推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
123件
旅行者の評価
89
27
3
0
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
89
27
3
0
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 123 件中 16
2018年8月12日に投稿しました

8/1から8/5まで宿泊させて頂きました。
新しいホテルなので清潔感があり、好印象の部屋でした。
3Fに宿泊したのですが、ロビーから荷物も運んで頂き助かりました。
部屋は眺めもよく、とても広いので非常に満足致しました。
スタッフの方もフレンドリーで、ほぼ片言の英語でも一所懸命聞いてくれました。
こちらが英語が苦手な日本人だと分かると、スタッフの方が日本語で一生懸命コミュニケーションをとってくれて、非常に助かりました。
宿泊期間中、日本語のコミュニケーションが日々レベルアップして行くので、とても気を遣って頂いたのだと思います。
支配人の長田様ともお話させて頂く機会があったのですが、少しでも良いホテルにしようという熱意がとても感じられ、とても好印象でした。
宿泊客は日本人があまりいなかったので、グローバルなリゾート感があり、海外らしさを満喫出来ました。
朝食もメニューが毎日少しずつ変わり、連泊でも飽きることなく過ごせました。
味付けも上手で、日本人好みではないかと思います。
プールの横のブルーマーリンで朝食を頂くのですが、風通しが良く赤道付近の南国とは思えないほど快適でした。 むしろ日本のほうが暑い位です。

基本的には非常に満足で、また宿泊させて頂きたいと思うのですが、改善して頂けると嬉しい点もいくつかありました。
パラオは海のアクテビティが多く、毎日水着を洗濯して乾かしたいのですが部屋干しする場所がないので、脱水機とか乾燥機などアルト非常に助かるのですが・・・

また、アクテビティの帰りに直接ホテルの港に降ろして頂いたことがあるのですが、
部屋に入る前に外のシャワーを使おうとしたのですが、水が出なかったのが残念でした。

しかし、そんなことは些細な事と思えるくらい良いホテルだと思いますので、またパラオに行くときは利用させて頂けたらと思います。
これからも是非頑張って頂きたいホテルです。

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーブリゾートパラオの和夫 長さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月19日に返信済み

この度はコーブリゾートにお泊り頂き誠に有難うございます。
ホテル開業2周年、すでに3年目に入りました。レストランおよびサービス面での改善点も多々ありますが、お客様のアドバイスを頂き、前向きに取り組んで参ります。プールのシャワーになりますが、ご滞在中の時期に手前の2台が壊れて使えるシャワーが裏手の1台となっており、故障の表示もされておらずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。アドバイス頂きました水着を部屋干しす
る場所、また洗濯機、乾燥機、早速検討させて頂きます。

コーブはアンテークに囲まれたホテル、全てのお部屋からマリーナ、またロックアイランドが一望できるパラオでは唯一時間を忘れて
お寛ぎ頂けるリゾートホテル、是非次回もコーブにお泊りください。従業員一同、心からお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月2日に投稿しました

階段の上り下りが苦手なので、プールサイドの部屋を利用した。本当に部屋のすぐ前がプールであり、好きな時にいつでもプールに入れる。プールも非常にきれいで、デッキチェアでゴロゴロしているだけでも気持ちが良い。スタッフもフレンドリーで、つたない英語でも一生懸命聞きとってくれた。いざとなれば、日本人スタッフもいるので心強い。フロントからレストランまで吹き抜けで、食事も気持ちよくできる。朝食ビュッフェも日によって少しメニューの変化もあり、飽きはしなかった。
中規模ホテルであり、程よい客数で、静かに過ごせるし、スタッフの目も届きやすい造りであり治安の面でも安心できた。
浴槽はなくシャワーだけでしたが、シャワー室は、十分広く、お湯の出もよく不自由はありませんでした。
ただ、海のオプショナルツアーや、プールに入ったりで、水着を濡らすことが多い。ランドリー設備か、脱水機だけでもあるとありがたい。
また利用したいホテルです。

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーブリゾートパラオの和夫 長さん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月28日に返信済み

この度はコーブリゾートパラオにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

1階プールサイドのお部屋は階段での移動もなくプールへもお部屋から直接アクセスできることから1番人気のお部屋になっております。プールは海水を真水に変える機械を使用しておりますのでとても綺麗で規模もパラオ最大です、のんびりとお楽しみいただけましたようで大変嬉しく思っております。
現在日本人は総支配人を含め2名と少ない中ですがお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。ありがたいお言葉に甘んじる事なく今後も精進して参ります。

