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口コミ 1,556 件中 38
口コミを投稿:2017年9月21日 モバイル経由

部屋の広さなど、基本的には悪くない。バスタブにカーテンがなく、シャワールームで我慢することに。事前決済していたが、チェックイン時に100ドルのデポジットをクレジットカード払いで一旦支払い、チェックアウト時に同額の取消伝票を切ることに。少し手間です。

宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン 北京(北京東方希爾頓飯店)のStefan_Schmidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月22日に返信済み
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Dear Guest,
Greetings from Hilton Beijing! Thank you for taking the time to share with us your experience during your recent stay. First of all, please accept our sincerest apologize that we were not able to meet your expectation. I have addressed your comments with our department heads and put for focus on training to anticipate and address our guest needs. Once again, I do apologize and do hope you will give us a second opportunity and we will show you the true Hilton Beijing service. If I can be of any assistance please don’t hesitate to let me know. The team and I are looking forward to welcoming you back.

Yours sincerely,
Stefan Schmid
General Manager

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口コミを投稿:2017年8月31日

部屋は綺麗だったのですが、お風呂はカーテンなしのバスタブしかなく、シャワーを浴びるにもそのまま浴びると洗面所がビチャビチャに。しゃがんで小さくなってシャワーを浴びるハメに。さらに浴びてるとシャワーの先っぽが外れて大惨事に。
フロントもたくさんスタッフがいる割に対応が少し遅め。スタッフの英語も若干レベルが低い・・。

  • 宿泊時期:2017年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
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ヒルトン 北京(北京東方希爾頓飯店)のStefan_Schmidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月27日に返信済み
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Dear Guest,

Greetings from Hilton Beijing! Thank you for taking the time to share with us your experience during your recent stay. First of all, please accept our sincerest apologize that we were not able to meet your expectation. I have addressed your comments with our department heads and put for focus on training to anticipate and address our guest needs. Once again, I do apologize and do hope you will give us a second opportunity and we will show you the true Hilton Beijing service. If I can be of any assistance please don’t hesitate to let me know. The team and I are looking forward to welcoming you back.

Yours sincerely,
Stefan Schmid
General Manager

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口コミを投稿:2017年5月28日

忘れ物があって、取りに行く一時間以上前に連絡したにもかかわらず、ホテルに着いてから忘れ物を受取るまで40分以上にかかりました。極めて不愉快な体験でした。こんな管理してないホテルには信用出来ないし、泊まりたくない。

  • 宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
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ヒルトン 北京(北京東方希爾頓飯店)のStefan_Schmidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月6日に返信済み

Kosukea2017 様
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。またお荷物お引取り時に、当ホテルスタッフのミスコミュニケーション
により長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。さらにはお荷物の所在を確認する事によりお待たせしてしまいました。
ご意見をもとにさらにより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。改めまして謝罪申し上げますとともに、またヒルトン北京をご利用頂ければと存じます。
もし何かお手伝いできる事がございましたら、遠慮なく私にご連絡下さいませ。
Stefan Schmid

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口コミを投稿:2017年5月17日

このホテルができた頃より良く滞在していますが、従業員の対応がしっかりしていて、フロント、レストラン共に好感が持てるホテルです。残念ながら北京の空気は
相変わらず良くありませんでしたが、ホテルのホスピタリティーはちゃんとしていました。

客室選びのポイント: ヒルトンオナーズに入会すること
  • 宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
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ヒルトン 北京(北京東方希爾頓飯店)のStefan_Schmidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月22日に返信済み

Masa0925様
この度はご滞在に関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。20年以上ご愛顧賜りありがとうございます。また私ども従業員がお客さまのご滞在を満足できるサービスを提供していると知り幸甚に存じます。空気が悪い時期にご滞在なさった事を残念に思います。また毎年空気の状況は改善されております。次回ご滞在の際は、ぜひコンシェルジュにお立ち寄り下さいませ。無料のマスクを提供しております。改めましてヒルトン北京にご滞在頂きありがとうございました。次回北京にいらっしゃる際もヒルトン北京でお出迎え出来ればと存じます。

Stefan Schmid

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口コミを投稿:2017年4月21日 モバイル経由

部屋はそんなに広くは無いですが、アメニティを含めて必要な物は揃ってます。朝食の種類も豊富で、美味しかったです。

宿泊時期:2017年4月、出張としての旅行
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ヒルトン 北京(北京東方希爾頓飯店)のStefan_Schmidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月16日に返信済み

お客様へ
この度はヒルトン北京にご滞在頂き誠にありがとうございました。またお忙しい所、ご滞在に関しましてご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきましてご満足頂けたようで幸甚に存じます。お客様のご意見を社員と共有したところ,とても喜んでおります。

お部屋の広さでございますが、エクゼクティブルームは40平米ございます。別館エクゼクティブタワーにございまして、そちらのラウンジではご朝食及びハッピーアワーをお楽しみ頂けます。ご到着時にご説明がなく誠に申し訳ございませんでした。今一度トレーニングを行い、ご宿泊に関しての説明をしっかりとご提供できるように努めて参ります。お客様の貴重なご意見はより良いサービスをご提供するためにとても重要であると認識しております。改めてご意見をお寄せ頂きましたことに感謝すると同時に、また北京にお越しの際はヒルトン北京でお出迎えできればと存じます。

Yours sincerely,
Stefan Schmid

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