推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,322件
旅行者の評価
740
464
80
24
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
740
464
80
24
14
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,322 件中 49
口コミを投稿:2018年1月27日 モバイル経由

今回、カードがプラチナになりグランメリアホテルの14階のラウンジが使えるようになり初め利用しました。そのラウンジで働いていたドニーさんがとても親切で片言の日本語で話しかけて来ました。こちらが頼まないのに日本お菓子まで出してくれました。とても楽しい時間過ごしました。是非14階のラウンジに行ってドニーさんと話して下さい。

宿泊時期:2018年1月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア ジャカルタ のGran Melia Jさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. Kawa Koichi,

We thank you for taking the time to share your experience regarding your recent stay especially about our staffs and I have personally shared your compliments about Mr.Doni.

We look forward to welcoming you back soon to your home away from home, Gran Melia Jakarta.

Best Regards,

Lalu Taupan Syahputra
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月27日 モバイル経由

14階ラウンジのスタッフDoniさん(写真)は気さくな方で楽しく過ごしました。部屋は冷房が寒いエアコンを消しても涼しく、一日中付けなくても過ごせます。これにはビックリしてますが、時々寒くて長袖の上着を着る必要があります。部屋は広くて仕事をするにも良い環境です。無線LANも直ぐに繋がり煩わしく無いです。唯一の不満は部屋のトイレにウォシュレットがない事。お尻シャワーでも良いので付けてもらえると快適度がアップします。

宿泊時期:2018年1月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア ジャカルタ のGran Melia Jさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. Hideyuki F,

Thank you for choosing Gran Melia Jakarta and for taking the time to share your experience with us.

We're so glad to hear you were happy with your stay at Red Level Floor and services from our team member. It would seem that our mission was accomplished with regards to your stay.

Look forward to welcoming you again very soon.

Best Regards,

Lalu Taupan Syahputra
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月24日

設備は年代を感じるが、清潔にメンテナンスされており、スタッフのおもてなしが素晴らしい。落ち着いた雰囲気と朝食の種類の豊富さは、長く泊まっても飽きない

客室選びのポイント: トイレは、ウオシュレットに改装して欲しいかな
  • 宿泊時期:2018年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア ジャカルタ のGran Melia Jさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月26日に返信済み

ヤマザキ様

私どものサービスとご朝食に関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
これからも今までと同様に私どもの「スペイン風おもてなし」を続けて参ります。
お手洗いに付きましては私どものオーナー会社に伝えましたので次回の改装の際の
参考とさせていただきます。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。次のご滞在を心からお待ち申し上げます。

総支配人
ルース・アベラン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月21日

シャワーの水圧が弱いですが、それ以外はパーフェクトではないでしょうか。
ジャカルタでは大好きなホテルです。
また機会があればMUSTです。

客室選びのポイント: シャワーの水圧が弱いのがいつも残念に思うところです。
  • 宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月18日 モバイル経由

仕事で滞在しました。設備はしっかりしていますし、日本人には日本語の案内カードを渡してくれます。朝届く日経新聞もありがたい。朝食ビュッフェも充実しています。難点は交通渋滞が激しい立地であることと、周辺にお店(カフェやレストラン、コンビニなど)がないことくらいでしょうか。

宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る