推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,175件
旅行者の評価
370
487
186
71
61
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
370
487
186
71
61
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,175 件中 16
Agoda会員
2010年1月6日に投稿しました

  • 宿泊時期:2010年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
2009年10月3日に投稿しました

9月に3泊しました。
主な観光ポイントに歩いていける距離にあり、便利な立地だと思います。
周辺にはプチホテルが集まっていて、夜に歩いても安全そうな雰囲気。
スタッフもみんな親切で、私がスリの被害にあったときも、大変心配してくれました。(翌日、翌々日まで、初めて会うスタッフにまで、大丈夫?と聞かれました!)
フロントのミネという女性は、毎日「今日の予定は?」と聞いて、お勧めのツアーやショーを紹介してくれます。
ただ紹介してくれるだけで、無理強いしているわけではありませんので、パンフレットをもらって「考えときます」と言えばそれ以上勧められません。
でも、彼女のお勧めのショーは本当に楽しかったし、しかもガイドブックより安く予約できる!
ハマムに行きたいといったら、どのハマムがいいか教えてくれて、ちょっと安くなるように取り計らってくれました。お薦めレストランも聞いておけばよかったな。

私が泊まった部屋は304(最上階&レストラン階)のエレガンスルーム(ツインルームをリクエスト)。
確かに広いとは言いがたい大きさですが、内装もかわいくて、バルコニーもあって明るいので、閉塞感はありません。
ドア側にあまりスペースがないので、スーツケースは窓の近くに移動して広げることになりますが、2つは広げられます。
バスルームはバスタブつきで、狭くはありません。(残念ながら、排水溝がつまりがちだったのでお湯は張れませんでしたが・・・)
朝食は地下の朝食ルーム(屋内は禁煙スペース、テラスは喫煙可)でとります。
パンとオリーブ、チーズの種類が豊富で、どれも美味しかったです。
その場で搾ってくれるオレンジジュースや青リンゴジュースが美味しくて、追加料金にも関わらず、毎日飲んでました。

ただ、他の皆さんの口コミを読むと、普通のランクのお部屋は、私たちが泊まったよりも狭くてあまり評判がよくないようですね。

日本の旅行会社を通じて予約しましたが、エレガンスルーム3泊で5万4000円でした。
普通のランクのお部屋は3万円ほどでしたので、その差かと思います。
通常、パックツアーで予約されているのは普通のランクのお部屋でしょうから、下の口コミの方がホテルに文句を言うのはちょっと違うかと・・・。
エレガンスルームを選ぶなら、女性やカップルにとてもお薦めできるホテルだと思います。

ただ、今回はかわいらしい内装や中庭、テラスから海が見えることに惹かれてこのホテルに決めましたが、次回はトラムの駅近くに宿を取るかもしれません。
ブルーモスクから実は結構歩きますし、レストランやお菓子屋さんもトラム周辺やシルケジ駅近くのほうが多い印象です。ハマムもトラムの駅の近く。
シービューも、建物の向こうに見える、といったかんじなので(このあたりのホテルは大体そんな感じかと)、こだわる必要はなかったです。

  • 宿泊時期:2009年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2009年9月1日に投稿しました

近畿日本ツーリストのツアー(2人だけ)で8月23~29日まで宿泊しました。
初日、半地階の部屋へ案内され、部屋がカビ臭く、シングルベッドと簡易ベッドで
一杯の狭い部屋なので、フロントへ抗議したが、他は満室と断られた。
半地階のフロアは私たち以外、他の部屋は使用していないようだった。
2日目、トルコ人ガイドに頼み、もう1度強硬に抗議してもらい、やっと1階の
まともな広さの部屋へ移動できた。
日本人は一般的に大人しく不満を言わないので、フロントも一番悪い部屋を
割り当てやすいではないだろうか?
不幸にしてこのホテルへ泊る予定の日本人は、最初から1,2階を指定し、
悪い部屋は断固として抗議すべきです。
その他、ベッドチップを毎日置いたにもかかわらず、バスタオルが人数分なかったり、
サービス用紅茶は1度も補充されず、フロアスタンドの電球切れを伝えても直さず、
最後まで散々な思いをしました。
最高のイスタンブールで、最悪のホテルでした。

  • 宿泊時期:2009年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2009年3月26日に投稿しました

旧市街の中心部に近くて便利な小さなホテルというかB&B。
朝食を食べるところは、こじんまりとした中庭でまったりできる。
トルコは女性スタッフが少ないなか、ホテルのフロントスタッフは女性もいて、英語もきちんと通じる。

  • 宿泊時期:2007年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月31日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アビチェンナ ホテルのAvicenna Hさん(Genel Müdür)がこの口コミに回答しました2018年9月22日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る