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口コミ 376 件中 16
口コミを投稿:2017年7月26日

とにかくロケーションが良い!。以前はNHKの受信に不安があったが、来るたびに良くなっている。朝食はSo, Soで代わり映えはしないのが難点。

客室選びのポイント: 予約はローカル人に頼む?????。
  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年12月17日

10月に滞在したのですが、雰囲気が良かったです。
ただ暑くなると朝食時間でも、テラスのプールサイドで食事するのは熱中症になり易いので要注意。
夜の22:00までプールは空いているので、夕食が終わりホテル戻って来た後でもプールには入れるのでとても良いです。

スタッフもとても親切ですよ。

  • 宿泊時期:2015年10月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
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口コミを投稿:2015年12月1日

南部の中心部に近いこのレベルのホテルでこの値段はお得です、日本人が多く集まるBLOOK Mにもタクシーで直ぐですし出張者にはいい場所だと思います。 現在地下鉄工事などでジャカルタ市内は何処も大渋滞なんでその辺はあきらめましょう。

  • 宿泊時期:2015年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
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口コミを投稿:2015年7月6日 モバイル経由

ビジネスで利用しました。朝食付きでしたが、内容は至って普通かな。部屋も普通ですが、コンセントの位置が微妙で、充電に苦労しました。ホテルの場所は高速降りてすぐで空港には便利ですが、街中に行くには渋滞箇所を通るので大変です。

宿泊時期:2015年6月、出張としての旅行
役に立った
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メナラ ペニンシュラ ホテルのMenaraPeninsula2014さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月24日に返信済み
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Dear うしくんだ

I thank you for your warm comments and your support to us. We always strive to provide service with a personal touch.

If you have any further suggestions how we may improve your stay please feel free to send me your thoughts to gm@menarapeninsula.com.

With my warmest personal regards,
Terence T. Lee | General Manager

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口コミを投稿:2013年5月20日

通常、問題の無い場合、比較的満足度の高いホテルと言えます。
しかし、ひとたび問題や要求に対しての対応を求めると頑なに拒否されます。
今回は隣室で朝9時前からハンマーを使った工事音で叩き起こされました。
事前告知は何もありませんでした。
電話でフロントに英語で問い合わせたところ、「政府の仕事だから我々は止めることができない」と極めて適当な嘘をつかれ、
「違う部屋はどうでしょう」と言われました。ひと月の宿泊で、カビ臭くない、まともな部屋を調べるのも苦労します。話にならないので他の人に電話に出てもらいましたが、対応はやはり同じでした。
あまりにいい加減な対応でしたので「国際標準から考えても、ホテルとして非常識です」と厳重に抗議、電話を切りました。
今回は英語で抗議しています。最終的に工事音は止まりました。
既に何百日も宿泊していますのでセキュリティーやドアマン、ベルボーイなどは私の顔を覚えていますが、フロントは誰も覚えていません。
毎回宿泊するたびに入れ替わっています。このホテルのフロントは客の要求を常に撥ね除ける不幸な役割を持っている感じです。

後日、知らない従業員からLinkedInつながりリクエストを貰いました。
顧客データが管理されていません。私用で勝手に使われています。極めて危険です。

  • 宿泊時期:2013年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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