推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$124
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$136
Pullman
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$298
Shangri-La.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$179
Expedia
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Mandarin Oriental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
834件
旅行者の評価
709
107
11
4
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
709
107
11
4
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 834 件中 49
口コミを投稿:2017年11月29日

サービス、Facilityとも一流と感じました。スタッフが名前で声をかけて来たり、部屋にあったリンゴを食べないで置いておいたら、他の果物をお持ちしましょうか?とメッセッージが残っていたり。さすが、と感じました。

宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
raffles.comの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラッフルズ ジャカルタのYves Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for taking your time to rank us on TripAdvisor and to share a great review. I am pleased to know that you enjoyed our legendary Raffles service.

Looking forward to welcoming you back in Raffles Jakarta on your next visit to Indonesia.

Warmest regards,
Yves Mudry
General Manager
Raffles Jakarta

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月22日 モバイル経由

ジャカルタの複合施設「チプトラワールドジャカルタ」内にあるチョウコウキュウホテル。シンガポールのラッフルズのような歴史的な雰囲気は感じさせませんが、接客や設備については、インドネシアナンバーワンと言っても過言ではないと思います。タクシーから降りると、名前を呼ばれ、そのままお部屋に。お部屋でチェックインを済ますことができ、無駄がない。説明もしっかり、丁寧で、きれいな英語。お茶の無料サービスに感激。トイレにはウォッシュレットがついていて、日本人には嬉しい。バスタブとシャワー、トイレが別々で、ベッドのかたさも申し分なし。朝食は、インドネシア料理、麺、寿司、点心等々種類が豊富。レベルもかなり高い。おもてなしレベルは日本の高級ホテル以上と感じました。どうにかなったので減点にはしませんでしたが、敢えてマイナス点を言えば、空港からのタクシーを頼んでおいたのですが、何かのミスでお迎えがなく、タクシーを探さなくてはならなかったこと、帰りの空港までのタクシーを頼んでおいたのですが、配車時間を飛行機の搭乗時間と勘違いして、結局、タクシーを待ったことで、この辺りはインドネシアらしさかもしれません。

宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラッフルズ ジャカルタのYves Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for choosing Raffles Jakarta as your accommodation of choice during your recent visit and for taking your time to post a great review on TripAdvisor.

We are delighted to know that you had a pleasant stay and that you rank Raffles Jakarta as number one hotel, thanks. I like to read that you also enjoy all our facilities as well as our breakfast at the Arts Café. It is always a pleasure to receive positive feedback such as yours.

Looking forward to having the pleasure to welcoming you back shortly.

Warmest regards,
Yves Mudry
General Manager
Raffles Jakarta

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月9日

出張で1泊しました。深夜のチェックインだったのですが、部屋は非常に広く、調度品が素晴らしいだけでなく、細かいところまで丁寧さがうかがえました。
モーニングコールをお願いしたら、コール時、モーニングコーヒーはいかがですかと非常にうれしいサービスもありました。世界のいろいろなホテルに宿泊してきましたが、設備・スタッフさんの対応すべてにおいて非の打ちどころのない、最高のホテルでした。できれば、早い時間にチェックインして、満喫されることをお勧めします。

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラッフルズ ジャカルタのPatricia Gさん(Director of Operations)がこの口コミに回答しました2017年8月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest

Thank you very much for choosing Raffles Jakarta during your last visit to the capital, and for taking the time to provide us with your generous comments!

We are delighted to know that you had a welcoming arrival experience to the hotel, and that the facilities and the spacious room were memorable and exceeded your expectations. We take pride in every small gesture and service touch. We are encouraged to know that you enjoyed the details.

On behalf of the Raffles Jakarta family, wishing you safe travels and looking forward to welcoming you back upon your next visit to Jakarta!

Best wishes,
Patricia Ghamami
Director of Operations
Raffles Jakarta

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月4日

バリのザムリアからジャカルタへ戻り、ラッフルズに3泊しました。
はっきり言って、ホテルのレベルはラッフルズが上でした。
リゾートホテルと比べるのは、ちょっと難しいけど、接客・設備など超一流。
さすがラッフルズと思えるホスピタリティーのレベルです。
喫煙室もあり、当日変更も笑顔でOK。
直結の新しいロッテマートも何かと便利に使えます。
ラッフルズと言えばシンガポールスリングのカクテルが有名ですが、ここジャカルタオリジナルのジャカルタスリングはとても美味しかった。
部屋は寝室とリビング・化粧室&トイレ&バスがスライドドアで仕切れるから、使いかってがとてもいいです。
照明設定も細かく調整可能で、仕事する時も明るくて快適。
クローゼットがもう少し広ければ満点だったのに・・・・
次回も利用させていただきます。
但し、渋滞地区の真ん中だからビジネスユースには移動時間がもったいないかも?

客室選びのポイント: 喫煙者は喫煙ルームがあります(予約時は喫煙室はないのですが・・・)
  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラッフルズ ジャカルタのPatricia Gさん(Director of operations)がこの口コミに回答しました2017年5月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

Thank you very much for choosing Raffles during your last visit to Jakarta and we are delighted to receive you comments about the hotel and the service!

We are very honored to know that you felt the genuine and unique "Raffles service" throughout the team during your stay, and that the facilities, nearby amenities and overall experience exceeded your expectations.

We take great care to create an oasis for the well travelled in the heart of this dynamic and bustling metropolis and your feedback assures us that we are on the right path!

Thank you again for your kind and generous comments and we sincerely look forward to welcoming you to Raffles Jakarta again soon!

Our best wishes,
Patricia Ghamami,
Director of Operations,
Raffles Jakarta

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月11日 モバイル経由

皆様の口コミの通り、スタッフの笑顔が印象的でした。すれ違う度に必ず名前を付けて挨拶、照れ臭くも有りますが最近忘れがちなホスピタリティを実感。
部屋は標準的な1ベッドを予約したのですが、60m2のジュニアスイート。アメニティのリンゴを食べずに放置しておいたら、別のフルーツに交換しましょうかとバトラーのメモが置いて有りました。参りました(笑)
免税店やスーパーがあるロッテアベニューが併設されていますので、ショッピングには困りません。
ジャカルタのホテルはどちらかと言うと無機質なホテルが多かったのですが、ここは異質です。次回訪問の際はもっとバトラーに甘えたいと思います。

宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラッフルズ ジャカルタのRJK-GMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

I am delighted that you enjoyed your stay with us and appreciated our friendly colleagues.

It is always wonderful to hear that our butlers anticipate our guest needs and quickly act on special requests.

We look forward to welcoming you back to our "oasis" in the heart of Jakarta's golden triangle.

With kind regards,
Richard Schestak
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る