推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポール
近隣のホテル
$209
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$223
Panpacific.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$180
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$366
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$140
InterContinental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
マリーナ マンダリン (シンガポール)(お得!)
$191
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$333
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$242
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
マリーナ ベイ サンズ(シンガポール)
$341
MarinaBaySands
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$479
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (5,147)
レビューを絞り込む
5,147件
旅行者の評価
3,870
871
247
105
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,870
871
247
105
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,147 件中 160165
口コミを投稿:2017年4月9日

フロントを始め、どこでもフレンドリーに笑顔での接客はとても好感を覚えました。お部屋もマリーナ側で(眺望は選べないプランでした)夜景を眺めながら眠りにつき、清潔感もあり、滞在をたのしみました。ただ、翌日荷物を預かってもらいましたが屋外に置かれていたため、お土産のチョコが溶けてしまいました。一階の隅でもいいので屋内で預かって欲しかったです。

  • 宿泊時期:2017年4月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのRitzCarltonSingaporeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月11日に返信済み

junkoh344様

この度は数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン ミレニアシンガポールをお選びいただきまして、ありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答いただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルでのご滞在を施設や景観、サービスを含め存分にお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。

私どものホテルの特徴としては、お部屋の窓から眺望を遮ることなくご覧いただけるマリーナベイエリアの眺めでございます。窓からの眺望が館内アートの一部でもございますため、是非次回いらした際は、特別に少し高く作られたベッドに横になり、その横になった際に一面に広がる景色もお楽しみいただければと存じます。

スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただけ大変光栄に存じます。常夏の国ならではの温かくフレンドリーなスタッフが多く、皆情熱にあふれ、ザ・リッツ・カールトン ミレニアシンガポールを支える柱となっております。お荷物のお預かりに関しましては、お客様の立場に立ったご提案ができず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

これからも皆様に心地よくお寛ぎいただけるサービスと施設の提供をお約束いたしますので、junkoh344様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 Peter Mainguy

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月8日

クラブフロアの宿泊でしたので ラウンジを利用しました。朝から夜遅く迄利用できる点が 大変便利でした。スタッフの対応も 素晴らしかったです。
あまり期待していなかったプールは 綺麗で お天気にも恵まれ 気持ち良く過ごせました。

  • 宿泊時期:2017年4月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのRitzCarltonSingaporeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月11日に返信済み

もぐた様

この度は数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン ミレニアシンガポールをお選びいただきまして、ありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答いただきましたことに御礼申し上げます。

マリーナベイエリアを一望できるクラブラウンジは、他には変え難い特別ラウンジで、イベント時はもちろん、普段もラウンジにいるだけで観光した気分になれるとお言葉をいただけるほど特別な眺めとなっております。また、ホテルのFitness & Spaは昨年に全面改修工事を行い、プールサイドの改修を含めた全面オープンはつい先日となります。海をテーマにしたSpa内には、ジャグジーやサウナ等どこか少し日本を感じることができるような施設となり、プールサイドは都会の中のオアシスとしてお寛ぎいただけるスペースへと大きく変わりました。

これからも皆様に心地よくお寛ぎいただけるサービスと施設の提供をお約束いたしますので、もぐた様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 Peter Mainguy

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月8日

マリーナの見える部屋でした。夜景、朝の景色とも綺麗。
室内も広く、ラグジュアリーで大満足でした。ペットボトルの水も毎日沢山補充してくれて助かりました。
朝食は和洋中が揃っており、豪華。朝から食べ過ぎてしまいました。
強いていうなら、サーブしてくれるコーヒーがいつも少しぬる目だと感じました。
…と言っても然程気にすることでもなく、特に問題なしです。

立地ですが、最寄りの地下鉄プロムナード駅までは歩いて7分くらいです。

  • 宿泊時期:2017年4月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのRitzCarltonSingaporeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月11日に返信済み

