推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,204件
旅行者の評価
1,417
552
138
48
49
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,417
552
138
48
49
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,204 件中 611
2018年9月18日に投稿しました

家族で宿泊しましたが、部屋も良く広くてメンバーランジも凄く良かったです。スタッフも教育が良く出来て本当に良かったです。繁華街から少し離れているのが、不便かな?

滞在日: 2018年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド ソウルのConrad_Seoul_Hotelさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年9月19日に返信済み

お客様,


平素は格別のご高配を頂き、厚くお礼申し上げます。

お答え頂きましたアンケートで快適にご滞在された事がわかりまして嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見はコンラッドソウルのサービス向上と継続的なモニターリングに大きなサポートになります。

改めて、貴重なお時間をつかってアンケートやコメントにお答えくださいまして、もう一度感謝の言葉をお伝え致します。
次回お客様のお戻りの際には、今回の感謝の気持ちを込めましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

敬具

客室部長
ダイエン・チョン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月18日に投稿しました

金浦空港からタクシーで約20分。夜の11時頃到着、到着後ベルボーイが速やかにタクシーから荷物を取り出し、フロントまで案内してくれた。チェックインでは、始めは研修生風の方の対応だったが、しばらくしてからベテランと思われるスタッフの方が出てこられて対応いただき、翌朝のインチョン空港までのバス案内も丁寧にしてもらえた。部屋は清潔で、部屋からの眺めも良かった。ベッド横のある操作盤のボタンで、カーテンの開閉、部屋の灯、テレビ、エアコン等、すべてが電子制御されており、スマートルームを堪能することができた。朝食は、種類も多く、スタッフの対応も申し分なし。
唯一残念だったのは、おそらくチェックアウト時のミスと思われるが、加算されるはずのヒルトン・オナーズVISAカードの決裁でもらえるはずのボーナスポイントが加算されていなかった点(ヒルトンのサポートデスクに電話確認し、2日後に加算された)。
宿泊に関しては、夜遅い到着で朝早い時間の出発だったが、大変満足のいくものでした。次回はもう少し長い時間滞在したいと思います。

滞在日: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド ソウルのConrad_Seoul_Hotelさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年9月19日に返信済み

お客様,


平素は格別のご高配を頂き、厚くお礼申し上げます。

お答え頂きましたアンケートで快適にご滞在された事がわかりまして嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見はコンラッドソウルのサービス向上と継続的なモニターリングに大きなサポートになります。

改めて、貴重なお時間をつかってアンケートやコメントにお答えくださいまして、もう一度感謝の言葉をお伝え致します。
次回お客様のお戻りの際には、今回の感謝の気持ちを込めましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

敬具

客室部長
ダイエン・チョン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月24日に投稿しました

仁川国際空港から6030番のバスで45分でホテル前に到着。2:30頃だったがチェックインをしてそのまま部屋へ。コンラッドなので部屋が広い。バスルームもシンクが2個ありバスタブ、シャワールーム(可動式)、ウオシュレットも完備。部屋、アメニティーに関しては問題なし。今回は夏のセールで宿泊料25%OFF+レストランで使えるW50000のクレジットが付いておりzestのディナービュッフェを利用。一人W53000。カニがメインで種類も豊富でした。二部制になっており予約必須。味は普通です。クレジットが付いてなければ利用しないでしょう。部屋飲みで氷を頼むが毎回20分ぐらいかかってました。テレビはNHKのみ。禁煙ルームで煙草を吸うときは1階まで下り向かいのビルの喫煙所まで行かないといけない。(ビジネスマンでいっぱいです。)地下鉄の駅も地下道でつながっているが10分はかかるかな?総合的にみて、ホテル自体には不満は無いがセールでお得に泊まれるなら次回もあるかも?

滞在日: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド ソウルのConrad_Seoul_Hotelさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年9月6日に返信済み

お客様,


平素は格別のご高配を頂き、厚くお礼申し上げます。

お答え頂きましたアンケートで快適にご滞在された事がわかりまして嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見はコンラッドソウルのサービス向上と継続的なモニターリングに大きなサポートになります。

改めて、貴重なお時間をつかってアンケートやコメントにお答えくださいまして、もう一度感謝の言葉をお伝え致します。
次回お客様のお戻りの際には、今回の感謝の気持ちを込めましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

