推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,740件
評価
1,867
984
501
193
195
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,867
984
501
193
195
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,740 件中 16
口コミを投稿:4 週間前

スタッフの態度が非常悪い。荷物もすぐに取り上げられてしまい。チェックインできないと何もできなくなる。自分達の理解できる英語でなければ平気で無視や差別される。割込みもされ放題。エジプト人の特徴かもしれませんが、ホテルとしては微妙。ツアーなら直接目にしないので分からないと思う。他の日本人の人と話しましたが、部屋もかなり違う様で希望の部屋にすら通されていない。五万近く払っているのに…。考古学博物館に徒歩ですぐみたいな触れ込みですが、死をかけての徒歩はお勧めできない。全般的に古く内装もボロボロ。しかも高い。チップはすぐに要望してくるくせに英語に1秒でもつまると人を明らかに見下す態度はホテルとして最低。写真は粗を探すために引っ張り出した訳ではなく、デフォルトの置き位置。室内は埃まみれで、清掃されているかも分からない。チェックインもアーリーチェックインを事前要望していたのにもかかわらず。5時間待ちでした。昼のツアーなどが利用できず。旅行の日程すら狂わされた。ホテルに損害を払って欲しい感じ、どうせ無視されると思うと腹が立つ。ツアー利用なら良いが個人利用ならノボテルとかの方が良かったのかも

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カイロ ラムセス ヒルトン のRania Mさん(Executive Secretary )がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Greetings from Ramses Hilton,

Thank you very much for choosing to stay at the Ramses Hilton and for taking the time to write your review to us.

Please note that points mentioned at your review are discussed with the concerned managers in order to take the necessary action.

We look forward to welcoming you back to Ramses Hilton.

Kind Regards,
Rania Morcoss
Executive Secretary
ramses@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前

アーリーチェックインをお願いし受け入れて頂いたものの、こちらから問い合わせるまで放って置かれ、2度の問い合わせを行なったものの2時間を要した。この時間を観光に充てられたので残念でした。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カイロ ラムセス ヒルトン のRania Mさん(Executive Secretary )がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear KenMorimoto,
Greetings from Ramses Hilton,

Thank you very much for choosing to stay at the Ramses Hilton and for taking the time to write your review to us.

Please accept our sincere apology if your stay this time was not up to your expectation. Our aim is to ensure guest satisfaction and quality delivery.

We would be grateful, if you had the time to send more details about your room number and date of stay on the email address (mentioned below) in order to investigate and take the necessary action.

We hope that what happened will not prevent you from staying with us again and look forward to welcoming you back.

Kind Regards,
Rania Morcoss
Executive Secretary
ramses@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月7日に投稿しました

ちなみに1番はリッツカールトンだとドライバーは言ってました(笑)
カイロ歴史博物館のすぐそば、バスセンターの目の前に立っていて、便利なところです。地下鉄のサダト駅にも歩いて行けます。
老舗だけに高級感があふれていますが、一方で老朽化しているのもちらほら見えます。
13時についたためチェックインの15時まで部屋が用意できず、ドリンク1杯無料クーポンもらって、ロビーラウンジで休憩していました。
リバービューのデラックスルームキングサイズベッドの部屋を頼みましたが3階でがっかりしました。それでも一応カイロタワーとナイル川は見えました。小さいながらもバルコニーがあり、テーブルとイスも用意されてますが、1月なので寒いです。
部屋は広く、明るかったです。バスルームは少々老朽化してました。部屋にスリッパやバスローブはありません。ミニバーも空です。Wi-Fiは無料でした。
朝食は部屋番号を聞くだけで、席に案内もしませんが、いろいろあってとても豪華です。でもコーヒーもセルフサービスです(笑)
商業施設と隣接しているということが書いてあり、裏口の前の細い道を渡ったところにそれらしいのは確かにありましたが、大したもんじゃなかったです。
なお、カイロは車が止まってくれず、道路横断が至難の業ですが、ホテル前の通りは年がら年中渋滞しているので、車がスピードを落としており、渡りやすいです(笑)

利用時期: 2020年1月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カイロ ラムセス ヒルトン のRania Mさん(Executive Secretary )がこの口コミに回答しました2020年1月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear teracchi,

Greetings from Ramses Hilton,

Thank you very much for choosing to stay at the Ramses Hilton and for taking the time to write your review to us.

We are glad to know of your satisfaction during your stay with us. We will convey your comment to the team members.

Concerning hotel condition, please note that 6 floors have already been renovated (including 3 Executive floors). Four more are currently in renovation, with a buffer zone, in order to keep our guests enjoying their stays.

Please note that all other points mentioned in your comment are discussed with the concerned managers in order to take the necessary action.

We look forward to welcoming you back to Ramses Hilton.

With Kind Regards,
Rania Morcoss
Executive Secretary
ramses@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月4日に投稿しました

年末に宿泊。外観が綺麗だが部屋は壁紙が剥がれかけていたり、消火栓のカバーが少し開いていたり、建屋の老朽化を感じた。部屋により違うとは思うがナイル川やホテルでのニューイヤーパーティが日本では考えられないほど騒々しく、重低音が部屋まで伝わり一睡もできなかった。良かった点はエジプトのビーフはやや臭みがあることが多いが、1階のパブで出るハンバーガは肉厚でうまかった。店員の対応もスマイルが溢れていて良かった。

利用時期: 2019年12月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カイロ ラムセス ヒルトン のRania Mさん(Executive Secretary )がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Greetings from Ramses Hilton,

Thank you very much for choosing to stay at the Ramses Hilton and for taking the time to write your review to us.

Please accept our sincere apology if your stay this time was not up to your expectation. Our aim is to ensure guest satisfaction and quality delivery.

Please note that all the points mentioned in your review is forwarded to the concerned manager in order to take the necessary action.

We hope that what happened will not prevent you from staying with us again and look forward to welcoming you back.

Kind Regards,
Rania Morcoss
Executive Secretary
ramses@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月28日に投稿しました

アーリーチェックインで予約したのにもチェックイン出来ず、部屋は薄汚く、アイロンは壊れて使えない。また、フロントやケアサービスのスタッフの対応や態度がとても悪い。このホテルにはもう泊まりたくない。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カイロ ラムセス ヒルトン のRania Mさん(Executive Secretary )がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Greetings from Ramses Hilton,

Thank you very much for choosing to stay at the Ramses Hilton and for taking the time to write your review to us.

Please accept our sincere apology if your stay this time was not up to your expectation. Our aim is to ensure guest satisfaction and quality delivery.

We would be grateful, if you had the time to send more details about your room number and date of stay on the email address (mentioned below) in order to investigate and take the necessary action.

We hope that what happened will not prevent you from staying with us again and look forward to welcoming you back.

Kind Regards,
Rania Morcoss
Executive Secretary
ramses@hilton.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る