推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,626件
旅行者の評価
2,302
1,036
224
43
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,302
1,036
224
43
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,626 件中 712
2018年9月29日に投稿しました モバイル経由

スタッフの方もとても親切で。
帰りの荷物もリムジンバスの乗り場まで持って行ってくれてさすがロッテホテル!
でも1番最高だったのが アカスリ!今まで色々なところでアカスリをしてますが こんなに丁寧にアカスリしてもらったのは初めて。
部屋も個室なので周りを気にしなくて大丈夫。
ハンさん(施術してくれたお姉さん)のアカスリ。本当におススメです!
次回も必ず ハンさんのアカスリ目当てに ロッテホテルを予約します。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル ソウル のLotteHSさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年10月1日に返信済み

客様へ

この度はロッテホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではお客様に気持ち良くご宿泊いただきましたようで、大変嬉しく思っております。
お褒めの言葉も頂戴し、恐縮いたしております。
今後もご期待にそえるように努力を続けてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ロッテホテルソウル
総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月25日に投稿しました

仁川空港からリムジンバスで直行で行けます。
初めてのソウルでしたが、安心して滞在できました。
スタッフの対応も素晴らしいですよ。
ロッテデパートにも連絡しているので便利です。
朝食バイキングは少しお高めですが、利用する価値はありです。

利用時期: 2018年6月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル ソウル のLotteHSさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年9月27日に返信済み

客様へ


この度はロッテホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在ではお客様に気持ち良くご宿泊いただきましたようで、大変嬉しく思っております。

お褒めの言葉も頂戴し、恐縮いたしております。

今後もご期待にそえるように努力を続けてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ロッテホテルソウル
総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月22日に投稿しました モバイル経由

12日〜15日 三年ぶりに娘と孫でお世話になりました。韓国では立地条件も良くスタッフの方もフレンドリーでいつもロッテホテルに決めています。ただ今回は一つだけ不愉快な出来事がありました。朝食の際に通さ仕切りのある場所で そこには周りを見ると中国の方ばかりでした。初めは小さい孫が一緒なので 他の人の迷惑にならないよにかと思ってました。でも他の広い場所でも日本人の方が小さいお子さんを連れて座ってました。私達が中国の人と間違えられたのでしょうか⁇食事中 お喋りをしていると日本人だと気がついたのか スタッフの変わりようにビックリです。一生懸命笑顔を見せ私達を気遣ってのことか 気にかけてる様子でした。
三年前には手違えがありました。結婚記念日で宿泊した際にホテルへケーキをお願いしておりました。日本からホテルの方と連絡を取り合ってお願いしておりましたが…帰国前日にケーキをお願いして待っていたのですが そのまま寝てしまい気がついたら朝でケーキが届きませんでした。そして朝にホテルの方に連絡を入れてみると 直ぐにホテルの方が二人いらして 支配人の方でしょうか⁈丁重に謝りにいらっしゃいまささた。その時は出発時間までお部屋を使わせていただき ケーキ、ワイン、果物まで頂き本当に嬉しかったです。そのホテルの真心のこもった気遣いが何より嬉しかったです。
こんな事があっても何故だかロッテホテルが好きで また宿泊したいと思ってしまいます。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル ソウル のLotteHSさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年10月2日に返信済み

reo pyon お客様へ、


お客様、おはようございます。

貴重な時間の中、ロッテホテルソウルをご利用いただき真にありがとうございます。

お客様がよくない思い出をお持ちになって、当ホテルを離れた点、大変残念に思います。

おっしゃってくださった内容をもとに従業員のサービス改善教育を通じて、細かい部分まで逃さず、最上のサービスを提供いたします。

ロッテホテルがさらに発展できるように惜しみない忠告をしてくださったことありがとうございます。

次回、お越しいただいた時には、より良いサービスでお迎えすることを約束いたします。

お客様のますますの健闘を祈りながら、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ロッテホテルソウル

総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月19日に投稿しました モバイル経由

いつもソウルへ遊びにいったら、シイラホテルか、ロッテホテルソウルです。
立地の良さはダントツでロッテ!一階の朝食も、ロッテが好きです。
今回は、親子3人女子でしたので、女性専用フロアの部屋を選びました。女性専用フロアへは、部屋のキーをかざさないと入れないように、その階に玄関というか、マンションの入口のようにセキュリティがあります。
部屋には、ウェルカムワイン&スイーツがあり、オシャレな内装の部屋でした。
女性専用フロアには、リーディングルーム的な広々としたスペースのくつろげる部屋もありました。
別の階の、クラブラウンジへは、部屋のキーでアクセスでき、カクテルタイムと、朝食の時に利用しました。意外に人がいて、料理も美味しくいただきました。
ロッテホテルソウルに宿泊したら、必ず行くのが、一階のBarなのですが、アルコール類が美味しくです!
天井もかなり高く、開放的!いつも、2時間は居座り、お酒を何度もおかわりしてしまいます。

利用時期: 2018年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル ソウル のLotteHSさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年9月27日に返信済み

客様へ

この度はロッテホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在ではお客様に気持ち良くご宿泊いただきましたようで、大変嬉しく思っております。

お褒めの言葉も頂戴し、恐縮いたしております。

今後もご期待にそえるように努力を続けてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ロッテホテルソウル
総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月18日に投稿しました

家内と二人で宿泊しましたが、部屋が狭い。スーツケースを二つ広げるスペースもありません。またデスクを使おうと椅子に座ればベッドとの隙間がなく通ることもできません。部屋はきれいですが、ビジネスホテル並みの部屋の面積です。
風呂の浴槽も足は伸ばせません。金額だけは5つ星ですが…

利用時期: 2018年9月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル ソウル のLotteHSさん(제너럴 매니저)がこの口コミに回答しました2018年10月2日に返信済み

Jun2026 客様へ,


お客様、おはようございます。

貴重な時間の中、ロッテホテルソウルをご利用いただき真にありがとうございます。

お客様がよくない思い出をお持ちになって、当ホテルを離れた点、大変残念に思っております。

お客様がご宿泊なさった客室以外にもいろいろなタイプの客室が用意されており、また、9月にリニューアルしたエグゼキュティブタワーにも多様な客室が準備されておりますので、次のご宿泊際、ご参考お願いします。

次回、お越しいただいた時には、より良いサービスでお迎えすることを約束いたします。
お客様の大切なご意見いただき、誠にありがとうございます。お客様のますますの健闘を祈りながら、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ロッテホテルソウル

総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る