推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
フォーシーズンズ ホテル シンガポール
料金を表示
お値打ち情報が満載 提携オンライン旅行サイト200社の中からお得な料金をご案内
近隣のホテル
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
YOTEL Singapore(シンガポール)
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (2,110)
レビューを絞り込む
2,110件
旅行者の評価
1,554
401
101
38
16
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,554
401
101
38
16
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 2,110 件中 2530
口コミを投稿:2017/03/03

町の中心に位置していて、移動は便利な豪華ホテルです。
それに加えて、繁華街の一本離れた位置にあるので煩くないです。
スタッフのおもてなしがよかったです。

  • 宿泊時期:2016年 10月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/02/17

落ち着いた雰囲気でスタッフすべてが気持ちの良いあいさつ。部屋は広く、天井までの大きな窓からはマリーナ方面ベイサンズも見えて、快適でした。深めのバスタブ、独立したシャワー、トイレ、二つあるシンク、どれも使いやすく、大きなピカピカの鏡、行き届いた清掃、アメニティ、すばらしく、また泊まりたいです。静かで、オーチャード通りにも近く便利でした。

宿泊時期:2017年 2月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/01/27

清掃は十分で快適に過ごせましたが、客室入口のドアは音が通りやすく廊下の音が気になりました。
設備や内装、質感などは日本に20年くらい前にできた外資系ホテルと同じような感じです。
朝食は美味しかったです。

オーチャード通りからの連絡通路ですが、表示が無いので、ヒルトン内で迷いましたが、2階のMARNIの奥にありました。

  • 宿泊時期:2017年 1月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/01/22

12月末に小学生の子供連れの3人で宿泊しました。ロビーは小さく、一見ビジネスホテル?オーチャードロードに面していないので静か。最初オーチャードまで出るのに外を通ったら大変でしたが、レセプションでいい方法ないかと聞いたら1階レストランの横からお店の並んだギャラリーを通っていくと近いと言われました。ずっと行くとヒルトンとつながっていて、ヒルトン正面からオーチャードに出ることができました。
朝食レストランは室内なので暗くて小さい。初日は豚肉料理がほとんどなく、クリスマス直後だったのでターキーがありました。翌日はソーセージがあったり、若干メニューが変わっていました。席数が少なく、スタッフは多いので、気が付けば常にコーヒーがなみなみとつがれていて、目が配られているという印象。
屋上にプールはあり、遠くにマリーナベイサンズがちょっと見えますが、プールが小さくて残念。朝は入っている人はいませんでした。
部屋は広々。ベッドは寝心地が良くてぐっすり眠れました。スリッパが二人分しかなかったので、子供用にお願いしたら、出かけている間にすぐに補充してくれました。前もフォーシーズンズのスリッパは子供が気に入っていましたが、今回も「天国のスリッパ」で気持ちいいと喜んでいました。洗面にメガネを置いていたら、メガネふきを置いておいてくれたり、日本人客とわかると浴衣を置いてくれたり、水も多めに補充してくれたり、サービス面は至れり尽くせり。快適な滞在でした。コーヒーメーカーもいいものがあって、部屋でおいしいコーヒーが飲めます。(朝食でたっぷり飲みすぎて飲めなくて残念なくらい。)ロビー横では朝にコーヒーとマフィン?がおいてあったような。2泊した後、別のホテルに泊まりましたが、主人はサービス面ではフォーシーズンズに軍配があがると話していました。

  • 宿泊時期:2016年 12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
4  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/01/16 モバイル経由

クイーンサイズのベッドが2つある部屋に子供2人と大人2人で宿泊しました。景色は特にいいわけではなかったですが、よく手入れされている部屋でした。日本人的には部屋が少し暗いように感じましたが、ホテルではよくある程度でしょう。3泊しましたが、日毎に私達の傾向を理解して、サービスをしてくれていることがわかりました。例えば、ゆかたを用意してくれたり、ペットボトルのジュースをたくさん飲んでいたのに気づいて氷を用意してくれていたり、ゴミ箱にビニール袋をかぶせてゴミを捨てているのをみて、次の日から同じように袋をセットしていてくれたりなど、宿泊客がどのような人なのか、どのようにするとここちよいのか、考えてくれているサービス力満点なホテルだと思います。私のつたない英会話にも、丁寧に耳を傾けてくれたように思います。全体的に静かで落ち着くホテルでした。

宿泊時期:2017年 1月、家族旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る