推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,427件
旅行者の評価
1,145
210
52
11
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,145
210
52
11
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,427 件中 16
口コミを投稿:2018年1月3日

金融街にありロケーション抜群、ショッピングにもとても便利です。
朝食ビュッフェ和食洋食中華いろいろ揃っている。ラーメン、卵料理それぞれシェフがいるので好きな具材を選べます。一つ注意必要なのは、ドントディスターブのボタンが ベッドサイドに照明ボタンといくつか並んでいるんで 間違って押すとルームクリーニング ハウスキーピング スキップします。

  • 宿泊時期:2017年12月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 北京のRitzCarltonBeijingさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2018年7月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear KNTOSAKA,

Warm greeting from The Ritz-Carlton, Beijing! Thank you and we look forward to welcoming you back for another Ritz-Carlton experience soon.

Sincerely,
Adele Zhang

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月13日 モバイル経由

客室、スタッフ、清潔さ
リッツのもてなしはどこの国でも心地よい。
特にラウンジでは誕生日を覚えてくれて花束、ケーキ、メイキングビデオまで作ってくださった。
娘の卒業式にはスタッフ全員から寄せ書き。サプライズがとてもうまいホテルだと思う。

宿泊時期:2016年9月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 北京のRitzCarltonBeijingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kanagawaj,

Thank you for staying with us and sharing your feedback with us at TripAdvisor.

I am very proud to read that our Ladies and Gentlemen at The Ritz-Carton Beijing created memorable experience for you. I have shared your kind comments and appreciation with our ladies and gentlemen and particularly Lobby Lounge team who were delighted to know.

I hope we have the pleasure of welcoming you back to very soon again.

Sincerely,
Patrick Weder
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月8日 モバイル経由

行く前から、楽しみにしていました。期待以上でした。宿泊した部屋は、角部屋で、バスタブから、景色が見えて、amazing、
朝食も、洋、中華、和食ー河童巻き、巻き寿司、大満足でした。流石リッツカールトン
スタッフ対応スピーディ、ゆうとこなし、
さりげなく、早朝、朝食前にロビーに、
紅茶、コーヒーをお飲みください、やるなあ
ロケーションも、良く、コンビニ近い、地下鉄近いので、王府井迄、5駅、3元、大変
便利でした。ホテル前、ビル地下食堂街有り
約50店リーズナブルで、美味しかった。
リピーターになります。

宿泊時期:2016年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 北京のRitzCarltonBeijingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for choosing The Ritz- Carlton, Beijing and sharing your valuable feedback with us at TripAdvisor. I am delighted to learn that you satisfied with our Ladies and Gentlemen's Service. We look forward to welcoming you back to our Hotel soon.

Please do not hesitate to contact with us for your future arrivals.

Sincerely,
Tarık Temucin
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年8月28日

出張で3泊しました。 勤務先のCorporate Rateで割とリーズナブルな価格で快適な滞在を楽しめました。 
地下鉄駅から徒歩数分で朝晩にタクシーが中々来ない際には地下鉄で移動でき便利です。 また、ショッピング・モールが目の前にあり、モール内のレストランで夕食等そこそこ安い価格からでも可能です。
広く静かな部屋で、隣室や廊下からの雑音は皆無で、心地よいベッド、清潔で広いバスルームなど快適に滞在できました。
朝食では入り口で待たされることもなく席に案内され、コーヒーのサービスもすぐに対応してくれます。 バッフェで皿を手にしているとスタッフがヘルプしてくれます。
フィットネスセンターは必要なマシンはありますが、ちょっと小さめ。
一部スタッフの英語力は不足してますが、英語での依頼事項はちゃんと通じました。
次回の滞在もこちらを利用したいです。

  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 北京のRitzCarltonBeijingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear SeiJ326,

Thank you for choosing The Ritz- Carlton, Beijing and sharing your valuable feedback with us at TripAdvisor. We look forward to welcoming you back to our Hotel soon.

Please do not hesitate to contact with us for your future arrivals.

Sincerely,
Tarık Temucin
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月15日 モバイル経由

過去の宿泊の経験からリッツカールトンであれば、無難にサービス的に問題無いだろうと思い、北京でも宿泊してみることにしました。
しかし、それが間違いでした。
チェックイン中に割り込んで来る客がいると、そちらの対応を優先し後回しにされました。
割り込みは中国では仕方ないことかもしれませんが、それなりのホテルなら先客の対応中に割り込み客を優先させるような対応はやめてほしいです。
また、宿泊中にカードキーが反応しなくなり、部屋に入れなくなりました。(渡されたカード2枚とも)フロントに足を運びカードキーを使えるようにしてもらいましたが、その時も割り込む客を優先させられ、待たされた挙げ句に面倒くさそうに事務的に渡されました。
何事もないような対応されましたが、宿泊者にとっては余計な手間と無駄な時間です。
もちろん、部屋の清掃、新聞は無しです。
チェックアウトでもお決まりの割り込み、更に宿泊明細に飲んでもいないワインの料金が記載されていました。明細見て指摘しなければ、ワインの料金を上乗せさせられるところでした。
このような不明朗な請求は勘弁してほしいです。
他のリッツカールトンは体験出来ない斬新なサービスを体験できました。

宿泊時期:2016年5月、友達との旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 北京のRitzCarltonBeijingさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear 蛇骨,

I’m sorry to learn that what you encountered, please be rest assured that the immediate actions will be taken for all points you highlighted. Your feedback is what helps us to improve and we will be ready for your next visit.

Sincerely,
Tarik Temucin
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る