推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,993件
旅行者の評価
1,368
507
84
23
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,368
507
84
23
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,993 件中 3439
2018年5月7日に投稿しました モバイル経由

朝早い便で7時くらいに到着。11時にチェックインとフロントで言われました。ロビーで荷物を整理してると黒いスーツを着た女性がチェックインをしてくれるとのことでした。6ヶ月の子連れでロビーで泣いていたからと思いますが大変助かりました。早朝で疲れた中、子どもにも気を配ってもらいありがとうございます。

また帰りも深夜便でフロントにお願いしたら14時までレイトチェックアウトで延ばしてくれました。
ただ、3泊ほどして見るところもなく暑いホーチミンをどうすごすか考える中、ダメ元でコンシェルジュさんに相談すると16時まで無料で延ばして下さいました。

もう頭がさがりっぱなしです!
朝食も美味しく、いつもスタッフの方に気にかけてもらいありがとうございます!
ベビーベットも大変助かりました。

また宿泊したいです!

滞在日: 2018年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ レジェンド ホテル サイゴンのLotte-Legend-Hotelさん(Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

Saori K様

この度はロッテレジェンドホテルサイゴンにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

弊館でのご滞在及びスタッフの対応にご満足頂けたご様子を拝見し、大変嬉しい限りでございます。
早速頂戴しましたお言葉を共有させて頂きました。

また次の機会に、Saori K様ご一行を弊館にてお迎えできますと大変幸甚に存じます。
その際、何かお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

Hieu Nguyen
Marketing Manager
Hieu.nguyen@lotte.net

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月6日に投稿しました モバイル経由

4/29~5/1の3日間宿泊させていただきました。
あいにく日本語でのやり取りは
単語だらけで上手く出来なかったです。
しかし、英語が出来ない自分に対して
真摯に対応していただけてとても助かりました。
また最終日にいきなりお願いした
レイトチェックアウトもすんなりと
受け入れていただけたのも大変嬉しかったです。
最終日にお渡ししたお菓子も
喜んでいただけてとてもよかったです。
また機会がありましたら宿泊したいと思います。
素晴らしい3日間をありがとうございました。

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ レジェンド ホテル サイゴンのLotte-Legend-Hotelさん(Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

ゆうさく よ様

この度はロッテレジェンドホテルサイゴンにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

弊館でのご滞在、またスタッフの対応にご満足頂けたご様子を拝見し、大変嬉しい限りでございます。
このようなお褒めの言葉を頂戴致しますことは私どもの最大の励みでございます。

次回ホーチミンへお越しになる際もまた弊館にてゆうさく よ様をお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

Hieu Nguyen
Marketing Manager
Hieu.nguyen@lotte.net

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月6日に投稿しました モバイル経由

4/29~5/1の3日間宿泊させていただきました。
あいにく日本語を話せるスタッフとは
やり取りができませんでしたが
こちらに意図が伝わってないのがわかると
すぐに補足の説明をしていただけたので
自分の拙い英語でも会話が成り立ったので
とてもありがたかったです。
また、最終日当日にレイトチェックアウトを
お願いしたにも関わらず受け入れてくださり
とても助かりました。
また機会がありましたら宿泊したいと思える
素敵なホテルでした。ありがとうございました。

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ レジェンド ホテル サイゴンのLotte-Legend-Hotelさん(Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

よしゆーた様
この度はロッテレジェンドホテルサイゴンにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

弊館でのご滞在にご満足頂いた様子を嬉しく拝見させて頂きました。早速頂戴しましたお言葉をスタッフへと共有させて頂きました。

今後も皆様にご満足頂けるホテル、サービスを目指しスタッフ一同精進して参りますので、
次回ホーチミンへお越しになる際もまた弊館にてよしゆーた様をお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

Hieu Nguyen
Marketing Manager
Hieu.nguyen@lotte.net

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月4日に投稿しました

日本語の出来るスタッフがいつもロビーにいてくれ大変助かりました。朝食事の時もスタッフの皆さんとても礼儀正しく応対していただき気持ちよく5日間滞在させていただきました。
帰国時は朝早いので朝食のサンドイッチと飲み物を準備していただき有難かったです。

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ レジェンド ホテル サイゴンのLotte-Legend-Hotelさん(Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

w-kiku様

この度はロッテレジェンドホテルサイゴンにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

弊館のスタッフ及びサービスにご満足いただけましたご様子を拝見し、大変嬉しい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を早速スタッフへ共有させて頂きました。

次回ホーチミンへお越しになる際にも弊館にてw-kiku様をお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。


Hieu Nguyen
Marketing Manager
Hieu.nguyen@lotte.net

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月30日に投稿しました モバイル経由

韓国では有名な高級ホテルが、ホーチミンでは意外と手ごろな価格で宿泊できました。
建物は古いので、部屋の作りも古いですが館内は全てキチッと整備されていて快適に過ごせます。
プールもホーチミンの街中にありながら大きくリゾート感もあり、のんびり過ごさせて貰いました。

ただ、部屋のバスルームにはシャワールームは無くバスタブを利用するのですが排水処理が出来ていないのでカーテンの隙間から流れ漏れてバスマットはビショビショになってしまいます。
このあたりの改善をすれば大満足なんですが……

でも、次回も絶対に利用したいと思います。

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ レジェンド ホテル サイゴンのLotte-Legend-Hotelさん(Marketing Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月1日に返信済み

Hiro-aloha様
この度はロッテレジェンドホテルサイゴンにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

弊館のサービス及び施設、特にプールをお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しい限りでございます。
弊館のプールはホーチミンで唯一地上に設置されており、リゾート感をお楽しみいただけることから、皆様にご好評をいただいております。

しかしながら、バスタブに関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
Hiro-aloha様より頂戴しました貴重なご意見をホテル幹部にて共有させていただきました。

また次回Hiro-aloha様を弊館にてお迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


Hieu Nguyen
Marketing Manager
Hieu.nguyen@lotte.net

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る