推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
251件
旅行者の評価
48
94
78
20
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
48
94
78
20
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 251 件中 16
2017年9月23日に投稿しました

アスタナは新しくできた計画都市のため、「やたら高価な欧米資本の高級ホテル」か「個人が経営しているバックパッカー的な宿」の両極端に分かれ、なかなか中ぐらいのホテルが見当たりませんでした。そのなかでもここはそのミドルクラスに位置する、貴重なホテルです。
細かい不具合は多々ありましたが、基本的には従業員の方も親切で、水回りもそれほど大きな問題はありませんでした(少し水が茶色いけど)。朝食も美味しく、種類も豊富。
地味に、お金を細かく両替してくれたのが便利でしたね。
ホテル・空港の送迎をお願いしましたが、白タクみたいで少し不安ではありました(^^;)

客室選びのポイント: 私の部屋はメイン棟にあったので便利でしたが、少し遠い場所の部屋もあるようです。
  • 宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月12日に投稿しました

ベッドのシーツが3日間好感されなかった。1日目:枕もとにノー交換の紙があったが、枕から外れたテーブルに置いたが、NGであった。チップを置いたがそのまま残っていた。2日目:前日とは異なり、部屋の反対側のテレビ側にノー交換の紙を置いたが、NGであった。3日目:シーツをめくって置いたらやっと交換された。4日目:シーツは交換されず、整理されただけだった。ビデの排水栓を閉にしたら、レバーで開に出来なくなった。水をたまったままにして置いたら栓が外されていた。その後、水をためることが不可となった。タクシーをフロントで呼んでもらい料金は2000テンゲと言われたが、到着後2500テンゲを要求された。白タクシーなので乗る前に料金交渉が必要だった。本物のタクシーはホテルの前にいない状況である。

  • 宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月27日に投稿しました

万博を見学するために、宿泊しました。
旧市街地の割と真ん中にあります。

A,B,Cの3ランクでスコア付すると以下のような感じです。
アクセス(B) : 近くのバス停から、新市街地中心部までのバス有り、万博会場までのバスも有り。一方で、はじめてアスタナに降り立ち、公共交通機関だけで行くのは難易度高。ホテルにタクシーを頼めるので、タクシー活用が良い。
近隣施設(B) : レストラン少ない、スーパー有り、食事は観光中に新市街地で済ますのが良い。スーパーは近くにあるので、部屋飲み用のつまみとビールは容易に調達可能。
水回り(B) : 水回りは清潔、しかし風呂の水は茶色い。ここが惜しい。
朝食(A) : ビュッフェ形式、色々と種類も豊富で良い
スタッフ(A) : 働いている方は英語OKなので、好印象

  • 宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月29日に投稿しました モバイル経由

ホテルは中心部にあり便利だと思います。ホテルは旧ソ連時代を思い出すようなたたずまいで、高級感はありますが、大変古いです。料金もホテルが少ないのかもしれませんがホテルの古さから言えば大変高いです。近くには飲食店が多数ありますので、ホテルで高い食事をするよりも外で食べたほうが良いと思います。部屋もそこそこ広く使いやすいのですが、お風呂のお湯は茶色でした。入口が大通りに面していて、タクシーなど横付けするには車1台分しかなく、大変不便です。

宿泊時期:2015年8月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
キング ホテルのKing Hさん(Менеджер по связям с общественностью)がこの口コミに回答しました2015年9月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you very much for leaving such detailed feedback regarding your recent stay at our hotel.
I appreciate your valuable comment. Such comments help us to identify mistakes and inefficiencies that we had not been aware of otherwise. As for prices in our hotel breakfast and dinner inclusive.
We will improve our services to meet your expectations and hope you will enjoy your time with us next time.

Best Regards
King Hotel Astana

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る