推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
803件
旅行者の評価
57
269
273
109
95
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
57
269
273
109
95
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 803 件中 27
口コミを投稿:2018年5月25日

たまたま別棟の部屋になりました。ミニキッチンつきで現地スーパーでフルーツ等購入してきて朝食にしたりすることができて快適でした。チェックアウトの際にクローゼットに洋服を忘れて帰国してしまいましたが、メールで迅速に対応下さいました。ありがとうございました。

宿泊時期:2018年3月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル シンガポールのHotelRoyal_Sgさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. y_rico_y,

Thank you first of all for staying with us in Hotel Royal. Your feedback is highly appreciated & it is our pleasure to render our assistance to you. Thank you for taking time to write your comments & we will definitely share your thoughts with our team.

Once again, thank you & we look forward to serving you again in the near future.

Regards,
Lee Chou Hock
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月23日 モバイル経由

予約もい入れてて チェックインの際に予約番号も伝えても 予約されてないと。
仕方なくその場で予約し空いてる部屋が高い金額しかなく,仕方なく1晩泊まりで。部屋には 白蟻がいるし テッシュ箱は 誇りがたまってて 掃除してないしテレビのリモコンのフタは壊れたまま直してなく 室内のスリッパはビーチサンダルのような感じのでおまけに重いし 部屋にはぺットボトルは ありませんでした。
口コミにも ありましたが フロントもよくないし日本と比べてはいけませんが 基本のサービス業がなってない。
この 値段なら近くに oasia novena hotel がありますが 接客,室内の 掃除がピカピカ,快適さ 全て 格段に違います。
個人の意見として 総合でみて何でここが 3星なのか理解し難いです。

宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル シンガポールのHotelRoyal_Sgさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. Yo N,

Thank you first of all for staying with us in Hotel Royal.

Thank you for taking time to provide the feedback. Your feedback is highly appreciated & we will definitely share your thoughts with our team for improvement.

For your kind information. The reason why we do not provide bottled water in the room is because we are on the path of going green. However, water dispensers are available on every floor with hot water, warm water & cold water.

Once again, thank you.

With Kind Regards,
Lee Chou Hock
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月8日

ノベナ駅から徒歩7~8分とロケーションはよいと思いました。オーチャードロードへもバスで5分ぐらいでした。
しかし、私の泊まったお部屋は別館で、フロントもなく門からすぐにエレベーターがあって、セキュリティーが心配でした。
部屋のレースのカーテンが端まで閉まらない建物のつくりで、端が10センチぐらいずつあいてしまい、外から見えてしまって気になるし、夜は外の明かりが入ってきて明るくてなかなか寝付けませんでした。
フェイスタオルやハンドタオルは用意されていなくて、バスタオルのみで不便、またバスタオルには穴があいていて使い込んだ感じがありました。
バスタブは排水が悪くシャワー中に足首まで水がたまってしまい気持ち悪かったです。
別館のプールはあまりに小さくて入る気分にもなりませんでした。
フロントスタッフは2人ほど感じのよい親切な人がいましたが、笑顔もなく感じの悪い人も何人かいました。

宿泊時期:2017年12月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル シンガポールのHotelRoyal_Sgさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. ひーちゃ

Happy New Year to you first of all & thank you for staying with us in Hotel Royal. Your kind feedback is highly appreciated. We have taken note of your comments & will share your thoughts with our team for improvement.

Once again, thank you & we look forward to serving you again in the near future.

With Kind Regards,
Lee Chou Hock
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月29日 モバイル経由

初めて利用しました。
ホテルはMRTの駅から少し離れています。
近くにはショッピングモールがあり便利です。
利用するならタクシーがオススメです。
部屋はいたって普通の部屋で日本の電化製品対応のコンセント穴があります。
ユニットバスのシャワーは固定式でお湯はしっかり出ます。
朝食は可もなく不可もないといった感じでした。
ホテルのロビーがJTB現地ツアーの待ち合わせホテルになっていたので便利でした

宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル シンガポールのHotelRoyal_Sgさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. カトヤン,

Thank you first of all for staying with us in Hotel Royal. We value every feedback from our guests & your kind feedback is highly appreciated. We will share your thoughts with our team.

Once again, thank you & we look forward to serving you again in the near future.

With Kind Regards,
Lee Chou Hock
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月3日

家族3人で利用。これまでもホテルは寝る場所だけと割り切っているので、そのレベルでは満足です。Bグレード以上に泊まりなれている方にはお勧めはできません。
・部屋は古い感じだが、広くで使いやすい。
・他の方も書かれているように空調が良くない。風呂場の換気が悪い。
・スリッパ代わりのビーチサンダルがありますが、重くて歩きずらい。
・エキストラベットはまずます。
・敷布が2センチほど破れていたのにはびっくり。
・清掃はしっかりやってもらえた。
・ドライヤーは強く良かった。シャワーヘッドは固定式で使いずらい。
・朝食はおいしくはないが、普通に食べられました。
・ノベナ駅から5分くらい。立地は良い。
・裏にあるユナイテッドスクエアで食事できるので便利。
全体的には普通です。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル シンガポールのHotelRoyal_Sgさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. skomiya0918,

Thank you first of all for staying with us in Hotel Royal. Thank you for your kind feedback & we will definitely share your thoughts with our team for improvement.

Once again, thank you & we look forward to serving you again in the near future.

With Kind Regards,
Lee Chou Hock
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る