推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
376件
旅行者の評価
74
181
91
20
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
74
181
91
20
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 376 件中 38
口コミを投稿:2015年12月1日

南部の中心部に近いこのレベルのホテルでこの値段はお得です、日本人が多く集まるBLOOK Mにもタクシーで直ぐですし出張者にはいい場所だと思います。 現在地下鉄工事などでジャカルタ市内は何処も大渋滞なんでその辺はあきらめましょう。

  • 宿泊時期:2015年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月6日 モバイル経由

ビジネスで利用しました。朝食付きでしたが、内容は至って普通かな。部屋も普通ですが、コンセントの位置が微妙で、充電に苦労しました。ホテルの場所は高速降りてすぐで空港には便利ですが、街中に行くには渋滞箇所を通るので大変です。

宿泊時期:2015年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メナラ ペニンシュラ ホテルのMenaraPeninsula2014さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear うしくんだ

I thank you for your warm comments and your support to us. We always strive to provide service with a personal touch.

If you have any further suggestions how we may improve your stay please feel free to send me your thoughts to gm@menarapeninsula.com.

With my warmest personal regards,
Terence T. Lee | General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年5月20日

通常、問題の無い場合、比較的満足度の高いホテルと言えます。
しかし、ひとたび問題や要求に対しての対応を求めると頑なに拒否されます。
今回は隣室で朝9時前からハンマーを使った工事音で叩き起こされました。
事前告知は何もありませんでした。
電話でフロントに英語で問い合わせたところ、「政府の仕事だから我々は止めることができない」と極めて適当な嘘をつかれ、
「違う部屋はどうでしょう」と言われました。ひと月の宿泊で、カビ臭くない、まともな部屋を調べるのも苦労します。話にならないので他の人に電話に出てもらいましたが、対応はやはり同じでした。
あまりにいい加減な対応でしたので「国際標準から考えても、ホテルとして非常識です」と厳重に抗議、電話を切りました。
今回は英語で抗議しています。最終的に工事音は止まりました。
既に何百日も宿泊していますのでセキュリティーやドアマン、ベルボーイなどは私の顔を覚えていますが、フロントは誰も覚えていません。
毎回宿泊するたびに入れ替わっています。このホテルのフロントは客の要求を常に撥ね除ける不幸な役割を持っている感じです。

後日、知らない従業員からLinkedInつながりリクエストを貰いました。
顧客データが管理されていません。私用で勝手に使われています。極めて危険です。

  • 宿泊時期:2013年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年5月31日

既に何百日も出張で宿泊しています。まずは問題点から。他の方も指摘されていますが、レートが悪いので換金はしないほうが良いです。改修前の部屋はカビ臭く汚いです。食事は値段の割にマズいです。クリーニングは香料の匂いが強く、気持ち悪くなります。ベッドは柔らかいので腰が痛くなります。シャワーから時々、茶色い水が出ます。最悪、これら全てを経験することになりますが、良い点もあります。 日本とは文化、習慣がかなり違う国ですから、予想範囲外の反応をされる場合がありますが、ここは予想範囲内で対応してくれます。セキュリティーもしっかりしており、従業員もフレンドリーで対応も良いです。新しい部屋では上記のような問題も無く快適に滞在できます。場所は様々な方面へ抜ける交差点にあるため便利です。ジャカルタの中価格帯ホテルは、どこもメンテナンスが悪く、薄汚い状態になっています。ここは、贅沢な旅には向きませんが、ビジネスホテルとしては良いほうではと思います。

客室選びのポイント: 新しい改装済みの禁煙部屋
  • 宿泊時期:2012年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年4月24日

すこし街から離れているようですがタクシーは1Fに待機しておりすぐ出発可能。部屋は広くていいですよ。少し水はけが悪いかもですが気にならない程度です。是非、プールも使ってもらいたいですね。

客室選びのポイント: できれば上層階にとまりましょう。少しいい風景が見れます。
  • 宿泊時期:2012年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る