推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$157
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$157
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$116
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$189
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$285
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$188
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$266
Mandarin Oriental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$185
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$96
Century Park Hotel
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
1,004件
旅行者の評価
500
372
87
26
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
500
372
87
26
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,004 件中 49
口コミを投稿:2018年4月25日

受付やレストランには日本語を喋れる担当者もおり、名前も覚えてくれフレンドリーに声をかけてくれました。良く使用したジムでも、担当者はフレンドリーに接してくれ非常に快適に過ごすことができました。

客室選びのポイント: 下の階の方がシャワーの水圧が高いかも?
  • 宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヤナ ミッドプラザ ジャカルタのAYANA Midplaza ... Iさん(Guest Care)がこの口コミに回答しました2018年5月2日に返信済み

YMJAPAN16様、

このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとお聞きし嬉しく存じます。
その他お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月31日 モバイル経由

今回、気分転換に1泊しました(デラックスルーム)。
元インターコンチネンタルと聞いていたので、良い滞在になるだろうと思いましたし、概ね良かったと思います。
ただ、残念だった点が5つありましたので以下に記します。

1.プールの向こう側の景観が残念過ぎる(これはホテルのせいではありませんが、本当に残念です・・・)
2.シャワー室の湯温の調節の仕方が不明。(湯量を増すと温度が上がるのですが、希望通り湯量を増すと熱すぎて湯量を増せない)
3.便所が狭く、用足し後ズボンを上げる際に頭をぶつける可能性大。(注意していないと皆1回はやってしまうと思います)
4.備え付けのヘアーコンディショナーは殆ど役に立たない。
5.ソファーの肘掛けが木製で、角が丸くないため注意して肘を掛けないと角にぶつけて肘から手首にかけて電気が走る(笑)。

と、残念な点を書きましたが、もっとグレードの高い部屋の場合上記が該当しない部分もあるかもしれませんし、その他は素晴らしかったと思います。
設備の古さが否めない部分もありますが、手入れは行き届いており気になりませんでした。
また、スタッフの方々が親切でしたのでストレスが全くなかったです。

宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヤナ ミッドプラザ ジャカルタのAYANA Midplaza ... Iさん(Guest Care)がこの口コミに回答しました2018年4月4日に返信済み


健 鈴 様

この度はTripadvisorに貴重なレビューをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
健 鈴 様にご滞在をお楽しみいただけたと拝読し大変嬉しく思います。また客室に関しての貴重なご意見に感謝いたします。
頂戴いたしましたご意見を基に、お客様に更にご満足いただけるサービスが提供出来る様努力してまいる所存でございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

Regards
Guest Care

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月16日 モバイル経由

とても居心地良いお店ですよ!
スタッフはみな、とてもフレンドリー。
次回ジャカルタ来る時も、間違いなく、アヤナホテルに確定。

宿泊時期:2018年2月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヤナ ミッドプラザ ジャカルタのAYANA Midplaza ... Iさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月20日に返信済み

Dear jinseijuku,

この度はTripadvisorに貴重なレビューをご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ジャカルタでのお時間を当ホテルにてお楽しみいただけたとお伺いし、大変嬉しい限りでございます。
Jinseijuku様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

Giordano Faggioli
ホテルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月29日

ゴージャス感のある、素敵なホテルだと思います。

ホテルには、いくつかのレストランがありますが、そのうちの2つが日本食レストラン、日系のコンビニもあり、とても便利です。
また歩いていける距離に、たくさんのレストランや日系のスーパーもあるので、立地もよいと思います。

プールや、ジム、スパは、清潔で、使いやすいと思います。
スパの受付のARAMSONさんが、とても丁寧で親切でした。
ジムのインストラクターの方々も、フレンドリーで、親切でした。

ジムは、何度か利用していますが、以前は、日本の現地新聞やアメリカの新聞が置いてあったのに、それがなくなったのが残念。ぜひ、復活してほしいです。

出来れば、ホテルに、インドネシアで人気のあるものを置いたお土産屋さんがあるとよいと思います。
また、ロビーは、蚊が多いので、改善してほしいです。

  • 宿泊時期:2018年1月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヤナ ミッドプラザ ジャカルタのAYANA Midplaza ... Iさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月7日に返信済み

マカロン1964様

この度はご多忙中、貴重なお時間を割いて、レビューをご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変光栄に存じます。また、Ariamsonに温かいお言葉をお寄せ頂き感謝いたします。
今後ともお客様の思い出に残るサービスが提供できますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

Giordano Faggioli
ホテルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月21日 モバイル経由

ちょうどホテルの経営が変わったばかりで、ホテル住まいの友人から悪い噂を聞いていましたが、インターコンチネンタル時代とさほど変化なく、朝食も美味しくいただきホテルサービスも満足でした。ジャカルタでは珍しく少し周囲を歩けるし、電車が開通すればもっともっと便利になると期待します。

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヤナ ミッドプラザ ジャカルタのAYANA Midplaza ... Iさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月26日に返信済み

ままぞう様

この度はAYANA Midplaza JAKARTAにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またままぞう様のご感想お寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在をお喜び頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。今後もお越し頂くお客様にAYANAでのご滞在をお喜び頂けますようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。是非またAYANA Midplaza JAKARTAにお越し頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

Regards,
Giordano Faggioli
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る