寒さに向かう折柄、風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいませ。

敬具

客室部長
ダイエン・チョン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月12日に投稿しました

トランジッションの往路で一泊した。うちの空港は僻地なので、同日の乗り換えは不可能だった。

バスターミナル「6B」乗り場発「6030番」空港シャトルバスで、小1時間ほどでホテルの目の前に到着する。

非クラブ・デラックスルームの予約だったので、クラブ・ルームへのアップグレードを頼んだらディスカウントだと言われ(有料ということ)断念した。マリオットだけでなく、ヒルトン系でも中級会員(金会員程度)は見捨てられている。

残念ながら高層階でも特に風景が優れているということはなかったが、部屋には特に不足はなく、インターネット接続も快調であった。

ネットに関しては、帰りに泊まったグランドハイアット仁川とは段違い平行棒だった。

朝食は5星としては少し足りない品質だったが、特に悪いというほどではない。
でもあまり期待はしないほうがいい。通常のヒルトンよりは少しいい程度だ。
こういうのがヒルトングループクオリティなのか?

帰りも空港シャトルバスに乗ったが、安心を見て、空港発の3時間半前にホテルを出た。空港まで1時間半かかっても、あと2時間の余裕がある。空港ラウンジでのんびりできるかもしれない。

なお、最初から道中はほとんど高速道路なのであまり渋滞はないと見込んだが、おおむねその通りだった。高速前の少しの渋滞はあったと思う。

空港シャトルバスは、いつもそうなのかはわからないがとても空いていた。8時半ころの便に関して、ホテルのレセプションで聞いたら「全然混んでいませんよ」
と言われた。

反復しますが、いつもそうなのかはわからないので十分な注意は必要だ。その都度、都度と聞くのがいい。

なお、バス乗車には「T Money Card」というICカード(スイカみたいの)を空港到着ロビーのコンビニエンスで購入すると便利で、経済的にもいい(片道15000が14000ウオンになる)。

カード代4000ウオン + 28000ウオンで往復間に合う。キャラクタものカードは4000ウオン程度だった。勧告キャラクタ以外にもリラックマなどもあった。購入と同時にチャージできる。

わたしは間抜けなため運賃を片道12000と勘違いしてカード代4000ウオン + 26000ウオンの茶事しかしなかったので、帰りにエラーが出て困った。

おそらく日本なら「チャージ金額が足りません」とか必ず親切な表示が出るが(それが当たり前と思っていると大怪我をしそうだ)、ここでは「このカードは使えない。エラーだ」【意訳】というようなホスピタリティのない表示しか出なく、不安な立ち往生となり、日本とのサービスレベルの違いを感じた。

結局、そのまま乗てはいただいたので、降り場で係員にバッグを預けて、ATMで現金をおろして払った。

とほほ..

自分が間抜けなのが最大の原因で自業自得だが、改めて日本システムクオリティの親切さを通関した。

それでも時間の余裕は十分だったので、早くホテルを出たご利益はあった。

滞在日: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド ソウルのConrad_Seoul_Hotelさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年8月22日に返信済み

お客様,


平素は格別のご高配を頂き、厚くお礼申し上げます。

お答え頂きましたアンケートで快適にご滞在された事がわかりまして嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見はコンラッドソウルのサービス向上と継続的なモニターリングに大きなサポートになります。

改めて、貴重なお時間をつかってアンケートやコメントにお答えくださいまして、もう一度感謝の言葉をお伝え致します。
次回お客様のお戻りの際には、今回の感謝の気持ちを込めましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

寒さに向かう折柄、風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいませ。

敬具

客室部長
ダイエン・チョン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月20日に投稿しました

仁川からもほど近く、タクシーでも30分かからない距離。
日本のコンラッドほど高くない割には、スタッフの親切さ、英語力の高さは特筆すべき。アメニティ、部屋の快適さなどは、さすがのコンラッドクオリティで、エグゼクティブラウンジのカクテルアワーの充実度はなかなか群を抜いたクオリティ。エグゼクティブフロアに泊まるのがお勧めです。

滞在日: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド ソウルのConrad_Seoul_Hotelさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年6月23日に返信済み

お客様,


平素は格別のご高配を頂き、厚くお礼申し上げます。

お答え頂きましたアンケートで快適にご滞在された事がわかりまして嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見はコンラッドソウルのサービス向上と継続的なモニターリングに大きなサポートになります。

改めて、貴重なお時間をつかってアンケートやコメントにお答えくださいまして、もう一度感謝の言葉をお伝え致します。
次回お客様のお戻りの際には、今回の感謝の気持ちを込めましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

寒さに向かう折柄、風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいませ。

敬具

客室部長
ダイエン・チョン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る