推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,678件
旅行者の評価
1,513
120
32
7
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,513
120
32
7
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,678 件中 16
口コミを投稿:2018年3月31日 モバイル経由

とにかく圧倒される迫力を持つ建物で、お部屋ももちろん居心地が良く…一階の朝食スペースは広々で開放感があって大好きです〜美味しいです〜
優越感溢れる…贅沢を尽くしたホテルです〜

宿泊時期:2018年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテルペキンのAndrew Dさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear ホホエミ,

Thank you for sharing your pleasant stay at Four Seasons Hotel Beijing.

I'm appreciated that you liked our tentative service and the spacious room. I'm so pleased that you recognize the sense of luxury in the hotel.

Looking forward to your return,

Andrew
General Manager
andrew.debrito@fourseasons.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月27日

フォーシーズンズのホテルのお花が楽しみでいつもフォーシーズンズを利用していますが、北京が一番質素な感じで、どこでもある野菊ばかりなのが残念でした。
プールやジャクージなどはとても綺麗でした。

  • 宿泊時期:2017年10月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテルペキンのDelia Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for staying at Four Seasons Hotel Beijing. And I'm pleased that you had a pleasant stay with us, especially like our swimming pool and fitness center.

Looking forward to your return,

Andrew

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月17日

北京には外資系5つ星ホテルが多くあるが、このホテルのサービスが一番だった。
イタリアンレストランは、妻の誕生日と言うことでティラミスをプレゼントしてもらいました。子供向けにもいろいろ気を使ってもらってとても良かったです。料金は安くは無いですがまた行きたいです。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年9月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yuichiro,

Thank you for having birthday celebration at MIO. It's really appreciated that you and your wife enjoyed the personalized service we crafted.

Looking forward to your return,

Andrew De Brito
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月11日

予約の段階で何かリクエストがないかなどメールが来ていて、滞在を期待させる状況であったが、チェックイン時からスタッフはスマートで、ウエルカムの花束をもらいwそれだけでテンションが上がりました。宿泊はクラブフロアーだったが、朝食もおいしくランドリーサービスも非常に助かりました。クラブフロアーの責任者であるMs. Jessica Zhang は非常にスマートで気遣いも素晴らしく、彼女のおかげでストレスなく滞在することが出来ました。彼女の存在があのフロアーのすばらしさを更に上げていると思います。スパも予約をせずに行ったが、受付の女性もこちらの要望をくみ取ってくれて、非常に満足できる時間が過ごせました。サウナやジャグジーもとても快適です。
外食後よったバーにMr.Eren というバーテンダーが対応してくれたが、彼も非常にホスピタリティーにあふれるバーテンで、また次回必ず彼のカクテルを飲みたいと感じさせてくれる時間を過ごす事が出来ました。総合的にこのホテルのスタッフはとてもスマートで、ホスピタリティーにあふれていると感じます。北京では珍しいタイプのサービスでこじんまりしているが品良いホテルかもしれません。私には非常に快適な時間でした。次回はクラブフロアーのアフタヌーンティーやカクテルタイム、スパ、などなどもっとゆっくり時間をかけて楽しみたいと感じさせてくれるホテルでした。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年9月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear daitaimama,

Thank you so much for staying with us and taking time to share your wonderful experience at Four Seasons Hotel Beijing in such details.

I'm so proud of working with the tentative service team, especially Jessica Zhang and also Eren your bartender.

We're looking forward to your return in your "home" in Beijing.

Andrew Debrito
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月1日 モバイル経由

チェックインからチェックアウトがとてもスムーズでした。スタッフの対応も良かったです、部屋は広々としていてアメニティが豊富+国際ブランドETROで統一されていた。
唯一面倒臭いのが、宿泊客以外部屋に上がるのにフロントでIDカード又はパスポートにて登録が必要です。同行の友人が止められました、エレベーターにはカードをかざさないと上がれないシステムを導入しており、わざわざそこまで管理する事はないかと、でも逆にセキュリティーは万全でしょうね!

宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテルペキンのFSH_Beijingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hideki N,

Thank you for taking time to share your experience at Four Seasons Hotel Beijing in details. And it's pleasant that you gave special recognition on the convenient location.

We are looking forward to your next stay with us.

Warmest Regards,

Andrew De Brito
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る