推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
696件
評価
321
247
95
19
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
321
247
95
19
14
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 696 件中 27
2020年1月11日に投稿しました

Mr.KAI
Thankyouverymuch

シンガポールは2回目で前回もスタッフの対応や立地も良かったので再度利用させていただきました。

今回の旅行最終日に、スマホをショッピングセンターで紛失してしまい、慌ててホテルのスタッフに助けを求めた所、スタッフのKAI様が親身になって助けてくれました。
業務外の仕事で、業務時間外にも関わらず、ホントに親切にしていただき嬉しかったです。
最後は携帯も無事に見つかり、飛行機に乗れました。

KAI様がhotelMIにいる限り、私はシンガポールに行く際は必ず利用させていただきます。

本当にありがとうございました

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hotel MiのMasaharu_Kusakaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear eiko1984,

Thank you for sharing your pleasant experience at Hotel Mi. We are so delighted to hear such a warm appreciation to our staff, Kai and to know you are very happy with his hospitality. Your positive feedback really motivates him and our team to serve our valued guests even better.

Once again, thank you for your compliment and we wish to welcome you back to Hotel Mi.


Yours sincerely,

Masaharu Kusaka
General Manager
Hotel Mi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月29日に投稿しました

二泊三日ここに女性一人私で泊まったのですが、カードキーも必要でセキュリティも万全です。場所もブギスのすぐそばで、お買い物も便利です。駅のすぐ目の前にホテルがあるし、セブンも目の前にあるのでアクセスも最高です。ドアマンの方が面倒見が良くて、タクシーの手配、スコールの時すぐに玄関でタオルを渡してくださったりとか最善の対応をしてくださり感謝してます。チェックアウトの後でもスコールが酷くて、それでもフライトまで結構時間があったのですが追い出されず安全なフロントで待機させてくださり感謝しています。是非また、泊まりたいです。次のシンガポールの滞在の時はまた是非よろしくお願いします!写真はホテルの近く(五分圏内)で食べたブギスにある、ラクサで4.5ドルでした!コスパのいいローカルなご飯(シンガポールではホーカーと呼ばれている食堂)も食べられるのでおススメです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hotel MiのMasaharu_Kusakaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yukiko M,

Thank you for taking the time to provide your valuable and detailed feedback to us.

We are glad to hear that your stay with us was a memorable one and that you enjoyed every aspect of your stay. We are also very happy to hear that you had been well taken care of by our team and that our services met your needs.

We value your patronage and await your return to Hotel Mi again soon!


Yours sincerely,

Masaharu Kusaka
General Manager
Hotel Mi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月23日に投稿しました

今年のGWに2泊宿泊させていただきました。
ホテルは駅前で、別の路線の駅も近く、大変便利な場所でした。
客室は広くはありませんが、清潔で過ごしやすかったです。
早朝に到着したのですが、アーリーチェックインさせてもらえました。
また、ドアマンのRiduwanさんには大変親切に、子供にも優しくしてもらいました。
また泊まりたいです。

利用時期: 2019年4月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hotel MiのMasaharu_Kusakaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear daisuke_na,

We are truly heartened to hear that you enjoyed the warmth that you received from all of our team, especially, Riduwan. Excellent customer service has always been our top most priority and it is very heart-warming to know that you get to experience that. We would also appreciate your compliments to cleanliness of room as well as hotel location.

it was indeed a great pleasure to be at your service! We hope to welcome you back soon.


Yours sincerely,

Masaharu Kusaka
General Manager
Hotel Mi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月20日に投稿しました モバイル経由

チャンギ空港から、一駅目のEXPOでDT線へ乗り換えて、14駅目(空港から30分くらい)新しくてトイレも綺麗な駅、ベンクーレン駅の直ぐ上です。サークル線のブラスバザー駅も、徒歩2分くらいで、2駅利用でめちゃ便利でした。Hotelは黄色と黒のコンストラストでポップな感じ、フロントには日本人スタッフも在勤。ホテルに帰るとドアマンがドアを開けてくれます。シンガポールは早朝着のJALだったので、ホテルに朝730くらいに着いたのですが、こちらから何も言わないのに、アーリーチェクINで用意して下さり、すぐにお部屋に入れました。清掃も綺麗にしてあり、お部屋はかなりせまいですが、機能的で◎。アメニティーは少なめ、スリッパは使い捨ての物が用意されてます。お水も二本毎日補充。タオルは大バスタオルが二枚のみ、ゴワゴワしてるタオでした。口コミにあったので、別にフェイスタオル等持参しました。ラッフルズホテルへも徒歩10分、高級でお洒落な界隈でした。目の前が芸術大学、通りの向こうに、美術館等あり。隣のラベンダーホテルの中に上手なオイルマッサージ店が入っていて、毎日予約して1日の最後に施術を受けてから、ホテルへ帰って寝てました。スタッフは皆テキパキしていて、親切です。チェクアウトも13時とかなり優遇されてます。また泊まりたいです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hotel MiのMasaharu_Kusakaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear ycherry,

We are very glad to know that you enjoyed our prime and convenient location the most, along with the warm hospitality that you received from our staffs and the portrayal of our high cleaning standards. We would also appreciate your constructive feedback about towel in room.

Thank you for your recommendation and we look forward to welcoming you back to Hotel Mi soon!

Yours sincerely,


Masaharu Kusaka
General Manager
Hotel Mi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月30日に投稿しました モバイル経由

部屋は狭いのですが、1人で1泊だったので特に不便だと感じませんでした。地下鉄ベンクーレン駅からは徒歩4分くらいで着き、交通の便はとても良いです。早朝に到着したのですが、アーリーチェックイン出来ました。綺麗でとても過ごしやすかったです。

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hotel MiのMasaharu_Kusakaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear kshi334,

Thank you for a very delightful comment on your recent stay with us. Glad that your stay was a satisfying one and it is indeed our pleasure to know you found our hotel location was very convenient, and our hotel was very clean.

We certainly hope that you will be back to stay with us again soon!

Yours sincerely.


Masaharu Kusaka
General Manager
Hotel Mi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る