推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
746件
旅行者の評価
369
303
54
14
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
369
303
54
14
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 746 件中 38
2018年6月11日に投稿しました モバイル経由

建物は古いものの、不快なことはありませんでした。空港への送りもお願いしましたが、車も綺麗・運転も紳士的で良かったです。

利用時期: 2018年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル グラン マハカムのGranMahakamHotelさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear yuki k,

Warmest greetings from Hotel Gran Mahakam.

Thank you for your wonderful review and share it to the largest travel site; TripAdvisor. Your compliment had been share to our management and we look forward for your next visit.

With best regards,
Frieda Tampubolon
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月24日に投稿しました モバイル経由

建物に年季を感じますが、部屋もロビーも清潔的で常に綺麗に清掃がされています。

日本人特典でチェックイン時に、ビール1本とおつまみをいただける、ちょっと嬉しいサービスもあります。

利用時期: 2018年5月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル グラン マハカムのGranMahakamHotelさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear 陽介 三,

Warmest greetings from Hotel Gran Mahakam!

Thank you for taking your time to share your experience during your stay at our Hotel and enjoy the services and facilities that we provide, such as clean room, friendly staffs and welcome drink during check in.

Should you need further assistance to reserving your room in the near future, please do not hesitate ro contact us as we will be happy tp see you again. :)

Best regards,
Frieda Tampubolon
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月19日に投稿しました

設備が古いのを補う、スタッフの対応は〇。
他地域向けのプラグの貸し出し等は、きっちりしているが、
室内灯の消灯SWと一緒に周囲のプラグの電源供給が止まる等、詳細説明が無ければわからない
ベッドサイドの位置に携帯の充電用のテーブルタップがあってもいい。
食事は種類も多くおおむね満足だが、1週間滞在すると、メニューの変化が少ない。
日本人向けには冷奴、納豆、焼き魚などの朝食用のあっさり系があるとうれしい。

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月23日に投稿しました

一年ぶりに宿泊しました。
前回はクラブスイートでしたが、今回はデラックスルーム(普通クラス)。
立地条件はブロックMの中なので日本人には好都合(買い物・両替・食事・移動)なので再宿泊しましたが、ホテル内での誕生会パーティーや結婚パーティーなどに重なり、ロビーは人だらけでスタッフ対応が非常に悪かったです。
部屋の掃除や備品・朝食ビュッフェの質と味と接客は、一年前より相当グレードダウンしていて、ちょっとガッカリ。
全室禁煙なので、朝プールエリアで喫煙しようとしたら入口施錠で入れず・・・・
ローカル(中級層)の利用客が多いので、サービスもグレートダウンしたのかな?

客室選びのポイント: クラブルーム以上の部屋がお勧め
利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル グラン マハカムのGranMahakamHotelさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Fumi-san,

Greetings from Hotel Gran Mahakam,

We thank you for your feedback in regards with stay. We noted with regret your experiences in our facilities, such as room cleaning, staff services, as well as buffet at Le Gran Cafe.

We have shared your comments and please rest assured that we have taken your feedback seriously and will do the improvements.

Above all, we look forward to be your host again in the near future to proven our best service.

Best Regards,
Frieda Tampubolon
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月30日に投稿しました モバイル経由

友人と3泊した。

部屋だが浴室のコンセント以外はユニバーサルタイプではないので変換プラグが必要。またベッド周辺にはコンセントがなく不便。
バスルームは洗い場がなくバスタブ内で洗わなくてはならない。
キングサイズのベッドはフカフカだが、ピローが高すぎて首が痛くなった。wi-fiは無料。

朝食は2階だが席数少なめ。種類はそこそこあり美味しい。

プールは5×10mくらいでかなり狭め。心地よい風が通り抜けていた。

接客は入口のドアを開けてくれる女性がいつも良い笑顔で好印象。帰る際にチップをあげたかったが、残念ながらいませんでした。

チェックアウトの際に僅かな精算漏れがあったようで、タクシーに乗り込む直前に呼び止められ20分程もロス。空港まで2時間の超絶渋滞に巻き込まれました(TдT)

ブロックMに徒歩で行けるのは良いです。

利用時期: 2017年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル グラン マハカムのGranMahakamHotelさん(Executive Assistant Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Toshiii,

Warmest greetings from Hotel Gran Mahakam!

We thank you for your feedback in regards with your current stay. We noted with regret your experiences in our facilities, such as plug in room, pillow, and miscalculation during your check out. We have shared your comments and please rest assured that we have taken your feedback seriously and will do the improvements.

Above all, we delighted to know that you captured our bed and our staff offered smiling service of hospitality. We look forward to be your host again in the near future.

Best Regards,
Frieda Tampubolon
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る