推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,533件
旅行者の評価
1,632
1,893
707
185
116
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,632
1,893
707
185
116
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,533 件中 510
口コミを投稿:2017年8月31日

チャンギ空港夜到着だったため、疲れを取るためにも空港周辺のこちらのホテルを選択しました。
外資ホテルサイトでとても安かったので期待はしていませんでしたが、
総じて満足な滞在でした。

○無料送迎バスがある
○部屋が広い
○近くにホーカーがある
○プールからの眺めがいい

送迎バスがあるホテルは他にも数件ありましたが、
こちらがダントツ安価でしたので決めました。

送迎バスは夜中は走っていない(HPで確認)ようでしたが、
到着ロビーにある「ground transport desk」でホテル名を告げると
シールをもらい、バス乗り場近くで待つように言われます。
時間帯にもよりますが、一時間に一本ほどのペースです。
地図では近くに見えましたが、他ターミナルを経由し、空港の周りを走っているようでしたので、トータル20分はかかったとおもいます。

一番安いプランでしたが、部屋はじゅうぶん過ぎるほど広く、大きめのキャリーを広げて置いても余裕な広さでした。
洗面所はやはり積年のくたびれ感はありましたが、バスタブもありましたし、
嫌な感じはしません。

プールはおすすめです。
広さや豪華さはありませんが、湾が一望できるインフィニティで、チャンギ空港に向かう数々の飛行機が肉眼ではっきりみえますので、飛行機好きの方はもちろん、
ボーッと眺めているだけでも癒されます。

朝食をつけなくても徒歩3分ほどにホーカーがあります(朝からやっている店は数軒)し、公園もあるようですので散歩にもいいかなと思いました。

帰りはやはり送迎バス(要予約)で一度空港まで行き、空港から9ドルのエアポートシャトルで街中のホテルに向かいました。

老舗ホテルですが、価格やサービス面で満足でしたので、また利用したいとおもいます。

  • 宿泊時期:2017年7月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビレッジ ホテル チャンギのRamesh Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear wbear0505,

Thank you for choosing Village Hotel Changi and taking the time to review us on this forum.

Wonderful to know that you had a delightful stay and great to know that you enjoyed the location.

We hope to be the hotel of choice when you next plan your trip.

Regards,
Ramesh Kanesan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月17日

ガイドブック等に出ているシンガポールとは全く違う雰囲気の場所です。シンガポールらしさを楽しみたいのなら街中のホテルをおすすめしますが、のんびり過ごしたいならこちらをお勧めします。交通のアクセスが悪い場所なので、ショッピングなど街中に出るのは時間がかかり面倒です。食事は近くにホーカーズがあります。

宿泊時期:2017年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビレッジ ホテル チャンギのRamesh Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for taking time to review us in this forum. Wonderful to know that you had a delightful stay. We hope to see you again when you next plan your staycation in Singapore.

Sincerely

Ramesh Kanesan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月15日

2017/08
早朝便のため、空港に近いホテルということで選択
結果としては、市内とほとんど変わりません。
タクシーで24ドルと高速料金もかかったのでコストどうかと?
確かに、空港からは近いですが、ぐるっと迂回するようになるので
時間がかかります。

部屋も清掃完了していなかったようだし
変更いただいた部屋は、かび臭いし
もうここの選択は、無いように思います。

残念でした。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビレッジ ホテル チャンギのVillage_Hotel_Changiさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear helihop

We are most concerned to have learned about your experience and sincerely thank you for having taken the time to share with us your observations.

We hope to be able to offer you a memorable experience with the most caring service we are known for when welcoming you back on a future occasion.

Best regards
Yazid Saini

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月9日

空港から深夜過ぎまでシャトルバスがあるという理由で予約しましたが、4月中旬から最終バスが23時に変更されたため、やむなくタクシー利用となりました。第2ターミナルから、深夜料金、空港からの料金を加算して、17Sドル程度、約11km、12分でした。翌日は近くのホーカー前から2番のバスでBugis方面へ70分ほどで移動。
ホテルの部屋は比較的広く、バスタブもあり快適でした。リンスinシャンプー、ボディローション等あり、無料のミネラルウォーターあり。チェックアウト後の荷物預かりもしっかりしていて良かったです。
ウビン島への船着場、バス停、ホーカーも近く便利です。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビレッジ ホテル チャンギのRamesh Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for taking time to review us in this forum. Wonderful to know that you had a delightful stay and appreciate the recognition for our staff members.

We hope to be the hotel of choice when you next plan your trip to Singapore.

Sincerely

Ramesh Kanesan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月14日 モバイル経由

トランジットで使いました。ホテルにコンビニもあり便利です。綺麗ではありませんがホテル周辺では安くローカルフードが楽しめます。ホテルはクーラーが効きすぎて寒いです。

宿泊時期:2015年11月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビレッジ ホテル チャンギのRamesh Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for choosing Village Hotel Changi and taking time to complete the survey.

We are glad that your overall experience was wonderful and we will look into the areas that you have scored us average and below to improve.

We hope that you will give us another opportunity and we look forward to seeing you again.

With kind regards,

Ramesh Kanesan

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る