設備はとても良いが、従業員の対応はマイペース過ぎる気がします。 バブル評価 5 段階中 4.0 口コミを投稿:2011年7月27日 プロモーション料金で、家族で1泊2食付、14000円程度で宿泊しました。 定価はこの2倍~3倍なので、あまり文句は言えないですし、「概ね」満足した、というところです。 【立地】 空港にかなり近い幹線道路沿いにあります。防音がしっかりしていることと、敷地が広いことにより、部屋からは騒音が気になりませんでした。 【部屋】 5年ほど前にできたようで、建物全体もそうであるように、新しさを感じます。机にソファーもあり、快適。 スタンダードルームより1つ高いクラスの、Atriumルームに泊まったのですが、かなり広く感じました。 テレビは液晶。NHKワールドは見られましたが、プレミアムは見られなかった記憶があります。 バスルームは湯船の他に、シャワールームがありました。これも綺麗。 【夕食・朝食】 夕食はアジア料理全般を取り扱っているレストランで。バラエティーがあり、かつ美味しかったです。 朝食はビュッフェ形式で種類も多く、かつ美味しかった。お腹いっぱいです。 【従業員】 全体的に悪くはないのですが、対応が若干遅いと感じるときがありました。 特に気になったのは、 ①予約時のレスの遅さ。数日放ったらかしのこともあり、「何月何日に送ったメールだけど…」と電話で照会すると、「その日の、何時何分のだ?多すぎて分からんのだ」との由…。 ②チェックアウト時にタクシーを呼ぶよう依頼し、ロビーで待っていたのですが、30分経っても音沙汰なし。1時間経ってもまだ動きがないのでリマインドすると「お詫びにホテルの車を出す」との由。この対応には安堵したのですが、依頼者がロビーでずっと待っているのを見ていながら、放置できるという点は、5つ星ホテルとしてどうかというのが率直なところです。
滞在時期: 2011年7月旅行タイプ: 家族旅行
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