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口コミ 1,975 件中 3944
口コミを投稿:2016年12月12日

日本へのフライト調整のため宿泊しました。個人評価は、部屋3、清潔感5、ホスピタリティ5、サービス5、アメニティ5、立地4としました。オンライン予約サイトからの予約にも関わらず、事前にメールにて宿泊確認メールを受け空港送迎の有無、枕の種類、新聞のリクエストも有り、大型ホテルでメンバーでも無いのにここまで丁寧なのは、初めてでした。
チェックインは、スムーズかつ、そつのない対応でした。部屋は、1111号室南西向きの住宅地ビューで、ベットメイキング、清掃状況、アメニティすべてグッドでした。
古いホテルと聞いてましたが、床のカーペットにシミも無く良く管理されてますが、バスルームは(清掃はグッド)やはり狭く感じました。
ホテルの立地は、オーチャード(アイオン)まで、歩いて10分位で、夜クリスマスイルミネーションを見ながら散歩に良い距離です。
朝食メニューは、フルーツも厳選されておいしく、パンの種類も豊富でした。ベーコン、ソーセージ、生野菜も美味しくいただきました。またアジアのホテルは、お皿の下げるのが、早いのが常ですが、ここはお客の食事状況を見て下げてました。グッド!リゾートホテルを期待する人にはお勧めしませんが、個人的には、立地が静かな場所で、スタッフの教育も行き届いたホテルと感じました。部屋のリノベーションのうわさを聞いたらもう一度宿泊してみたいと思います。

客室選びのポイント: 低層階はうるさいかも?
  • 宿泊時期:2016年12月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ リージェント シンガポールのPeterDraminskyさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月23日に返信済み

makistove 様

トリップアドバイザーに当ホテルでの体験をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ハウスキーピング、客室内アメニティ、朝食メニューにご満足いただけた事が伺え嬉しく読ませていただきました。
ご到着前にお客様のご希望をお伺いし、心地良くご滞在いただける様準備を整える事を目的としてご到着前にEメールをお送りしております。このサービスについて良いコメントを頂けた事感謝しております。
また、お部屋やバスルームについてのコメントありがとうございます。makistove様の様なコメントがホテル施設をより良くする為に必要と思っております。今後の参考とさせていただきます。
再度コメントをいただけた事に感謝すると共にまたのお越しをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

ピーター・ドラミンスキー
総支配人

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年12月9日 モバイル経由

家族3人(子どもは一歳半)で始めてのシンガポールでした。英語は全くといっていいほど話せません。日本語できるスタッフもいましたが、チェックインの時はいらっしゃらなかったです。ハネムーンで行ったので、部屋にケーキと子供用のベビーオイルなどのサービスもあり、すごく嬉しかったです。窓の外は普通の家で、景色はよくないですが、清潔で、スタッフも親切、サービスも良く、今後シンガポール行く際は、また利用したいです。

宿泊時期:2016年10月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ リージェント シンガポールのPeterDraminskyさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月23日に返信済み

成美 池 様

今回は特別な旅行の滞在先として当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
そして滞在中に成美様が喜ばれたサービスについて言及いただきありがとうございます。
スタッフやサービスに関する良いコメントは既にホテルスタッフと共有させていただきました。スタッフもフォーシーズンズサービスを楽しまれた事をお聞きできて喜んでおります。
再度ホテルにいらっしゃりたいとのご希望、嬉しく思っております。ご家族のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ピーター・ドラミンスキー
総支配人

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月6日

1.11階の部屋でしたが、眺めはさほど良くありません。
2.場所は、オーチャード駅からは、12分はかかり、徒歩では遠いとおもいます。
中心部から外れているので、遠い分、静かだと思います。
3.設備で驚いたのは、スマホがおいてあり、無料で使える点です。勿論、外出先に持出
すのもokです。しかも、国際電話okということでした。
4.バスローブがゴワゴワしていたのを除けば、部屋も綺麗だし、清掃は行き届いている
と思います。
5.クラブラウンジは、こじんまりしていましたが、オムレツを作って下さる女性の方
の笑顔がとてもチャーミングで、心のこもった対応でした。勿論、料理も美味しいで
す。中華とパンの両方があります。
6.ロビーには、パンとケーキを売っている店があり、確か19:30を過ぎると半額になっ
ていました。お得です。でも、美味しいですよ。
7.総合的には良いホテルと思います。歩きを優先する私は、駅から遠く判り難い点が
欠点だとおもいますが、心遣いが良いので、そのマイナスは十分カバーしていると
思いました。

