推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,484件
旅行者の評価
1,174
224
47
17
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,174
224
47
17
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,484 件中 16
口コミを投稿:2015年6月28日

ベルボーイがホテル玄関の扉をあけると、ふわっと何とも言えない素敵な香りがし、とても良い印象から始まりました。お部屋も広く、設備も充実していて、充実した滞在ができました。ただ、残念だったのは、バスタブの縁に金髪の髪の毛がいくつか落ちていたこと。バスタブの中は洗っても、縁までは目が行き届いていないのだなと思いました。

  • 宿泊時期:2015年6月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年11月29日 モバイル経由

セレブ気分を味わえるホテルです。スパのスタッフがとっても親切でサービスレベルも中国の中ではかなり上の方だと思います。場所がビジネス街なので平日は高めの値段ですが、週末はお得なキャンペーンをしていることが多いので金〜日がオススメです。アフタヌーンティのケーキは乾燥していてイマイチでした。

  • 宿泊時期:2014年10月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年5月28日

仕事関係での行事があり3泊しました。フロントの対応、部屋など全て一流です。唯一の難点はエレベータの数が少なくて若干待たされることぐらいで、それ以外は不満のない滞在でした。ホテル内の行事で、ホテル入口のホールでパーティを行いました。噴水場所をステージにして合計200名ほどがゆったりと座れました。ホテルに依頼したら色々イベントをやってくれるそうです。

  • 宿泊時期:2014年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2013年10月30日

全体的に見て、このホテルはその5つ星の評価に恥じないホテルです。妻と私は中国旅行を始めるにあたり、まずこのホテルに3泊しました。ロビーに入ると必ず会うグリーターのサービスはとても優秀です。フロント係はとても親切で、私が両替しようと四苦八苦している間とても辛抱強く待ってくれました--中国銀行は折れや破れ、汚れのある紙幣を受け取らないので注意 (もちろん、両替で渡されるもののほうはというと犬が齧ったかという代物です)。 プール係はどこかに行く途中だったのに、回り道をしてロッカーやその付近の案内をしてくれました。ほとんどの場合、エレベーターの前に誰かスタッフがいて、操作を手伝ってくれます。部屋の清掃は迅速かつ目立たぬように行われ、常に非常にきれいでした。擦り切れたカーペットも汚れもどこにもありませんでした。

私はそれがリッツ・カールトンであろうがモーテル6であろうが、2つのシンプルな事柄をホテルに要求します。それはシャワーで温かいお湯が出ること、そして完全な静寂です。今回、お湯はたっぷり出ましたし、部屋は極端に静かでした--例外は下記に。

欠点としては:
- シャワーのドアが水漏れした。混乱状態になっただけでなく、バスルームの床が濡れて滑りやすくなり危険だった。
- ある晩、窓の外から大きな叫び声とバタバタという音が聞こえて目が覚めた。酔っ払いだろうと思ったが、外を見るとホテルの従業員が洗濯物だか食器だかをホテルからトラックに移動させているところだった。なぜこの仕事が午前3時に行われ、これほどうるさいのか私にはわからない。問題解決までに2度も電話した--電話のおかげではなく単に仕事が終わっただけかもしれないが。ともあれ、この格のホテルに対して期待するような出来事ではなかった。

しかし全体的に見て、滞在中とても快適でしたし、中国という国を旅行するにあたってはいい導入部でした。このホテルはお勧めです。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2012年1月14日

1月5日~8日まで、3泊4日で利用しました。
中国では年末だからでしょうか、ホテル前広場にイルミネーションが沢山あり、とてもキレイでした。

私たちは4階という低層の部屋でしたが、窓からは美しいイルミネーションを眺めることができました。

部屋には白いバラの花束があったり、洗面台には一輪ざしがあったりと、嬉しいサービスが沢山ありました。
お部屋も広くてキレイでした。

ホテルの方々は英語が通じて、気持ち良く滞在することができました。
「中国の方は無愛想だ」と旅行前に聞いていましたが、さすがリッツカールトン!教育がきちんと行き届いているという印象を受けました。

ここのプールがとても評判良かったので利用したかったのですが、水着を持って行っておらず断念しました。今から思ったら水着をレンタルして利用すれば良かったです。

足裏マッサージ(50分 6000円ぐらい)を利用しました。足裏なのに、個室に案内してもらい、とてもいい雰囲気の中で施術してもらうことができました。確かに50分で6000円は中国では驚きの高さですが、日本のリッツでは3倍ほどの値段がかかると思うので、少し奮発して受けました。
でも6000円が「安い!」と思えるほど技術が高くて本当に良かったです。

ホテルの難点は思い当たらないぐらい最高のホテルでした。
ただ、「プライバシー」か「クリーニング」かを選ぶボタンがベッド横にあり、よく分からなくて押してしまっていたのですが、「プライバシー」を選択してしまっており、1日外出していたので部屋の掃除をしてもらえませんでした。
「プライバシー」を選択すると、外出中はルームクリーニングをしてもらえないのでご注意ください。
もちろん「クリーニング」を選択すると外出中でも掃除してもらえます。

ツアーのガイドさんも「中国のセーフティボックスはセーフティじゃないのでパスポートやお金は入れないように」と言っていました。それだけ危険な国なので、「プライバシー」か「クリーニング」かを選べるシステムは有り難く感じました。

ボタンの位置はカーテンの開閉や部屋のライトの操作と同じ場所にあるので、間違って押してしまわないようにご注意ください。

フィナンシャルストリートは開発されたばかりでキレイでしたよ。
本当にお勧めのホテルです。

  • 宿泊時期:2012年1月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る