Xiangli K様

この度は数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン ミレニアシンガポールをお選びいただきまして、ありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答いただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルでのご滞在を施設や景観、サービスを含め存分にお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。私どものホテルの特徴としては、お部屋の窓から眺望を遮ることなくご覧いただけるマリーナベイエリアの眺めでございます。窓からの眺望が館内アートの一部でもございますため、是非次回いらした際は、特別に少し高く作られたベッドに横になり、その横になった際に一面に広がる景色もお楽しみいただければと存じます。また、レストランに関しましては、連泊していただくお客様の中には、毎日通っても食べきれないとおっしゃられるほど、豊富さでは他と比べても一二を争う品数かと存じます。大切なご旅行の一日のはじまりを毎日違う気持ちで楽しんでいただけることも重要かと存じますので、またぜひお待ちしております。しかしながら、コーヒーの温度に関しましてはご不快な気持ちへとしてしまい申し訳ございませんでした。ご貴重な意見としてレストランへは報告させていただきます。

これからも皆様に心地よくお寛ぎいただけるサービスと施設の提供をお約束いたしますので、Xiangli K様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 Peter Mainguy

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月1日 モバイル経由

ホテル内の中華レストラン、サマーパビリオンで夕食をとりたかったので宿泊しました。お部屋は清潔感があり、アメニティには日本語での表示があるなど、どこまでも行き届いたサービスを感じました。
ウォークインシャワーの入り口のガラスの扉が完全には閉まらないのが気になりましたが、あまり外にお湯が漏れることはなかったです。バスタブにはhandheld showerもあります。アメニティはaspreyのもので、シャンプーの泡立ちが今ひとつでしたが、華やかな香りが良かったです。
エントランス、ロビーは3Fで、1Fにはプールがあります。宿泊者は自由に利用でき、バスタオルも用意されているので、お部屋から持っていく必要がありません。いつも空いているのでのびのびと泳ぐことができます。プールサイドでくつろいでいる人はいましたが、あまりプールで泳いでいる人はいませんでした。本格的に泳ぐことができるので、ゴーグルを持っていけば良かったです。
スタッフの方がタオルをプールサイドのシートに広げて、シートを確保して下さいます。お客さん1人ひとりにそのようなサービスがあるのはリッツならではだと思いました。
また、フィットネスジムはトレーニングマシーンが豊富で、休憩時間を計ってくれるストップウォッチ機能付きのため1人でのトレーニングに向いています。
✳︎帰国便に乗るため、ホテル前までミニバンに迎えに来てもらいましたが(JTBマイデスクツアー)、ロビーで待っている時、かなり冷房がきいていて肌寒い程でした。朝食会場になるレストランcolonyも冷房がよくきいていたので、女性は特に羽織りものがあったほうが良いかもしれません。

宿泊時期:2017年2月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのRitzCarltonSingaporeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月11日に返信済み

Kanacoco0317様

この度は数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン ミレニアシンガポールをお選びいただきまして、ありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答いただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルでのご滞在を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
シャワーブースの設備不備に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さっそく担当部署に報告の上、確認をさせていただきます。また、館内の空調に関しまして、この度はご迷惑をお掛けいたしました。常夏の国ならではの空調事情には、ご自身での温度調整が必須とはなってしまいますが、こういったお言葉をいただけることで、次回いらしてくださるお客様の助けになることと存じます。

ホテルのFitness & Spaは昨年に全面改修工事を行い、プールサイドの改修を含めた全面オープンはつい先日となります。海をテーマにしたSpa内には、ジャグジーやサウナ等どこか少し日本を感じることができるような施設となり、プールサイドは都会の中のオアシスとしてお寛ぎいただけるスペースへと大きく変わりました。

これからも皆様に心地よくお寛ぎいただける施設の提供をお約束いたしますので、Kanacoco0317様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 Peter Mainguy

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年3月27日

非の打ち所がない・・・という不自然な「しらじらしい」表現ではなく、文句のつけようがない!が適切です。
強いてウィークポイントを挙げれば「ウォシュレット」でないことくらい。
ホテルマンたちは親切、ベイエリアのみならずラッフルズもシンガポールフライヤーも近い。レストランもGOOD。
お風呂からの景色も最高でした!

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのRitzCarltonSingaporeさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear tasogare2000,

I am delighted to hear that you enjoyed your recent stay at our hotel. Our central location in Marina Bay makes it easy for guests to visit attractions in this area. Our iconic octagonal bathroom windows also make for great Instagram worthy pictures. Should you be sharing them online, do remember to tag #RCMemories.

Warm regards,
Peter Mainguy

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る