推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
6,882件
旅行者の評価
5,963
756
124
18
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
5,963
756
124
18
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 6,882 件中 38
口コミを投稿:2018年7月20日

地下鉄ならば、Hung Hom Station紅磡站が最寄。駅からは徒歩5分程で着きました。入口が若干解かり難かったですが、まだ新しく綺麗なホテルです。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル アイコンのRichard_Hatterさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月22日に返信済み
Google 翻訳

Thank you LULUBIRDS for taking the time and effort in sharing this wonderful review of #hoteliconhk on TripAdvisor.

Your kind compliments will go a long way in inspiring the ICON team and at the same time promote ICON both locally and internationally.

On behalf of the team, we look forward to welcoming you back.

Sincerely,
General Manager
Richard Hatter
general.manager@hotel-icon.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月20日

サービスと設備で香港自慢のホテルに泊まってみたいと思い1泊しました。
英語ですべてがやり取りされるので、英語でのやり取りは嫌という日本人は疲れてしまうかもしれません。
日本人とわかっていても決してゆっくリ話してくれるわけではありません(いろいろな説明があるので)が、わからなかったと言うと確実にわかるように説明してくれます。
部屋は一番安い部屋でしたが、ハーバーも見えて、とても満足でした。
ネスプレッソやTWGの紅茶は少し非日常的で嬉しく、ミニバーも気兼ねなく家の冷蔵庫を開けるように使えるのはとても良かったです。
部屋はとても静かでベッドの心地よく、観光をして、ただ寝るだけではもったいないので、ホテルライフを楽しむつもりで宿泊するのがいいでしょう。
朝食付きにするかどうか迷ったらぜひ朝食付きをお勧めします。充実しています。
Airport Expressに乗るためにそのバスを帰りに待つ際に、荷物を先に預かっていただき、バスが来たら呼んでくれてバスに荷物を載せてくれました。
日本なら普通なのかもしれませんが、海外でこのような対応をしてもらえると本当に嬉しく感じます。

もし改善をしていただけるのならば
・中心部とホテルを走っているシャトルバスを、ホテルに戻ってくる際にどうすれば利用できるかがわからなかった(人も車も非常に多く、降ろされたところではとても乗車できるような場所ではなく目印もなかった)
・一番近い地下鉄の駅からの道のりが少しわかりにくい。もし迷ったり大きなにもつがあると暑い時期は少し辛い可能性がある。
・シャワーを使用する際にかなり気を付けたと思うが、水が相当量シャワーゾーンから出てしまい、トイレスペースのほうまで濡れてしまった。拭くことで問題なく対応できたがなんとなく使いにくいように思った。

とはいえ、また是非行きたいホテルの一つです。

  • 宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル アイコンのRichard Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kamome2014,

We are thrilled you consider our service the best impressive and appreciate you sharing such a kind review. Needless to say, I hope we may have the pleasure of welcoming you back to ICON on many more occasions.

Kind regards,

Richard Hatter
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月20日

ロビーからおしゃれできれいなホテル。お部屋のインテリアもデザイナーズな感じにまとめられており、非常に快適に過ごせます。尖沙咀周辺でもあり、何かと便利です。眺めのよいプールも完備されており、またお伺いしたいです。

  • 宿泊時期:2018年2月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル アイコンのRichard Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear ZynaZyna,

I am delighted you enjoyed your recent sojourn and am most grateful for your wonderful recommendation and kind words which I have shared with the entire team, who look forward to welcoming you back to ICON on many more occasions.

Best regards,

Richard Hatter
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月13日 モバイル経由

チムサーチョイからは離れてますが、無料シャトルバスが出ているので大変便利でした。
周りに飲食店もたくさんあり、食事にも困りませんでした。
学生さんの従業員はとても一生懸命で、すごくよい滞在が出来ました。

宿泊時期:2018年2月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル アイコンのRichard_Hatterさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月20日に返信済み
Google 翻訳

Thank you miyunho for your kind recommendation of #hoteliconhk and on highlighting our key features, namely, authentic Asian hospitality culture, passionate staffs and complimentary mini-bus service.

As you have mentioned, Hotel ICON is a research and training hotel, wholly owned by PolyU and in the ICON universe, students, teachers, and seasoned hospitality professionals come together with one aim: to make your stay utterly memorable and pleasurable.

Your sharing means a lot to the team at ICON and we certainly look forward to be of service again in the near future.

Wishing you a lovely week ahead.

Sincerely,
General Manager
Richard Hatter
general.manager@hotel-icon.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月15日

今回は2泊しましたがジュニアスイートにアップグレートしてくれ、いつものアイコンとは違ったいい時間を過ごしました。

客室選びのポイント: ライティングシステムがわかりにくい!
宿泊時期:2018年5月、出張としての旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル アイコンのRichard_Hatterさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear 940ayay,
Thank you for your five-star review and recommendation of #hoteliconhk on the influential TripAdvisor, and for choosing us.

We hope to welcome you again in the near future.

Sincerely,
General Manager
Richard Hatter
general.manager@hotel-icon.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る