推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$88
詳⁠細⁠を見⁠る
21/07/31 までキャンセル料無料
Hotels.com
$88
詳⁠細⁠を見⁠る
21/07/31 までキャンセル料無料
Agoda.com
$68
詳⁠細⁠を見⁠る
21/07/31 までキャンセル料無料
Booking.com$81
FindHotel
Trip.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,208)
レビューを絞り込む
1,208件
評価
487
555
121
29
16
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
487
555
121
29
16
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,208 件中 208213
2016年3月24日に投稿しました

今まで一度も利用した事がなかったのですが、接客に関しては日本のホテルにいるような丁寧さを感じました。同等クラスのホテルでもソウルではスタンダートルーム利用時のお部屋案内はありませんでしたし、エントランスのベルボーイさんもさりげなく声をかけて頂く等、ホテルマンの心遣いを感じました。
チェックアウト後の空港行きシャトルバスを利用した際も、担当の方がバス内で利用者の人数と名前をお顔を見ながら確認、最後に感謝のご挨拶を頂く等(日本語や英語等使い分けて)、とても気持ち良く変える事が出来ました。

余談ですが、初日に夜遅くなり、最寄駅でない場所から徒歩で帰れると思いながら暗がりの道に迷い歩き疲れて、現地の方に聞きながら明洞方面を目指していた時に、ビルの狭間に建物の表示「ROYAL HOTEL」が発見出来た時には、「ここにして良かった」とホッとしました。

利用時期: 2016年3月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロイヤルホテルソウルのleejc1973さん(매니저)がこの口コミに回答しました2016年3月28日に返信済み

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、また貴重なご感想をトリップアドバイザーにお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。

お客様のお褒めの言葉は全スタッフに共有し、サービス水準の向上の機会といたします。

創業45年ぶりの全面リノベーションということで設備を始めスタッフのサービスの面でもグレーアップするため最善を尽くして参りました。
今後もご期待にそえるように努力を続けてまいりますので引続きご愛顧のほどお願いいたします。

そして当ホテルでは24時間日本語の対応が可能でございますので次回になにか困っていらっしゃる時にはいつでもご連絡をお願い致します。

季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月14日に投稿しました

韓国には数回行ってますが、その中でも1番良かったと思えるホテルでした!朝早く着いてしまいましたが荷物も預かっていただけましたし、室内もとてもキレイで、良く清掃されてるように思いました!

利用時期: 2016年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロイヤルホテルソウルのleejc1973さん(매니저)がこの口コミに回答しました2016年3月16日に返信済み

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多々あった事と存じますが、快適にお過ごし頂けましたご様子で何よりでございます。

去年6月からのリノベーションが今年2月終わりました当ホテルは1971年創業しまして多くのご愛顧をいただき営業を続けて参りました。

新たにオープンしました館内のレストラン、スパ、ジム、パティスリーなどの空間は当ホテルが最善を尽くしてご用意したもので職員の皆は最高のサービスでお客様をおもてなしいたします。

安全で快適な帰路であったことと思いまして、もう一度お会いできるのを切に望みます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月13日に投稿しました モバイル経由

2016年3月10日~13日に利用しました。改装オープン記念でロイヤルホテルのエコバックがプレゼントされましたよ‼
改装したばっかりなので、とても綺麗でした。
明洞の中にあるホテルだし買い物等には便利です。
金浦空港行きのバスがホテルから無料でありますが、朝の6時30分発と午後14時30分しか無いです。
スーツケースのある方は、明洞駅は階段なので、ソウル駅の送迎バス(50分毎に無料バスがあります)でソウル駅まで行ってから地下鉄で金浦空港に行った方が良いです。
ソウル駅はエレベータが使えますので‼

小腹が空いたら
ロイヤルホテルの玄関でて左に向かって1分程歩いたところにコロッケ屋がありますので、是非食べて下さい。美味しかったです\(^-^)/
価格は1500Wです。

利用時期: 2016年3月
旅行のタイプ: 友人との旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロイヤルホテルソウルのleejc1973さん(매니저)がこの口コミに回答しました2016年3月16日に返信済み

この度は、ロイヤルホテルソウルをご利用いただき、また貴重なご感想をトリップアドバイザーにお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様に気持ち良くご宿泊いただきましたようで、大変嬉しく拝読いたしました。

1971年オープンから45年ぶりの全面リニューアルオーペンで当ホテルは新たに、クラブラウンジ、イタリアンレストラン、ロビーラウンジThe Garden、SPA Element, Gym, Patisserie Etocleなどホテル館内でのサービスを強化しました。スタッフ皆はサービスのグレードアップに邁進しておりますので次回ご来館の際には是非お立ち寄りくださいませ。

季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月4日に投稿しました

2月25日から3泊しました。改装中とのことで、チェックインは最上階のビジネス用のチェックインラウンジで豪華でした。部屋は狭いですが不便はなく、アメニティーも充実。無料のミネラル水がありました。ポイントは、ワイングラスがあること。不通のビジネスホテルは置いていないのでとても良いです。最高はスタッフの笑顔とサービスです。W50,000のサービス券がもらえたので朝食と別の日にはラウンジでコーヒーラテを頂きました。とても美味しくて満足でした。立地はもちろんミョンドン真ん中なのでホテルの前は屋台でいっぱいです。ホテル前にいる黒タクシーはw20,000/hで1日ローカル市場&買物を頼みましたが親切でした。次回はもちろんロイヤルです。

利用時期: 2016年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロイヤルホテルソウルのleejc1973さん(매니저)がこの口コミに回答しました2016年3月10日に返信済み

この度は数あるホテルの中でロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回ロイヤルホテルに送ってくださったお客様のご意見はスタッフ皆に共有し、サービス水準の向上の機会といたします。

お客様の仰った通り、当ロイヤルホテルソウルは去年6月からリノベーションを創め今年2月に完了致しました。
1971年創業以来、初めての全面リノベーションということで、ご愛顧を下さった方に止むを得ずご不便をお掛けしましたが、今回のリニューアルで館内の設備改善を初めデザインも一新しまして、より高いサービスが出来ることになりました。そして今後からもご期待にそえるように努力を続けます。

もう一度当ホテルに対する関心にご感謝いたしまして, もう一度お会いできるのを切に望みます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月4日に投稿しました

私は、ソウルロイヤルホテルの、大フアンです。
既に、7回宿泊させていただいております。
とにもかくにも、立地が最高✌
スタッフの対応も、心暖ります。
2月に、訪韓予定ですが、リニューアルオープンは、2月の何日ですか⁉
又、それに伴う、予約開始は何時からですか⁉

利用時期: 2015年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロイヤルホテルソウルのleejc1973さん(매니저)がこの口コミに回答しました2016年1月6日に返信済み

nob04205様のコメントを拝見いたしました。

ソウルロイヤルホテルをご愛顧下さり、心からの感謝を申し上げます。常日頃から温かな声援と激励を下さるお客様に真心からお応えし、ホテルを訪れて下さった際には快適なひとときを過ごしていただけるよう、これからもより一層邁進して所存です。
当ホテルは2月下旬のオープンを目指して着々と進んでおりますがご不便をかけますことをやむを止むを得ず恐縮至りです。

オープンの詳しいお問い合わせはこちらでお願いいたします。
お電話 : +82-2-756-1112
e mail : reser@royal.co.kr

寒い日が続いております、体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る