推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食無料
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ティンタジェル(コロンボ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
2,309件
旅行者の評価
923
866
353
115
52
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
923
866
353
115
52
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,309 件中 510
口コミを投稿:2017年6月9日

さすがヒルトンですね。
建物は古い感じがしますが、安心して泊まれます。
夕食後、ガーデンレストランでお酒を飲みましたが、開放感があります。
また、様々な食事を選択できるのもよいですね。
朝食のブッフェで、エッグホッパーを注文しました。
初めて食べましたが、形もおもしろいし美味しかった。
本当はカレーと一緒に食べるのでしょうが、そのままでも美味しかったです。
(2015.9月訪問)

  • 宿泊時期:2017年6月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン コロンボ のHilton Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月13日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for your review and happy that you have enjoyed your stay and the food.

We do appreciate your support and look forward to welcoming you back on your future visits.

Yours sincerely
Manesh Fernando
General Manager
Hilton Colombo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月13日

ヒルトンダイヤモンド会員として宿泊しました。最低料金の部屋での予約でしたが、コーナースイートが割り当てられました。ですが、部屋の老巧化が目立ちます。家具の塗装もはげているところが多いですし、いたみが目立ちます。照明も最近よくある、ベッドサイドでの一括制御もなく、面倒ですし、少し暗めです。1階ロビーやレストランなどは最近改装されてきれいなのですが、部屋の改装が必要な時期かと思います。
エグゼクティブラウンジが18階、19階の吹き抜けなのですが、喫煙エリアがあるため、禁煙席でも、かなり匂いがします。また、かなりせまいです。
朝食バフェ、夕食バッフェは、和洋中、インド、スリランカと、かなり多様な料理がそろっています。全部を食べてみたいところですが、量的に無理なので、計画的に選ぶか、ほんとうに少量ずつ試してみるかがいいと思います。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン コロンボ のHilton Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月15日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your comments and they are well taken.

We do appreciate you giving us the opportunity to being of service to you and look forward to welcoming you back on your future visits.

Thank You

Yours sincerely
Manesh Fernando
General Manager
Hilton Colombo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月29日 モバイル経由

ホテル予約サイトから予約しました。一応ヒルトンゴールド保有のため、別メールでもその旨事前に連絡し、チェックイン時
にその旨伝えると、高層階にしたとの回答でしたが、部屋自体は普通でした。普通のウェルカムフルーツは置いてありました。
結局HHポイント・宿泊の加算もされずじまいでした。そのへんはアジア的?

ゴールド自体があまり効果があるのかは疑問ですが。

しかし、朝早くシーギリヤに行くため、オープン前の朝食会場に行き、もう出るからフルーツとか持っていけないか、と
お願いしたところ、ランチボックスを作ってあげると快い対応。そしたら、準備できたので朝食食べて行って良いと笑顔で対応
してくれました。

レストランの予約なども素早くやってくれ、基本的にはスタッフには満足でした。周りの風景は見るべきものはありませんが、
海辺などの散歩はできます。

ホテルには日本食レストランがあり(レストラン自体はホテル内にはありません)、良心的な値段でいただくことができます。

カジノには ホテルから無料送迎してくれます。



宿泊時期:2016年2月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月1日

窓からの景色は都市部なんだろうが暗い。部屋はアップグレードされていたが、もともとヒルトンゴールドなのでサービスなのか分からない。

大雨の日に伺ったので普通にカレービュッフェを食べ、日本の歌を歌うやつらにチップをせがまれ、まあそんな程度。

タクシーの運転手の書いた番号が読めず受付の人が代わりに電話してくれた。

悪い思い出はない。

  • 宿泊時期:2016年1月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン コロンボ のHilton Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月2日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for giving us the opportunity to be of service to you.

We do appreciate your support and look forward to welcoming you back on your future visits.

May we take this opportunity to wish you a very happy new year.

Yours sincerely
Manesh Fernando
General Manager
Hilton Colombo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月24日

夜7時過ぎC/I,翌朝5.40C/Oの短い滞在だった。部屋は1115号室で眺望もよいはず(暗くてよく見えない)で、清潔で申し分なかった。またサービスも、部屋にフルーツを持って来てくれ、朝食は不含であったが朝食ボックスを準備してくれ、C/O時受け取った。ただ一つ、問題は ミニーバーにビールは入っているはずが入っておらず、ビールを受け取るまでにオペレータにTelやフロントに降りていくなど手間取った。

  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン コロンボ のHilton Cさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月30日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your review of the Hilton Colombo and your comments are noted.

We do appreciate your support of the hotel and look forward to the pleasure of welcoming you back on your future visits.

Thank You

Yours sincerely
Manesh Fernando
General Manager
Hilton Colombo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る