアウト後も荷物を預かってくれたのは非常に助かりました。
最後、エアポート行きのバス乗り場の場所が分からずホテルのフロントで困っていた時に、ホテルのスタッフ自ら乗り場まで私達を案内してくれました。バス乗り場に着いてからも、どの番号のバスに乗れば良いか確認しに行って下さるなど、とても感動しました。この恩は忘れないでしょう。
このホテルを選んで本当に良かったと思います。
またホーチミンに行くときは利用させてもらいます。
本当にありがとうございました。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リトル サイゴン ブティック ホテルのThanh Jさん(Owner)がこの口コミに回答しました2019年11月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Erinat109,

With a person who has traveled to many places like you, we really feel happy and touched to know we could provide you with attentive staffs and an impressive breakfast during your stay with us and that you felt truly satisfied with the level of customer services provided by the team.

Your kind words will be passed to the entire team to encourage and keep them up to their good work.

Again, we appreciated your comment and 5 star rating on TripAdvisor. We are looking forward for your next stay in the future.

Yours very truly,

John La - Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月5日に投稿しました モバイル経由

2泊利用しました。朝食付き2人で2泊7000円以下と安いのに、部屋も清潔で、スタッフの方にも笑顔で真摯に対応していただきました。帰りには、飛行機の時間まで荷物を預かってくれるとスタッフのほうから声をかけていただき、チェックアウトした後も追加の買い物荷物をホテルに置いてまた観光に行けたり、空港までのタクシーを料金交渉済みでチャーターしてくれたりと至れり尽くせりです。
朝ごはんもとてもおいしく、大満足でした。
Nick Muoiさんをはじめ、スタッフの方はとても親切で、お茶目で英語もペラペラで…ととても心に残るホテルでした。おかげで、とても楽しいベトナム旅行でした。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リトル サイゴン ブティック ホテルのThanh Jさん(Owner)がこの口コミに回答しました2019年9月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Riorioriona,

Nick Muoi & the whole TEAM would like to thank you for taking the time to share such a great comment on TripAdvisor about your recent stay with us. It is a very heartwarming for us to know that you felt not only extremely comfortable with our bed but also the view from the room, and moreover, you felt absolutely satisfied with our services about the breakfast and our attentive staffs.

Your kind words will be passed to the entire team to encourage and keep them up to their good work

We look forward to welcoming you back to the hotel in near future.

Yours very truly,

John La - Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月21日に投稿しました モバイル経由

5年ぶり3度目のホーチミン 1人旅で5階ダブルルームに2泊しました。目の前の道路地下鉄工事中及び早朝到着だった為 場所は分かりにくいです。ミニストップは再開していました。暗い路地の奥にあるので少し不安になりましたがロケーション抜群でこの価格ならば◎です。ただ今回はスパ三昧の予定で来たのでドンコイもベンダインも1日で飽きてしまいました。ホテルでゴロゴロは部屋が狭いのでちょっと不向きです。買い物や街歩きの拠点として最適と思います。日本人にも近くで会いませんでした。他の方の投稿にもありますが1階レストランにいる謎のおじさんはめっちゃフレンドリーで(ベトナム語なので何言ってるかさっぱり分かりません)好感が持てました。朝食は種類が少ないですが昼に安くて美味しいベトナム料理を食べたいと考えればちょうど良い感じです。日本のビジネスホテルより美味しいです。カップルで行くホーチミンならシティホテルも安いので他も検討して欲しいですが1人旅なら最適と思います。

利用時期: 2019年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リトル サイゴン ブティック ホテルのLaJohn2209さん(Chủ sở hữu)がこの口コミに回答しました2019年7月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Homuz,

Warmest greetings from the rainy Saigon now !!!

Wow, there are so many kind words here and they sound like an award to us. All the team are very happy to hear that we exceeded your expectations and we were able to provide you with an amazing stay at this bustling city.

We are very delighted to know you left with such a memorable and wonderful impression regarding to our hotel’s facilities, the attentiveness & friendliness of our staffs, especially the room was very well appointed and spotlessly clean with a very comfortable bed. Your kind words will be passed to the entire team to encourage and keep them up to their good work.

Again, we appreciated your comment and 5 star rating on TripAdvisor. We are looking forward for your next stay in the future.

Yours very truly,

John La - Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月31日に投稿しました

ホテルの前が地下鉄の工事をしているのと、目安にしていたコンビニが閉店していたので、場所が少しわかりにくかった。 ホテルは路地を入った所ですが、中心地に近いので便利な場所で、路地には美味しいレストラン(床屋さんの横の階段を5階位まで上がる)もあり、また路地に入る手前には安くて可愛い雑貨のお店もありました。 ホテルはスタッフも感じ良く、毎日の清掃もあり、狭いですが清潔で良かったのですが、私達が滞在中はエレベーターが故障していて、とても不便でした。(3日目に直ったのですが、翌日は停電でまた使えなかった。。) 朝食は美味しく、卵料理や、フォーをその場で作ってもらえます。

利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リトル サイゴン ブティック ホテルのLaJohn2209さん(Owner)がこの口コミに回答しました2019年2月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear sakitabi,

With a person who has traveled to many places like you, we really feel happy and touched to know we could provide you with the hospitable & attentive staff and an impressive breakfast during your stay with us and that you felt truly satisfied with the level of customer services provided by the team. Your kind words will be passed to the entire team to encourage and keep them up to their good work.

Again, we appreciated your comment and 4 star rating on TripAdvisor. We are looking forward for your next stay in the future.

Yours very truly,

John La - Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月6日に投稿しました モバイル経由

ホテルに1週間ほど滞在させてもらい、帰国時に荷物が多くなってしまったのですが、grabの待ち合わせ場所までドアマンが荷物を運んでくれました。
私が宿泊した際は、朝食会場が工事中だったので、部屋まで朝食を持ってきてくれました。
毎朝、朝食は、7種類から選べ、どれもとても美味しかったです。
また、ホテルは、ベンタイン市場に近く、目の前にサイゴンセンター(高島屋)もあるため、とても便利でした。
部屋は、トイレとシャワー室が分かれており、トイレが水でびしょびしょになることはありませんし、毎日、部屋を綺麗にそうじをしていただきました。
価格も朝食付きでとても安く、また宿泊しようと思っています!

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リトル サイゴン ブティック ホテルのjohn_saigoncornerさん(Owner)がこの口コミに回答しました2018年11月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Writer,

Warmest greetings from Little Saigon boutique Hotel !!!

Wow, there are so many kind words here and they sound like an award to us. All the team are very happy to hear that we exceeded your expectations and we were able to provide you with an amazing stay.

We are very delighted to know you left with such a memorable and wonderful impression with our new renovated rooms and pleased be informed that our restaurant with a full buffet breakfast now is ready now.

We will definitely address your comment to the entire team. We look forward to welcoming you back with us soon.

Yours very truly,

John La - Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る