推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
534件
評価
55
240
181
40
18
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
55
240
181
40
18
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 534 件中 16
口コミを投稿:4 週間前

ヤンゴンのホテルは意外と値段が高いですが、このホテルはとても立地がよく値段も安いです。
早朝に出かける際等にもタクシーを時間どおり呼んでくれたりと満足でした。

利用時期: 2019年4月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月30日に投稿しました

立地はヤンゴンのダウンタウンで、高級ホテルシャングリラの裏側につき、非常に良い。しかし、シャワールームにカーテンもなく、トイレの便器がどうしても濡れてしまう上に、水の出もそこまで良くありません。それ以外は、安宿と思えば、納得できるレベル。

利用時期: 2019年1月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月13日に投稿しました モバイル経由

アウンサンマーケットが近い。スーパーマーケットが入っているショッピングモール junction cityも近い。
スーレパゴダも空港行きバス停も歩けます。
目の前の道を右側に歩いて行くとインド人街があり
南インドカレーが3000チャットで食べられます。
29th streetはミャンマーカレー街。食に困りません。
23:45頃の到着でしたがチェックインも出来、ウェルカムオレンジジュースをいただきました。
ゴールデンロックへの早朝出発を伝えるとランチボックスを用意しましょうか?と言ってくださいました。
朝食の用意はしていたので断ってしまいました。バナナと何かって言ってました。
歯ブラシ、シャンプー、ボディソープ、ドライヤー、金庫あり。750mlぐらいのペットボトルの水が2本ありました。
コンセントはCタイプ。ベッドからは離れていました。
シャワーとトイレが一体化なのでビーチサンダルはありますが気になる方はスリッパかビーチサンダルを用意したら良いかと思います。因みに部屋もビーチサンダルが用意されています。ハンガーも6本ぐらいありました。
朝食は、ホットミール。日替わりで麺と炒飯が交互に出ます。他にはブロッコリーの野菜炒め、日替わりで肉、魚なおかず。ターンオーバーの目玉焼きは毎日ありました。
パンもあるようでした。スイカと何かのフルーツもあります。
ベッドメイキングの若い女性の方々もレセプションの方々スタッフ皆さま、優しいです。
ホテルに帰ってくるとホッとしました。
また泊まりたいです。お勧めします。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月29日に投稿しました

5度目のミャンマーですが毎回このホテルに宿泊します。立地や値段などコスパ最高です。朝食の味も相変わらず美味しいですし、部屋は綺麗で冷房も効きますし、熱いシャワーを浴びることもできます。ただしシャワーの勢いは少し弱くなったので、勢いがほしい場合はしゃがんで蛇口を使うといいかもしれません。
立地や値段、客室、サービス、スタッフなども全て合わせて自信を持ってオススメできるホテルです。

ただし日本のホテルのような接客姿勢などを求める人には向いていません。大人しくシャングリラにでも泊まることをオススメします。

利用時期: 2019年9月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クローバーシティセンターホテルのcl0verh0telsgr0upさん(Owner)がこの口コミに回答しました2019年10月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear nsk274kan,

Thank you very much for always choosing Clover Hotel City Center and for taking your precious time to write a nice review!
We are delighted to hear that you enjoyed the accommodation at our hotel and had a pleasant stay. We will try our best to fix the water pressure issue as well.
It was truly a pleasure to serve you and we would love to have the pleasure of seeing you as a regular guest at our hotel.
We look forward to your next visit very soon and wishing you all the best in your business and personal endeavors.

Thank you & Best regards,
Chris
Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月11日に投稿しました

507号室に7連泊しました。最初に結論を言いますと、もう二度とこの系列(3~4箇所にあるようです)のホテルには投宿しません。
1)チェックインの際に支払いを求められ、クレジットカードを出すと3%上乗せの了解をとられました。じっくりとBooking.comのサイトを確認しましたら、最終行には確かにその旨を記載されては折りましたが、騙された気分は残ります。
2)室内装はきれいだが、衣服等を収める棚、引き出しが全くない。シャワーを使うとトイレするのも床が濡れてて厄介なタイプだが、お湯の温度と排水は良好でした。
歯ブラシ、歯磨き、石鹸、ヘアーキャップ、シャンプー、バスフォーム、ティッシュと1Lのペットボトル2本、電気ポット、ヘアードライヤー、金庫が備え付けられてました。コンセントは日本のプラグ形状にも対応してました。
室内の照明は結構明るいです。エアコンも静かに働いてました。
3)1台しかないエレベーターは非常にのろまです。8階まであるのでイライラします。
4)間口の狭い建物の1Fフロントは狭く、チェックイン最中の旅行者が連泊のお客が玄関を出入りする際の妨げになり通りづらくなります。宿泊客のコメントも団体客と同じになった場合とそうでない場合とでかなりコメント内容に差が出てくることでしょう。中国人グループと重なった朝は折角の朝食クーポンも一旦部屋へ持ちかえらざるを得ない始末です。とにかく中国人宿泊者の多いホテルです。欧米人は殆ど見かけません。
5)レセプションスタッフも他の従業員も特に礼儀正しいわけでもなく、従業員に対する教育のなさを感じ取れる局面に度々遭遇しました。スタッフがフレンドリーだとコメントされてる方もいらっしゃいますが、これは接客姿勢としてではなく只々ミヤンマー人の国民性からのものと思われます。
6)ロケーションが良いか悪いかは別として中心ど真ん中です。表通りに面したシャングリラホテルの建物の一筋裏手の路地は一方通行でありながら左右に路上駐車されてますので、歩行者はやってくる車両の警笛を鳴らされ端へ追いやられる始末です。
7)館内のWiFiは貧素なもので、私の部屋での計測で上下ともに0.05Mbpsでした。もちろんYouTubeの読み込みには不十分な速度です。
この地域自体にADSL回線しかないわけではなく、隣のお店のWiFiはファイバーで40Mbpsでてました。
ちなみにTelenor,Ooredooともにしっかりと4Gを掴み、計測結果はともに30~40Mbps。テキストのメールだけなら良いかもしれませんが、LINEをされる方はどちらかのSIMを空港ででも購入されたら良いと思います。日本人にとっては信じられないほど安いですから。このホテル内に限れば、Telenorが少し良いかも。外へ出ればどちらのキャリアーも大きな違いはなく安定してました。

客室選びのポイント: 問題があればすぐさま部屋の変更を強く要求すること
利用時期: 2019年8月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クローバーシティセンターホテルのcl0verh0telsgr0upさん(Owner)がこの口コミに回答しました2019年9月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear doraemonda,

Thank you for your recent stay at Clover Hotel City Center and review on TripAdvisor. It is with regret to learn of the inconvenience that you have encountered during your stay. Please kindly accept my sincere apologies that we did not live up to your expectations on this occasion. For Chinese group, we rarely got a large group like 3 to 4 times in a month and they only stayed 1 night per visit. Since our hotel is quite small, yes, on such occasion, it can be crowded in the breakfast area in the morning but we never forced the guests who were not from the group to have breakfast inside the room. It is up to guest's own decision. Regarding the accommodation, we only charge 29USD per night with buffet breakfast and free wi-fi for double occupancy, if the hotel was full house, internet speed may get slow but we will try to improve it.
Thank you once again, we appreciate your feedback and wish you all the best in your business and personal endeavors

Yours sincerely,
Chris
Owner

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る