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口コミ 1,522 件中 49
口コミを投稿:2018年1月9日

ホテルに入るのに(ちょっとした外出でも帰ってくるとき)持ち込む鞄のセキュリティチェックが入るので安心。
チェックアウト後も、(交渉して)5Fのソファでくつろげた。Wi-Fiも使用できて助かった。

ショッピングモールが隣接していてスーパーで買い物もできるし、モールの前(屋外)に安い食事どころ(フードコートみたいな感じ。だいたい1品300円程度でボリュームもある)もあってかなり便利。

ホテル内には無料で使用できるプール(綺麗)があるし、部屋は日本の金銭感覚で言えばかなり綺麗で広い。

朝食のバイキングは種類も豊富で目の前でお好みで卵焼いてもらえたり、どれもこれも美味しい。

一点残念なのは、歩いてはモナス近辺には行けないぐらい遠い。(治安も悪いしおすすめしない。)
ブルーバードタクシーで350〜500円ぐらいなので観光の拠点に行くなら絶対タクシーを使うべき。

客室選びのポイント: 上層階がグレードが高い部屋のようです。バスタブがある部屋が良い。エレベーターから遠い部屋はビジネスホテルぐらい狭かったようだ。
  • 宿泊時期:2018年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月18日 モバイル経由

出張で利用しました。
空港からのアクセスは中心地から少し離れているので、酷い渋滞には巻き込まれずにすむと思いますが、今回はラマダンの初日だったので、実際のところはわかりません。とは言え、普段はケラパガディンまで行くので、その経験を考えても空港からのアクセスは、悪くないはずです。
深夜一時すぎに到着し、ビールの買い出しが出来なかったので、ルームサービスを利用。ビンタンを5本お願いしたら、ワインクーラーに氷を詰めて運んできてくれました。見た目的に素敵でした。栓抜きはバスルームの中の鏡の横にあるので、覚えておいてください。
ジャカルタの滞在時間が16時間しかなかったので、ホテルについて詳しくは分かりませんが、朝食のビュッフェは大満足でしたし、プールも広くて快適そう。スタッフも親切で英語も堪能なので、この価格なら何も文句はありません。

宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月19日 モバイル経由

いつもの感じとだいぶ変わったところが増えました。フロントロビーの内装、5階のバー、朝食と夕食を用意される食堂、同じく五階のエレベーターを降りて左側の通路とそこに設置されたKidsルーム、トレーニングジム、ビジネスセンター、コンシュルジュ、プール等々、そんないい感じの変化に期待したのですが、基本はやはり変わらず、部屋のタオルの変えが足りていない、ルームキーがなぜか必ず使えなくなる事態、あと一番変わってないのは、建物内のカラオケ施設なのでしょうか、大音量によるドンドンドン・・・と言う響き、隣や上階の物音、そんなに安いホテルでないだけに、次回は考えものですが、これらの点の改善が徐々になされますように・・・

宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
役に立った
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ノボテル マンガ ドゥアのNovotelJakartaM2Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月2日に返信済み
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Dear Sazanall

Thank you for your review and rating to our hotel. Its so sad for us to know that your experience didn't meet your expectation. For our hotel actually for we are renovation and as you can see that we improve for our Lobby, Bar and restaurant also with our meeting room and kids corner. For our guest rooms we still progress in each floor, and for room key actually its magnet and very sensitive with mobile vibe but can still using after being restart. We very appreciate all your review and thank you for your time to share your experience with us. I hope you can give us a chance for meet in your next stay and give you better experience than the previous one.


Sincerely,


Stephane Bryer
General Manager

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口コミを投稿:2017年10月1日

Alfilさんだったかと思いますが、不慣れな英語でも面倒見よく対応してもらいました。とても感じがよかったです。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月24日

マンガドゥアのモールを散策したくて2泊しました。マンガドゥアスクエアの同一建物内にありますが、ホテル内部からは直接アクセスできません。入り口セキュリティが厳重で、X線の手荷物検査と金属探知器でチェックされます。ホテルの見た目はとてもモダンな内装で、部屋も結構広くてよかったのですが、シーツや布団カバーにいくつも血痕がついていたり、シャワーのお湯がぬるかったり、トイレが掃除されずにきたないままだったり、ベランダにペットボトルのゴミが放置されたままだったりと、実用面で残念な点がいくつかありました。立地は最高で、ディープなマンガドゥアのモールを探索したい方に最適なホテルです。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル マンガ ドゥアのNovotelJakartaM2Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月27日に返信済み
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Dear Valuable Guest


Thank you very much for choosing to staying with us and for taking the time to share your feedback.

I am deeply concerned to know that your experience fell far short of your expectations. I would also like to extend my sincere apologies for the lapse in service.

We are committed to and do try very hard to provide a delightful experience for each and every of our guests. As such, this issue has been addressed and shared with our team for immediate improvement to prevent a recurrence.

Once again, thank you for sharing your valuable comments and I hope that you will trust in our commitment to continually strive to improve on delivering the highest levels of service and hospitality.

Yours sincerely,


Stephane Bryer
General Manager

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