推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
166件
旅行者の評価
120
32
8
1
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
120
32
8
1
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 166 件中 27
2018年9月4日に投稿しました モバイル経由

4月に1泊しました。spgの会員のため、ジュニアスィートへアップグレードして頂きました。お部屋のインテリアがとてもかわいかったです。またバスルームは浴槽とシャワーに分かれており使いやすかったです。ソウルで一番お気に入りのホテルになりました。
ラウンジを利用しましたが、スタッフの対応が皆さん素晴らしく、テラス席で風に当たりながらオリジナルカクテルを頂きました。

滞在日: 2018年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ルメリディアンソウルのLeMeridienseoulさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年9月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear 0624blair,

It was our pleasure having you as our guest at Le Meridien Seoul!
Thank you very much for taking the time to share your review with us.

Your kind words on many of our features are truly rewarding to all of us.
Once again we appreciate your recent stay with us, and hope to welcome you back in near future.

ありがとうございます

Martijn Sax
General Manager
Le Meridien Seoull

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月10日に投稿しました

2017年にリッツカールトンから改装されてル・メリディアンになりました。
リッツカールトン時代は知らないので比較はできませんが、改装後はル・メリディアンらしい作りや設備だと感じました。1Fの展示施設も良かったです。
今回宿泊した部屋には今時らしくUSBの充電ポートが合計6口(2口が3箇所)もあり、持参した充電器は無用のものとなりました。これは便利。WiFiは特にログインなどしなくても全館無料で使えるようです。これも今時らしいです。
今回の滞在では、ある料理だけは食べて帰りたいと考えていたのですが、チェックインの前からメールでレストランの情報をもらったり、予約を確認してもらったりでとても助かりました。その御蔭で効率よく食事に出かけることが出来ました。紹介いただいたレストランも満足いくものでした。
スタッフ皆さんのサービスは、フロントからクラブラウンジまでとても親切にして頂いてとても快適な滞在になりました。
ロケーションも空港からであればKALリムジンがホテル前まで着きますので非常に便利。帰りは空港の保安検査待ち列を避けるため都心エアターミナルでチェックインしましたが、ターミナルまでも近くて、タクシーで8000ウォン程度でした。
ソウルでどこに出かけるかによって便利・不便はあると思いますが、今回は特定の場所に行くという予定もなかったので空港への足回りが良いのは本当に助かりました。

滞在日: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ルメリディアンソウルのLeMeridienseoulさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年1月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear MASAKAZU_TBT,


I would like to thank you for taking the time to comment regarding your recent stay at Le Meridien Seoul.
Your kind words on many of our features are truly rewarding to all of us.

We appreciate you for highly recommending us and we wish to welcome you in the near future.


Martijn Sax
General Manager
Le Meridien Seoul

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月14日に投稿しました

隣のノボテルの利用でしたが知人にあうためを訪問。こちらもKAL limousine が停車するので便利です。価格設定としては高めなのでエントランスなども高級感があります。贅沢志向の方はこちらの方が満足感が出そうです。SPG系列なのでクオリティー、サービスも良く使い勝手はよさそうです。

滞在日: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ルメリディアンソウルのBotim Hさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2017年11月16日に返信済み

Dear Makun510,


ルメリディアンソウルのサービス, 客室のアメニティ, それからホテルの位置について貴重なコメントをいただき, ありがとうございます。

お客様がいつでも快適と安全で良い思い出を作る事ができるよう努力いたします。もし、次に来てくださったならば今回よりも 特別なサービスを経験することができるように努力します。

ありがとうございます。


Martijn Sax
General Manager
ルメリディアンソウル

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月26日に投稿しました モバイル経由

部屋やロビー、レストランとも良い雰囲気でメリディアンらしく高く評価します。しかし、食事が朝昼晩とどれも美味しくない。残念ですね〜。

滞在日: 2017年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ルメリディアンソウルのLeMeridienSeoulさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2017年10月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Fuga250,

It was our pleasure having you as our guest at Le Meridien Seoul!
Thank you very much for taking the time to share your review with us.

Your kind words on many of our features are truly rewarding to all of us.
But I am sorry for the menu, I will check it again with our team.
And if you have anything to say about it, please do not hesitate to contact us.

It would be our pleasure to host you again in the near future.

ありがとうございます

Martijn Sax
General Manager
Le Meridien Seoul

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年9月1日に投稿しました

滞在日: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ルメリディアンソウルのLeMeridienseoulさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年9月4日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る