推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$210
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$191
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$197
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$135
楽天トラベル
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$238
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$257
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$208
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$295
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$405
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$614
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
3,292件
旅行者の評価
1,692
1,253
227
62
58
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,692
1,253
227
62
58
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,292 件中 1116
口コミを投稿:2017年11月28日

20年ぶりの香港で空港到着が午前5時頃になる事でまずは空港近くで無料送迎のあるこのホテルを一泊目に泊まりました。空港のB出口から出てまっすぐ向かいに行くと、マリオットの送迎を案内してくれる方がいまして、ホテル送迎の場所を教えてくれました。ホテルへは10分もしないうちに到着し、午前6時頃の到着でしたが、マリオットのゴールド会員という事もあり、すぐにチェックインと部屋の用意もして下さりかなりありがたかったです。部屋はエグゼクティブフロアにアップグレードして下さり、大きなガラス窓から海が目の前に広がり、光景は良く静かでした。同じフロアにエグゼクティブラウンジがあり、朝食と夕方のカクテルタイムなどでも食事が程よく用意されてありましたので、外で食べる事も無かったです。空港送迎とは別にアウトレットまでの無料送迎もあり、これは20分に一本位だったと思いますが、他にもデイズニーランドまでの送迎も一日一本あり、空港近くのホテルでしたが色々と便利でした。また次回も利用したいと思います。

客室選びのポイント: 高層階で海側だと眺めが良いと思います。
  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット香港 スカイシティホテルのAngela Cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Akiba_Traveler,

Thank you for the 5-star review! Your comments about arrival experience at the airport to front desk, the swiftly arrangement of room upgrade and the food & beverage experience at the Executive Lounge are priceless. We look forward to welcoming you to the hotel again.

Regards,
Angela Chan
Resident Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月22日

チェックインカウンターで大変時間がかかります。
チェックイン人数に対して、カウンターの数量があっていません。
行列が想定されているので、並ぶためのレーンが設置されています。
ホテル側も認識しているのに、改善されていないのは怠慢だと思う。

  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット香港 スカイシティホテルのSkyCity Mさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear taka-aye,

トリップアドバイザーでのご意見をお寄せいただきありがとうございます。

当初は、ホテルに到着したときのあなたの不愉快な経験について、私の謝罪を受け入れてください。 私たちは常にオペレーションの中で完璧を目指していますが、しばらくの間、2人の悩みがうまくいっていることを理解しています。 また、到着のゲストを案内するためのフロントデスクにラインを置く必要があるのは、ホテル業界での通常の練習でもあります。

ゲストはチェックインを待つ必要があることを理解しています。 マリオットではこのような状況を認識しており、ゲストにチェックインをより迅速にさせたいと考えています。マリオットホテルでは、モバイルチェックインを導入しています。 私はマリオットアプリを試して、今後モバイルチェックイン機能を使用することをお勧めします。

もう一度、あなたのフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。私たちは、近い将来、皆様のお返事をお待ちしております。

Thank you for sharing your feedback with us in Tripadvisor.

Right at the outset please accepts my apologies for your unpleasant experience when you arrived hotel. Being in operations, we always aim for perfection but we do understand that once in a while a hiccup of two would pop up even with good intentions. It is also the reason why hotel need to put a line in the Front Desk for guiding the arrival guest which is also a normal practice in the hotel industry.

We understand there is some occasion that the guest need to wait for check-in. As Marriott recognized this situation and we would like to let our guest to check-in faster, Marriott Hotel introduced the mobile check-in which makes the check-in process faster. I recommend you can try our Marriott Apps and use the mobile check-in function in the future.

Once again, we appreciate your feedback and we are looking forwards to welcome you back in the nearly future.

