推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,130件
旅行者の評価
1,377
592
117
25
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,377
592
117
25
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,130 件中 27
2017年8月17日に投稿しました

王宮や博物館の近くにあるホテルです。3泊しました。リゾートホテルということですが、レセプションのスタッフはフレンドリーではありませんでした。エレベーターがついていない古い建物の3階の部屋に泊まりました。部屋はきれいでした。バルコニーもあったのですが、隣の部屋と共有でした。タオルは古く、穴があいていました。部屋にあったコメント用紙にそのことを書いたのですが、滞在中に特に反応はありませんでした。朝食はプールサイドのレストランでとりました。味はよかったと思いますが、常にはえが2-3匹飛び回っている中での食事でした。外出から帰って来てレセプションで部屋の鍵を頼むと、私が宿泊客として登録されていないと言われたり、頼んでもいない洗濯代を請求されたりと、残念な滞在でした。空港からの送迎をアレンジしてくれますが、片道14ドルかかりました。

  • 宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ プランテーションのAdi Jさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear o2u,

I’m sorry to hear about your disappointing stay with us. All your points have been addressed with the Plantation team. Whilst I apologise your feedback wasn’t followed up with you, I can assure it was discussed internally and an order has been placed to replace all towels and linen to reflect your feedback.

$14 to go to the airport with a car taxi is a standard fee when booking through our front desk. the charge is only $8 to go with a tuk tuk which we can also arrange for you.

I hope the experience didn’t spoil your time in Phnom Penh. If you will be coming back through Phnom penh I would very much like the opportunity to correct our mistakes from your last visit. Please book directly through myself at adi.jaya@theplantation.asia. I apologise for the English response.

Kind regards,

Adi Jaya,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月9日に投稿しました

昨年11月に3泊しました。今回は、8月末に3泊しました。ホスピタリティーは前回同様でしたが、シャワーのお湯が出にくい時間帯ありました。特に夜10時以降は水しか出ませんでした。早めにシャワーを浴びることをおすすめします。プールやレストランは相変わらず素敵でした。

客室選びのポイント: 内側プールの見える部屋
  • 宿泊時期:2016年8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月2日に投稿しました

客室は、綺麗です。シャワーもお湯でます。
しかし、夜遅くに帰るとホテル一体が真っ暗で部屋に行くまでに大変です。
あと、鍵がなかなか開かない…
それ以外は、接客、マッサージ、プール、モーニング、良い感じなのでゆっくりしたい方はオススメです。

  • 宿泊時期:2016年1月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月26日に投稿しました

ホテル周辺はプノンペンの中心だけあって、かなり騒がしい感じですが四方を壁で囲っているため、リゾート感を感じれるホテルです。仕事のため2週間くらい滞在したので、朝ご飯(品数の少ないビュッフェ方式)に飽きてしまいましたが1,2泊であれば問題ないと思います。

  • 宿泊時期:2015年7月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月20日に投稿しました モバイル経由

おすすめします。
仕事でしたが、この価格で普通のホテルの機能プラスリゾート感満点でした。
空港からのホテル手配の送迎はレクサスで快適でした。
エントランスはコロニアルスタイルを現代的にアレンジしていてかなり好印象。
チェックインは椅子に座ってウエルカムドリンクを飲みながら。ちょっと混んでて少し待ちましたが、リゾート待遇で苦にならず。スタッフは皆さん親切で説明も的確。
部屋は、お湯が出ないこと以外は文句なし。まあ、これは運でしょう。アジアではよくあることです。
写真で見るより更に部屋は上品で以外と機能的。館内完全禁煙ですが、ベランダには灰皿あり、快適な椅子も2脚。プールを見下ろしながらの一服は最高!
夜は外人向けクラブの歌声が遠くからかすかに聞こえる程度で、少なくとも3階の私の部屋からは樹々が効果的に下界をさえぎってるように見えました。
プールとプール周りは設計がしっかり練られていて素晴らしい。
朝食はプールサイドのフルオープンエアレストランで。屋根はありますが、雨のときはどうするんでしょう?食事内容は可もなく不可もなし。欧米系の皆さんには十分な品揃え。
もし、予算が合うならソフィテルがベストですが、コストパフォーマンスと立地と隠れ家感では文句なし、です。

宿泊時期:2016年3月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る