推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,520件
旅行者の評価
3,186
306
24
3
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,186
306
24
3
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,520 件中 27
口コミを投稿:2018年5月27日

初めてこちらのホテルを利用してから、接客の良さ、設備のきれいさがすっかり気に入って3回目の利用です。今回は偶然部屋が空いていたということで、最上階の一番広い部屋に無料でグレードアップしてもらえました。屋上テラスからの景色を眺めながらいただいたピデがとても美味しかったです。
これからも使い続けます!

  • 宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月15日 モバイル経由

接客がとてもよかったです!ブルーモスクの近くで観光に最適。観光地周辺は客引きが多くて疲れますが、ホテルに帰るとホッとできます。部屋の水や珈琲も無料で、屋上のテラスからの眺めも良いです!ベットもふかふかでした!朝ごはんも美味しくて、暖かい料理からフルーツまで種類も色々あります。トルコのチャイがスッキリしてて美味しいです。日本語は伝わりませんが、分かるまで説明してくださいますし、こちらの話も頑張って聞いてくださいます!

宿泊時期:2018年4月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月15日 モバイル経由

イスタンブールには、たくさんのホテルがあり、選ぶのに悩んだ結果、立地と、朝食が美味しいなどのクチコミを読み決定。

当初のプランは、スタンダードの部屋でしたので、ホテルに直接、デラックスルームに変更出来ないか問い合わせたところ、1泊35ユーロ追加で、バルコニー付きの海が見える部屋にアップグレードできると、即答が。
どうせなら、その部屋を、とリクエストしました。

空港からのホテルお迎えは、35ユーロとのこと。それは、少し割高と思ったので、タクシーを利用し、¥1500 くらいで到着しました。

チェックインの際、もともとのスタンダードルームと、リクエストしたデラックスルーム、両方を見せてくれました。一人旅行で、夜寝るだけなら、スタンダードでもいいと思いますが、夫婦で3泊だったので、迷わずデラックスルームで納得。

夕陽は、部屋の窓の外、バルコニーに調度落ち、左手には、海が見渡せ、カモメが飛び交い、近くのモスクのコーランがあちこちから、響き渡る、素晴らしいお部屋でした。

朝食は、5つ星のカッパドキアのホテルより美味しかったです。種類豊富で、蜂の巣付きのハニー棚?も、天然サプリで、体力upに助かりました。ただし、場所が半地下なのが唯一残念。同じフロアに吹き抜けのテーブル席のある所や、景色のいい屋上もあるのに…

最終日は、深夜便だったので、昼前にチェックアウトて、荷物は預け、最後のディナーは、ホテルの屋上ですることに。
1週間トルコに滞在して、どこでも食べることができなかった、ブドウの葉っぱに包まれたお米のドルマの前菜を、朝食後リクエストしておきました。

夕方、ホテルに戻ると、フィットネスでシャワーを使わせてくださり、さっぱりしてから、屋上で、トワイライトタイムからの、ディナー。

近所のどこのレストランより、雰囲気も眺めも味も良かったです。
特注のブドウの葉っぱのドルマ付き、メゼの盛り合わせに、ラムチョップ、チーズプレート。どれもみんな美味しかった。

探しているお店、おすすめのお店、なんでもすぐに調べて、応えてくれる、デカプリオそっくりのイケメンスタッフ、AJ。

旦那の荷物は、冗談で窓から放り投げると言ったり、気づくと勝手に彼のリュックを、我が物のように背負ってた、コメディアンのようなベルボーイ。

チェックインの時しか会えなかったけど、ハリウッド女優のようなコンシェルジュ。

落ち着きあり、安心感頼りがいのあるGM。

朝食にいつも食べてハマったトルコ版ゴマベーグルや、チーズをお土産にくれた、優しいギャルソン。

とにかく、ここのホテルのスタッフは、みんなみんな映画に出てきそうな個性派で、素敵でした。一緒に写真を撮り忘れたのが、残念でなりません。

ホテルは、設備も大事ですが、それ以上に人が大事、サービス、ホスピタリティが何より心に残ると改めて感じました。

ゴージャスなホテルもありますが、私は、こういう、スタッフとの会話や、住んでる気分になれる心地よいお部屋でくつろげる、立地がいい(ブルーモスク、アヤソフィアすぐです)
ブティックホテルは、また再来したいくらい、惚れ込みました。

アミラホテルのスタッフ、イスタンブール、みんなありがとう〜

宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月10日

ホテルに着いた瞬間から,ロビーの開放的な吹き抜けの空間と素敵な内装で期待が高まりました。
部屋はとても素敵でモダンな雰囲気の中にクラシックさが感じられました。掃除も行き届いており綺麗でした。Standard Double Roomでしたが,ジェットバスが付いていて驚きました。
朝食も新鮮なフルーツなど多く美味しかったです。トルコらしくハチミツが丸ごと置いてあったのが印象的でした。
ホテルのスタッフはとても親切でホスピタリティ溢れる方々でした。滞在中とても親しくお話しさせてもらいました。トルコは現在情勢的に観光客が減っているようでしたので,早く良くなることを祈っています。

  • 宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月5日

渡航前から滞在中まですべてのメールや依頼に速攻で、できる限りの対応で答えてくれました。ホテルの空港送迎サービスがとてつもなく快適かつ親切で助かりました。じつは到着時に飛行機の中に大事な書類を忘れてしまい、それが届くまで手荷物受取の出口のところで1時間ほど待たされ、深夜1時までかかってしまったのですが、送迎サービスの担当の方は他のお客様の到着も含めてずっと空港出口で対応されていたので、不安なく時間を過ごすことができました。また初日は中2階の部屋で「もっと上の階を」と希望したらすぐに変更してくださり、しかもプライベートバルコニー付きの素晴らしいお部屋にしてくださいました。他にもあらゆることに対応していただき、また食堂の担当の方、ドアマンの方、お掃除の方、皆さんが心づくしのお仕事をされているのが手に取るように分かり、本当に好感の持てるホテルでした。またレストランで帰りが遅くなり、「今からタクシーで帰ります」と連絡した際には、ドアマンがホテルの外でずっと待っていてくださり、タクシーが到着したと同時にドアを開けに駆け寄ってくれて感激しました。それでなくてもインテリアは素敵に可愛いし、お食事やおやつは美味しいし、言うことなしのホテルです。

客室選びのポイント: 空いていれば部屋を見せてくださり、わがままを効いてくれると思います
  • 宿泊時期:2016年4月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る