Best Regards,

Michael Chan
Assistant Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月28日

子供達はディズニーランドホテルへ宿泊しこれも又それなりに良かったようですが
サービスはアーリーチェックインで朝時からルームを取って頂き朝食もクラブラウンジを用意して頂き感謝です。
ホテルのスタッフも皆親切で遅く帰った際もラウンジでデリバリーサービスでピザを
頂けました。私達は今までSPG会員として永年利用させて頂きましたが、マリオットホテルも変わらず良いサービスを提供して頂けたので安心しました。
又ディズニーランドへのシャトルバスは往復一便のみですが、近くの駅までのシャトルバスは15分毎にありますのでディズニーランドへは簡単にいく事ができコストも
格安に感じましたので、大満足でした。

客室選びのポイント: ディズニーランド目的だったので特になし
  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット香港 スカイシティホテルのKelvin Lさん(Director of Front Office)がこの口コミに回答しました2017年10月2日に返信済み

親愛なるNorikoさん、

Hong Kong SkyCity Marriott Hotelでの経験を共有していただき、ありがとうございます。 お客様のご滞在が楽しいものであり、エグゼクティブラウンジとシャトルバスサービスに関するご意見を本当に感謝しております。 あなたのコメントを私の同僚と確実に共有してくれるので、すべての優れたサービスを提供し続けることができます。 旅行計画が香港に戻ったらすぐに私達に連絡してください。私は次のご滞在が楽しく快適になるようにします。

宜しくお願いします、
ケルビンリー
フロントオフィス長

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月16日 モバイル経由

今回、こちらのホテルには初めて利用しました。空港内にマリオットグループのカウンターがあり、そこに名前を告げるとホテルまでの送迎を手配していただけます。
お部屋は、マリオットリワードのゴールド会員ということで、スタンダードタイプのお部屋からエグゼクティブルームにアップグレードしていただけました。
11階のお部屋でしたが、エレベーターホールに異臭がたちこめており、滞在終了までに消えることはなかったです。
あの異臭はどうにかしていただきたかったです。
エグゼクティブラウンジは、落ち着いた雰囲気で、ティータイムには、美味しいデニッシュやクッキーが。カクテルタイムには、豊富なお食事が用意してありました。
ラウンジのラナイには素敵なソファーがあり、ゆったりと横になりながら過ごすことができました。
ただ、ホテルの近隣が建設工事中ということもあり埃っぽかったです。
プールは1.2メートルの深さです。
小さな子供には少し深いかなと感じました。
ジャグジーもサウナも完備されており、とてもよかったです。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット香港 スカイシティホテルのKelvin Lさん(Director of Front Office)がこの口コミに回答しました2017年9月18日に返信済み

Dear pop0721

あなたの初めてのご滞在を楽しんだことを知ってどのように素敵な私たちのホテルをご覧ください。 12 / Fのエグゼクティブラウンジでの眺めは、日没と航空機の着陸を見るのに最適なビューの1つを持っています。 また、エグゼクティブラウンジのサービス提供をお楽しみいただいたことをうれしく思います。

ご親切な言葉をありがとうございます。私たちは常にお客様に完璧かつ思い出に残るご滞在を提供するために最善を尽くします。 私はあなたとあなたの家族をホテルに戻すことを楽しみにしています。

宜しくお願いします、
ケルビンリー
フロントオフィス長

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月21日 モバイル経由

空港から近く、無料のシャトルバスもありましたので、香港到着1日目に利用しました。日本語対応の感じの良いフロントスタッフの方がいらっしゃり到着時にホッとしました。ラウンジも、いつも笑顔で挨拶をしてくださるスタッフさんばかりでとても快適に過ごせました。朝食バイキングも豊富な種類と、おいしいお料理が揃っていてとてもよかったです。空港近くのホテルをお探しでしたら、かなりオススメのホテルです。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット香港 スカイシティホテルのAngela Cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear hariooo,

Thank you for the 5-star review! I am glad that the overall service and buffet breakfast are up to your satisfaction. Our location is great for airport transit passengers, they can relax and had a good time before their onward journey. We look forward to welcoming you to the Hotel again.

Regards,
Angela Chan
Resident Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る