推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,503件
旅行者の評価
1,702
555
151
51
44
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,702
555
151
51
44
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,503 件中 16
2017年9月7日に投稿しました

レインボーストリートに近く、安全で綺麗なホテルです。ロビーが広く自分がいる場所が分からなくなってしまったり、エレベーターを探すこともありました。入り口にはセキュリティゲートがあり、毎回持ち物チェックがあります。食品等は目視確認で鞄は透視検査あります。堅苦しい検査では無いので気楽です。買い込んだ食品を見られてちょっと恥ずかしかったです。室内は綺麗に保たれていてタオルでスワンを作ってくれたりして”オモテナシ”の心あります。ただ冷房の操作が分かりにくく、凍えるかと思ったことが何回もありました。外国人のパートナーも手こずっていたので気をつけて下さい。結局最後まで分かりませんでした。時間が無かったのでペトラには行かず、ホテルのコンシェルジュにお願いして当日にガイドドライバーさんと2人きりの死海3時間ツアーに行ってきました。ホテルの敷地内にある旅行会社が行います。見るだけで死海に入らなければ100JODです。ペトラは200だと言ってました。ガイドさんと二人きりだったので脱線気味で面白ツアーでした。ドライバーさんとは英仏語で意思疎通出来ましたよ。ちょうどハッジ(メッカ巡礼)シーズンだったので巡礼者が多かったです。ゲストもホストもフレンドリーで楽しかったです。プールにいたホストは日本人大好き過ぎてちょっと困りましたけれど…ヨルダン人は日本人の事が好きすぎて大好物になっている感じです。何処へ行ってもウェルカムでした。ありがとうヨルダン。

利用時期: 2017年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル アンマン ヨルダンのBassam Aさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear makotoaujapon,

I would like to thank you for choosing to stay at InterContinental Jordan and for taking the time to share your comments with us.

I am very happy to read the comments about your stay with us. Our main goal in the hotel is to dedicate our attention to the guests and not only meet but try to exceed their expectations; it is rewarding to know we have accomplished this in your visit.

We look forward to welcoming you back once again.

Respectfully,

Bassam Abu Hassan
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月4日に投稿しました

6月末に1泊しました。エルサレムからバスで5時間かけてエイラット。エイラットのバスセンターからボーダー(国境)までタクシーで15分。ボーダーを各種イミグレ手続き経て徒歩で15分。ヨルダン側のボーダーエリアでタクシーに乗り(デナールを手配していなかったのでUSドルで20!ボッタクられたが、なんせ他に支払い手段なく、涙飲む)15分かけてホテル到着!次の日のWadi Rumへの中継地として宿泊。結論として価格はインターコンチ水準よりかなり安く泊まれました。これには満足でしたが、サービス、雰囲気、設備はインターコンチ水準にちょっとたりない。というところです。ブランドを意識しなければ、コストパフォーマンスは良いと考えます。印象に残った点を3つあげると、1つめスタッフのフレンドリーさは秀逸と考えます。2つめレストランは残念ながら法外に高く、内容も残念。3つめコンシェルジェサービスで法外な価格でタクシー手配されこと。アカバからWadiRum村まで120Jd!(45分)ラマダン期なのでバス(5jd)が出ないとの理由でした。(ちなみに2日後ペトラから同じ理由で地元タクシーでアカバまで2時間でかかった料金は50Jd)明らかに旅行者の弱みに付け込んだ、汚いサービスでした。

利用時期: 2017年6月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル アンマン ヨルダンのBassam Aさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear t-kitami,

I would like to thank you for choosing to stay at InterContinental Jordan and for taking the time to share your comments here online.

Please be aware that it is not the usual service InterContinental Jordan has been known for. However, I am thrilled to know you had a positive experience at our hotel and your comments will not go unnoticed but will be shared with the team.

We hope to have the pleasure of welcoming you back in the near future

Respectfully,

Bassam Abu Hassan
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月30日に投稿しました

ヨルダンツアー最終日に利用したホテル。インターコンチネンタルとあってロビー、部屋、食事処、全て高級感があり、設備も新しく快適であった。しかし夕食・朝食のビュッフェ内容はホリデェインデットシーの方が品数が豊富で、味も旨かったように思う。

利用時期: 2014年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル アンマン ヨルダンのGeorges Oさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

I would like to thank you for choosing to stay at InterContinental Jordan and for taking the time to share your comments with us.

I am very happy to read the comments online. Our main goal in the hotel is to dedicate our attention to the guests and not only meet but try to exceed their expectations; it is rewarding to know we have accomplished this in your visit.

We look forward to welcoming you back once again.

Respectfully,

Georges Ojeil
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年10月29日に投稿しました

長期滞在をしました。部屋はウィングによって、グレードが変わりますが、リノベーションされたウィングは、水回りも清潔でとても気持ちよく使うことが出来ました。リノベーションされていないウィングでもまずまずですが、やはりリノベーションされたウィングの方が断然快適度は良いです。
朝食時のパンとジャムの種類が豊富でおいしいです。

利用時期: 2014年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル アンマン ヨルダンのGeorges Oさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2014年10月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear RSTokyo,

We would like to mirror our real appreciation for sharing with us your experience at Intercontinental Jordan.

In parallel, we were thrilled when learning that we've risen up to your expectations and that our services have brought you satisfaction especially that we, at Intercontinental Jordan, do not spare an effort in the aim of accommodating the needs and demands of our valuable guests.

We do hope to welcome you once again in the nearest future and earn the chance to greet you in person.

Respectfully,


Georges Ojeil
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年10月18日に投稿しました

アンマンのインターコンチは綺麗で部屋も広く、清潔さを求める人にはおすすめです。 室内プールもありジムの施設も悪くないです。ただし、欧米やアジアのインターコンチのレベルではありません。多数のレストランがあるにも関わらず、食べる機会がなかったインドレストラン除きすべてまずかったです。ホテルから100メートルほどのリームと言う現地人に大人気のシュワルマ店で美味しいシュワルマが食べることができます。価格はホテル食の二十分の一ぐらいです。 

利用時期: 2014年6月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル アンマン ヨルダンのGeorges Oさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2014年10月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yan-Yan-Ko,

we would like to show real appreciation for sparing the time to share with us your experience at Intercontinental Jordan.

In parallel, we were really appreciative for the comments you've brought to the review especially that we do only develop our services through carefully analyzing constructive comments. In addition, we were thrilled to learn that we've risen up to your expectations.

We do hope to welcome you once again at Intercontinental Jordan and earn the chance to greet you in person.

Respectfully,

Georges Ojeil
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る