客室選びのポイント: クラブラウンジが使える部屋が良いです
  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年11月2日

シンガポールはタクシーが便利に使えるので 不便ということはありません。
オーチャードはお店がたくさんあります。またすぐ隣に地元の小さなモールがあるので ここの食料品売り場も便利です。
ドアマンはタクシーの要望を丁寧に気さくに聞いてくれます。 空港まではビッグタクシーが良いというと 数分後でいいですね?と言って手際よく準備してくれました。また室内からガウンで行けるプールがとても気持ち良く 白人の宿泊客が多かったですが 皆さん静かにお昼寝 読書されていました。プールサイドのホテルマンがレモン水を運んでくれて 水がなくなると 静かにおかわりを運んでくれたり こういうサービスは初めて経験しました。シンガポールではまた使いたいホテルです。

  • 宿泊時期:2016年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016年10月4日

オーチャードの外れにありますが、どこに行くにもさほど気になりませんでした。外観が素敵なので行く前から期待していましたが、吹き抜けでロビーも広く、エレベーターも鳥かごみたいなデザインで内観も素敵でした。部屋も広め。ベッドが高めですが個人的に好きなのでこれも◯。そしてアメニティはロクシタン、他にスリッパ、歯ブラシ、コットンもありましたし、バスローブ、浴衣(?)もありました。滞在するのにはとても良いホテルです。なによりも部屋にスマホがあり、滞在中は持ち出してもOKというのはなかなか良いサービスだなと思いました。ホテルは無料Wi-Fiなので自分のスマホでも問題なしです。
朝食もネットに書かれていた通りおいしかったです。早起きするのが苦手な私でも、この朝食が楽しみでスッと起きたくらいです。

ではなぜ評価が満点ではないのか、にうつります。
先ほど記載した通り、このホテルは吹き抜けです。なのでロビーの声が館内に響き渡るんですね。ちょうど修学旅行生とかぶりました・・。エレベーターも遅めなので普段ならあまり気にならなくても、一緒になってしまうとちょっとね・・・・
しかし更に強敵がいて、中国人観光客が団体で来た時はもう修学旅行生がかわいく思えましたよ。この騒々しさに圧倒されました。基本的には日本人は少なめかもしれません。
そして部屋の難点が一つ、ドライヤーです。なぜかコンセントが浴室の外にあります。外国ならではのボタン押しながらタイプなので洗面台のところにコンセントがあればよかったですね。

でも総合的には、スタッフの方も良い方ばかりだったのでこちらの評価になります。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ リージェント シンガポールのPeterDraminskyさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月11日に返信済み

chanmo 様

今回のご滞在に関してのコメント誠にありがとう御座います。そしてご滞在中に体験された当ホテルの長所と短所に関して、コメントいただいた事感謝いたします。
ホテルのデザイン等お気にいただけたとの事嬉しく思っております。またスタッフ、サービス、客室の広さ、バスアメニティー、スマートフォンに関するポジティブなコメントも拝見いたしました。コメントは是非スタッフとも共有させていただきます。
バジリコの朝食がchanmo様の朝を楽しみに変えた事、またお食事がchanmo様のご期待に沿えた事、ホテルキッチンスタッフとも共有させていただきました。ありがとうございます。
しかしながら、何点かご期待に沿えなかった事をお聞きし大変残念に思っております。お客様に快適な滞在をご提供させていただく事が私共の一番のモットーであり、現時点では音に関してのコメントをいただいた場合上層階のお部屋の手配等で対応させていただいております。また現在ホテルでは全ての客室のドアを防音ドアに変える手配を行っております。浴室内のコンセント配置については大変残念ながらシンガポールの法律により変更する事ができず、お詫び申し上げます。ただ次回いらっしゃる機会がございましたら他方法にてドライヤーを快適にご使用いただける環境をご提案をさせていただきたいと思っております。

再度今回のご滞在に関するコメントに感謝すると共に再びchanmo様をお迎え出来る事を心より願っております。

ピーター・ドラミンスキー
総支配人

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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