推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,046件
旅行者の評価
869
138
24
8
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
869
138
24
8
7
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,046 件中 510
口コミを投稿:2017年10月17日

先日マリオットリワードポイントで2泊しました。
マリオット・プラチナメンバーという事で広めのエグゼクティブルームにアップグレードして頂きました。
玄関に着くと小さなロビーがあり、名前を告げると21階のラウンジに案内され、こちらでチェックインをするのかと思いきや、なんとそのままエレベーターを乗り換えて25階の部屋でのチェックインとなりました。
高級ホテルですのでもちろん部屋は広く豪華ですが、何より印象に残っていたのは部屋の清掃が隅々まで行き渡っていた事です。
少し前に滞在した別のチェーンの高級ホテルでは部屋の清掃が行き届いていなかった事があり残念な思いをしてしまいましたが、こちらのホテルは清掃が隅々まで大変行き届いており快適でした。
また館内でお会いしたすべてのスタッフの方の挨拶・笑顔・言葉遣いなど、本当に大切に扱われていると実感できるほどの素晴らしいホスピタリティでした。
インドネシア駐在の為休日にはよく友人とホテル滞在を楽しむのですが、過去に泊まったどのホテルよりも質の高いサービスを受ける事ができました。
こちらのホテルは全室ラウンジアクセスが付いており、朝食・昼食・アフタヌーンティ・イブニングカクテル・デザートタイムと1日5回飲食が提供されます。
その内容も豪華で素晴らしかったのですが、たまたま友人と約束があり外食が多く、充分に堪能できなかったのが残念でなりません。
次の機会には是非ホテルに篭ってホテルライフを満喫したいと思います。
あとプールやサウナも利用しましたが、とにかく何の不満も無く快適この上ない滞在でした。
今までジャカルタで数多くのホテルに滞在していますが、こちらのホテルに勝るホスピタリティに出会った事はありません。
ひとつだけ欲を言えば、ラウンジで提供されていたお寿司のシャリ(ご飯)は少しベチャベチャしていたので要改善でしょうか。

客室選びのポイント: どの部屋でも外れは無いと思います。
  • 宿泊時期:2017年10月、友達との旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月19日 モバイル経由

Mayfair ジュニア スイートに家族3人で2泊しました。
パシフィックプレイスモールが同じビルの地下にあり、とても便利です。
食事や土産買いはこのビル内で完結します。
(ジャカルタ市内は歩いて他のモールに行くのは難しいです。)

チェックイン前もチェックアウト後もクラブラウンジ使わせてくれます。
食事はほぼ三食付いてきます。

スタッフの笑顔とサービスは、他のホテルとは格段の違いがあります。
客層ももう1つのリッツ・カールトンより上だと思いました。
2つのウォシュレットトイレも広いシャワーブースもあります。

ベッドメイクは黙っていても1日2回やってくれます。
息子が具合が悪く昼間も寝ていたら、メイクスタッフがテーブルの薬を見て、余分にミネラルウオーターを置いて行ってくれました。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのKaranBerry2016さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear masattt ,

Thank you for taking the time to write review following your recent stay with us. It is always such a pleasure to read such kind words from our guests, and we are delighted that everything met your expectations.

At The Ritz-Carlton Pacific Place , we take great pride in providing the highest levels of service to our guests, ensuring each and every need is met. I am so pleased we achieved this during your visit and look forward to welcoming you back to enjoy another memorable experience.

