推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
25,697件
旅行者の評価
13,997
7,031
2,827
993
849
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
13,997
7,031
2,827
993
849
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 25,697 件中 7580
口コミを投稿:2018年6月22日

お部屋のタワーが3つありそれぞれ独立しているので移動が大変です。
グランドキングのお部屋を公式サイトから予約しました。クラブルーム以上は朝食、アフタヌーンティー、カクテルアワーが55クラブが利用出来るサービスが付いているのでお得です。タワー3 19階ガーデンビュー 角部屋 でしたが、ソファーとテーブルのある広いバルコニーが付いていました。バルコニーがあるのは20階までとの事。
19階でも見晴らしは十分でしたよ。お部屋も広かったけどバスルームが最高に素敵でした。
クラブルーム、フィットネスクラブはタワー2 にあるので、その度にエレベーターで1階に降り、タワー2のエレベーターで上に行かなくては行けないのがちょっと大変。予約のリクエストとして「タワー2」とすれば良いかもしれませんね。日本語デスクでのチェックイン、チェックアウトもあるので、言葉の心配もいりません。
現地で必要な予約もコンシェルジュがしてくれたのでよかったです。(ユニバーサルスタジオを予約、入場が楽でした)

宿泊時期:2018年6月
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月20日

クラークキーからも見えました。
マーライオン公園からの眺めはいいですね。
マリーナベイサンズの隣のビルの地下と1階にはザショップスと言う
フードコート、ショッピング街、飲食店がありました。
安く美味しい料理を食べました。

マリーナベイサンズの3階?にあるプロムナードです。
マリーナベイにかかるヘリックス橋を渡ってベイ沿いに路があり、
ガーデンズバイザベイに行く道に続きます。大勢の人が行き来していました。
ガーデンズバイザベイに行く道から見上げて、
真下を横切って行きました。
ガーデンズバイザベイから夕方見ると灯りがついて綺麗でした。
屋上にある船の形をしたインフィニティプールに入ります。
反対側に行くとサンズスカイパーク展望台です。
どちらからも素晴らしい展望です。

朝食は3か所のレストランのどこでもOKでした。
広い部屋で広いツインベッドです。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月19日

前回宿泊した際には、チェックインにも時間がかかりましたが、今回はスムーズでした。たまたま日本人の方でしたので英語が苦手な私達も安心してチェックイン。
又、エレベータホールの近くには、日本人専用の案内カウンターもあり、何でも聞けます。部屋も広く綺麗、シーツ交換のルーム担当者が、毎日タオルでカニやかたつむり等を可愛く作ってさりげなくベットの上に置いて下さり、本当癒されます。
掃除や補充も行き届き、外出後に部屋へ戻るとミネラルウォータも補充され、お菓子が置かれていて、高級ホテルを感じさせてくれます。
宿泊者専用の屋上プールには、必ず個々にルームキーを持たないと入れませんのでお忘れなく。プールにはタオルバーがあるので、部屋からタオルを持っていく必要はありません。日中のプールは混みますが、夜はすいていて夜景もとても綺麗です。
展望デッキはタワー3からしか行けません。
とにかくまた行きたくなるホテルです。

客室選びのポイント: 浴槽が無い部屋もあるので、お風呂に浸かりたい方はプレミアムルームで予約を、又、マーライオン側とガーデンオンザベイ側と希望を出された方が良いと思います。
  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月18日

2回目の訪問。前回は7年前くらいだと思うが部屋は改装したようだ。部屋の広さ清潔感は申し分ないが、アメニティがそろっていなかったり、ドライヤーが洗面所では使えなかったりちょっとづつ高級ホテルとは言いがたいところが目に付く。日本語デスクもあるが、日本語でお願いできる安心感だけ。同じ系列のはずなのにカジノ事を聞いても答えれないなど疑問。。空港のチャーター送迎バスを頼んだところ、到着してその場所でチェックインしてくれるなどはいいサービスだと思うが、飛行機が遅れてどらーバーが待っていたので追加料金を請求されるなど。どうなんだろうか?
このホテルはプール、カジノ、ショッピングなどのハードが目的で、ソフトに期待してはいけない。

客室選びのポイント: 少なくとも周りの付帯サービスと連携をとるべきだ。お客様をもてなす考えが見受けられない。
  • 宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月16日 モバイル経由

最近テレビで賑わってて、自分も行ったなぁと思ってたら、五年前の事でした。
とにかくデカイ。
こんな巨大な建物があるのか?と思う程。
当時は、ネットで大人四人では部屋が無く。ツインの部屋しか予約画面に出なくて家族で2部屋とりました。
スイートにしたら、2ベッドルームで
朝食付きで、クラブルームで軽食とアルコールのサービスもあって、2部屋取るより安い。
なんでも、知らないと余計な出費を生みます。
最近は値段も随分と下がってるみたいで、
サービスや料金体系はわかりませんが。
話のネタに行くには良いホテルです。
もう一度シンガポールに行く事あれば、
ラッフルズホテルに泊まりたいです。

宿泊時期:2018年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る