ランドリーは現在ハウスキーピングによる有料のサービスのみになっております。お客様からのご意見を参考に改善に向け勤めて参りたいと存じます。

また利用したいとのお言葉大変嬉しく思っております。次回パラオのお越しになる際もぜひまた当館をお選びください。
次回のお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。

コーブリゾートパラオ
志村

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月7日に投稿しました モバイル経由

ロイヤルと迷いましたが、テレビで紹介されているのを観てこちらに決め、GWに3泊しました。結果こちらを選択してよかったです。朝食会場は混雑することなく、プールを眺めながらゆっくり食事をとることができました。建物、プールもきれいで清潔感がありました。1階に泊まりましたが、部屋から直接プールに入ることができ快適でした。
1日目はツアーに参加しましたが、ツアー会社まで車で5分もかからない距離で便利でした。日本人スタッフも数名おり、何かをお願いするにも困ることなく助かりました。困ったことがあれば支配人の長田さんに相談するといろいろな提案をして頂き、おかげで本当に快適に過ごすことができ、とてもよい思い出ができました。またパラオに行く機会があれば利用したいです。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーブリゾートパラオの和夫 長さん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月28日に返信済み

この度はパラオでの滞在先にコーブリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から今回はテレビ放送を見て当館をお選びいただき、ごゆっくりと快適にお寛ぎいただけましたようで大変嬉しく思っております。
1階プールサイドのお部屋は当館1番人気のお部屋でございます。プールは海水を真水に変える機械を使用しており、清掃も毎日時間をかけて行っておりますのでとても綺麗です。お楽しみいただけましたでしょうか。

現在は長田総支配人を含め2名の日本人がおりますので、何かご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
次回パラオにお越しになる際にもぜひ当館をお選びください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コーブリゾートパラオ
志村

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月13日に投稿しました

ゆっくりと出来るホテルです。
内装も好印象でしたし、中庭のプールやレストランの雰囲気もリゾート感いっぱいの素敵な空間でした。
滞在中に突然の雨に打たれなんとかホテルに到着した際も、スタッフの方がタオルを持って走ってきてくれました。びしょ濡れな私達を笑顔で対応してくれたスタッフの方々には本当に感動しました。
海外旅行ではこういうハプニングの時にどれだけホテルの方が対応してくれるかで、その後の滞在の気持ちが変わります。コーブリゾートパラオのみなさんには、本当に良くして頂きました。
次回もぜひ、コーブリゾートパラオにお世話になりたいと思っています。

  • 宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーブリゾートパラオの和夫 長さん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月16日に返信済み

この度はコーブリゾートパラオにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
突然の雨に降られてしまったそうですが、スタッフの対応をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
その他にも何かご希望やお気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後もサービスの向上に向け、スタッフ一同尽力して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿を誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
コーブリゾートパラオ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月8日に投稿しました モバイル経由

パラオ2回目。
1回目は7年ほどでPPRに宿泊。

ダイビング目的のためホテルにはあまり滞在していません。
近くにダイビングショップがありました。

3階の部屋にはバルコニーはついていませんが、その分キングサイズのベッドとシングルベッドが置いてあり広いです。
エレベーター、バスタブ、ウォッシュレットはついていません。
毎日ミネラルウォーターのサービスはあります。
スリッパもついていますが、交換なし。
バスタオルは1日1人1枚。
正直足りなかったです。
プール用のタオルは借りられます。

朝食はビュッフェスタイルですが、種類も少なく飽きてしまいました。
16-19時でハッピーアワーやっています。
ホテル横はPRRで近くにWCTCもあります。

スタッフは他の方のコメントにもありますが、フレンドリーで親身になってくれます。

残念ながら、夕陽は楽しめません。
朝日はキレイでした。

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コーブリゾートパラオの和夫 長さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月9日に返信済み

この度はコーブリゾートパラオにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
パラオは二回目とのことですが、今回のご旅行でもダイビングはお楽しみいただけましたでしょうか。
3階建ての当館にはエレベーターがついておりませんが、お荷物はベルボーイがお手伝い致します。
また現在は支配人を含め日本人のスタッフが3名おりますので、何かお気付きの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご朝食に関しましてはご満足いただけませんでしたようで、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を参考に、改善に向け努めて参りたいと存じます。
まだまだ至らない点もございますが、今後もスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございました。
コーブリゾートパラオ
早川

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る