推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,935件
旅行者の評価
1,532
289
66
30
18
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,532
289
66
30
18
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,935 件中 38
口コミを投稿:2018年1月14日 モバイル経由

宿泊した時期が12月中旬〜末にかけての長期間で、クリスマスツリーやクリスマスの飾り付けがとても綺麗でした(^-^)
ほとんど外で食事はしてしまいましたが、ルームサービスでの朝食を頼んだらとっても美味しかったです。
しかし、わたしの宿泊した部屋はソファーのシミや絨毯、カーテンなどに汚れが目立ち素敵な部屋なのにがっかりでした。。。
部屋によって違いがありそうですね。
スタッフの方は皆様とても親切な方ばかりです(^-^)立地もとても良くホテルの周りを散歩出来るのでとても良かったです!
ありがとうございました(^-^)

宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, メガクニンガンのRCJMegaKuninganさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2018年1月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear akimarumaru,

Thank you for choosing to stay at our hotel and for your gift of feedback. We hope that you will allow us another opportunity to regain your confidence in us and look forward to assisting you with making the best plans for your future travel to Jakarta.

Warmest regards,
Nagesh Chawla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月19日

流石はリッツ・カールトンと言う感じ
朝食のメニューも豊富です
何よりスタッフの挨拶が皆素晴らしい
又利用します

  • 宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, メガクニンガンのRCJMegaKuninganさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2017年12月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear 好貴 平,

Thank you for the wonderful review and we are delighted to learn that you had an enjoyable stay with us.

We look forward to warmly welcoming you back for more Ritz-Carlton memories.

Warmest regards,
Nagesh Chawla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月9日 モバイル経由

出張でジャカルタに行った際に二泊しました。はいって吹き抜けの天井に驚き、部屋に入っての広さに驚きました。サービスも素晴らしい。セキュリティも万全。オススメのホテルです。

宿泊時期:2017年1月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, メガクニンガンのRCJMegaKuninganさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2017年12月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear 顕 山,

Thank you for giving us an opportunity to care for your stay. We are delighted to learn that you had an enjoyable stay and hope your next stay is not too far in the future, and look forward to welcoming you back.

Warmest regards,
Nagesh Chawla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月7日 モバイル経由

金曜日に、クラブフロアに1人で宿泊しました。

ジャカルタクオリティを考えれば、サービス、清掃状況などは、十二分によく、なによりも宿泊した金曜日は週末料金で激安であり、費用対効果は抜群です。
また、クラブフロアで食事ができ、渋滞の中食事に行く苦痛から解放されたのが助かりました。

平日は大渋滞エリアですが、土曜日夕方、空港への時間は、タクシーで40分で済みました。

悪い点は、周辺環境ですが、金曜深夜の向かいのビルからのクラブ音楽が重低音で響いてきたこと。21階でしたが相当響いてきました。

ただ総じて、週末料金であれば、費用対効果は抜群なので、リピートしたくなる宿泊でした。

宿泊時期:2017年11月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, メガクニンガンのRCJMegaKuninganさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2017年12月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear りんぎお,

Thank you for a wonderful gift of feedback. We are pleased to know you had a great experience with us here and hope to have the opportunity to welcome you back for more Ritz-Carlton memories.

Warmest regards,
Nagesh Chawla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月24日

10泊して毎朝朝食をとりました。どちらかというとアジアンといいながらウェスタンスタイルのレストランです。夕食も食べ放題スタイル、寿司がおいてありましたが、外国によくあるおにぎりのうえに刺身が乗っている感じの寿司でした。朝食では肉料理が豊富ですが、味付けがどれも似ているので、飽きます。卵料理スタンドではオムレツ作ってくれますが、言わないと固いオムレツになります。サニーサイドアップの卵もつくってくれます。生野菜が安心して食べられると感じました。果物も豊富。いわゆる五つ星ホテルの朝食夕食の食べ放題ですが、いまいち特徴がなく、10泊もすると当然飽きます。味付けにもうすこし工夫してもらえればとおもいました。ウェイターの数がおそらく足りなくて、コーヒーを頼んでもなかなかでてきません。ただし、ウェイターたちはとてもフレンドリーで笑顔で応対してくれます。

客室選びのポイント: Stayed in 1921 right next to service elevator, a little noisy. Should avoid these area.
  • 宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, メガクニンガンのRCJMegaKuninganさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2017年11月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tad S,

Thank you for choosing our hotel and leaving us a comment about your experience. I am sorry to know that the breakfast was not up to your expectations. Your gift of feedback is much appreciated as it only improves our guests' experience.

We thank you for giving us the opportunity to improve and hope to have more opportunities to care for your stay when you revisit Jakarta.

Warmest regards,
Nagesh Chawla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る