Best regards,

Karan Berry

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月14日 モバイル経由

2泊しました。ジャカルタではあまり観光できる場所も少ないので、ホテルでゆっくりすることを主な目的に行ったのですが、期待通りでした。

早朝便でジャカルタに到着して、かなり早くホテルに到着してしまったのですが、アーリーチェックインできるように部屋を整えるので、朝食でもどうぞ!ということで、クラブラウンジで朝食をいただきました。部屋には9:30過ぎには入れてもらえました。

部屋は71平米と書いてありましたが、十分な広さで全くストレスがありません。水回りもシャワーとバスタブはセパレート。洗面台も2つ並んでいるので便利です。クローゼットも十分すぎる広さです。

21階のクラブラウンジの食事は一日に5回メニューを替えるそうです。どの時間帯もメニューはそんなに多くはないのですが、どれも美味しいです。夜はビールやワインをはじめ、アルコールも楽しめます。ジャカルタで外食をしてもアルコールを置いていないお店も少なくないので、うれしいです。

8階にあるスパでマッサージを受けましたが、これは驚きました。ビックリするぐらい安く、極上のマッサージを受けることができました。同階のプールもいい感じです。

ホテルは、パシフィック・プレイスという高級ショッピングモールに直結しています。レストランやフードコートもあるし、地下にはドラッグストアーやスーパーマーケットもあるし だいたい22:00頃まではお店もやっているので、建物の中である程度、用を済ませることができます。

大満足な滞在でした。ありがとうございました。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのKaranBerry2016さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear ndai55 ,

Thank you for sharing your kind review of your experience at The Ritz Carlton Jakarta, Pacific Place.

This is the type of experience we strive to create for each and every guest, and it's wonderful to know that you enjoyed every aspect of your visit

I look forward to welcoming you back again soon.

Best Regards,

Karan Berry

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月21日

ジャカルタでの一泊をどこにしようかすごく悩んだ。渋滞のことを考えると空港に近いほうがいいし、歩道が整備されていないジャカルタで買い物もストレスなく行きたかったので結局パシフィックプレイスというショッピングモールに隣接されたリッツカールトンを選んだ。値段は他のそれなりのホテルよりは高めではあったが上記を考えると正解だった。ホテル、ショッピングモールともセキュリティは厳しかった。ホテルを出入りするたびに荷物検査はされた。さてホテル。チェックインは21階でウェルカムドリンクを飲みながら。客室は70平米はあったと思うが清掃も完璧でストレスなく滞在できた。ベッドの硬さも自分にはぴったり、ぐっすり休むことができた。ただひとりで利用したので贅沢すぎたかお部屋がひろすぎて逆に落ち着かなかった。朝食はクラブラウンジで質の高い美味しい朝食を頂きました。ブランチ、アフタヌーンティー等でも利用できます。チェックアウトは12時でしたが夜便で帰ると伝えると快くレイトチェックアウトに応じて頂きました。とても助かりました。

  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのSamir_Messaoudiさん(EAM Food & Beverage )がこの口コミに回答しました2016年10月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Dorachan,

Thank you for taking the time to review your recent stay with us. I am delighted to hear all your great comments, and it is a real pleasure to know that our level of service, dining and accommodation was as per your expectations. I am glad that you had a pleasant sleep and a good night’s rest after a long flight. I certainly agree about our location, it is very conveniently connected with the mall which gives you an easy access to a hassle-free shopping experience and entertainment options.

The team and I hope to welcome you back for yet another unforgettable experience.

Best Regards,

Samir Messaoudi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月12日 モバイル経由

ビジネス利用で使ってます。
アメックス経由で、予約入れると
大概部屋がグレドアップします。
プレデンシャルスイートにいつも泊まりますが、サウナとジャグジーがかなりいいです

ジャカルタはご飯がひどいので
クラブフロアで食べた方が
はるかに美味しいです。

日本語しか話せませんが、ホテルで
日本語話せるスタッフはおりませんが
全く不自由しないです。

宿泊時期:2015年9月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン ジャカルタ, パシフィック プレイスのPatrickWederさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear kenta1974,

Thank you for taking the time to review your recent stay with us. We are delighted to know that you enjoyed the features of our rooms and the Spa. It is true that we do not have many Japanese speaking ladies and gentlemen but we do have few who understands and also speaks the language. We would be happy to assist you during your next stay.

I sincerely look forward to welcome you very soon.

Best Regards,

Patrick Wede

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る