推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
8,978件
旅行者の評価
6,145
2,107
475
146
105
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
6,145
2,107
475
146
105
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 8,978 件中 2631
口コミを投稿:2018年6月19日

良かった点
1交通至便であり、ここを拠点に、動物園やセントーサ島を観光
2クラブラウンジからの景色は最高です。また、受け付けの方々の笑顔の対応は何者に
も換え難く、温かみを感じます。お陰で、朝食、昼の休憩、3時からのアフタヌーン
ティー、18:00からのカクテルと4回も行ってしまい、お姉さんに顔パスになって
しまいました。それから、お姉さんお薦めのマンゴージュースもとても美味しく頂い
た次第です。ゆっくり寛げて、本当に最高でした。
3朝食は、クラブラウンジと3階のEdgeの2つが選択できますが、Edgeの方は、和洋
中華プラスアルファという感じで、いろんな国の料理を楽しむ事が出来ます。長期
滞在も出来る様にシステムが出来ているのに感心します。
4日経新聞を部屋まで届けてくれます。これも嬉しいサービスと思います。
5部屋でのペットボトル3本のサービスも、買いに行く手間が省けて嬉しいです。

工夫して欲しい点
1シャワー室の床が浅く、ドアの外に水が出ないか心配でした。バリアフリーの視点
としては、仕切りはフラットが良いのでしょうが、外側に水が出ない事が判る様に
なっていると、より安心できます。
2冷蔵庫が備えてあるのは良いですが、個人のモノを収納する空間が無いのが残念で
す。

客室選びのポイント: クラブラウンジ利用をお勧めします
  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パン パシフィック シンガポールのPanPacificSGさん(Director of Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2018年6月20日に返信済み

Dear shirokurokun,

この度はご多忙の中、好意的なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。また当ホテルでおもてなしできる日を心よりお待ち申し上げております。

Best regards,

Annie Choy
Director of Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月19日 モバイル経由

4年目になる恒例のシンガポール 娘との旅。
ホテルは 2016年に伺い 再訪したいと思っていたパンパシフィックにしました。ツアー特典で ラウンジのアクセス権もついていました。 ラウンジからの景色が 素晴らしいと思います。マリーナベイサンズを見ながらの朝食、アフティ 、とても楽しめました。ラウンジの スタッフの方たちも、とても気持ち良く接して下さるので 本当に寛げます。 カクテルタイムが、混み合っていて 席を探すのが大変ですが、夜景を見たら納得です。 2018年夏も伺いたかったのですが、2019年1月になりそうです。
必ず再訪したいです。楽しみにしてます。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パン パシフィック シンガポールのPanPacificSGさん(Director of Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2018年6月19日に返信済み

Dear ragulove,

この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。全体的にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。また近いうちにお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

Best regards,

Annie Choy
Director of Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月4日 モバイル経由

ハネムーンで利用したのですがキレイでサービス良く、周りにショッピングする場所も多く立地も素晴らしかったです。
朝食のバイキングも美味しかった!

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パン パシフィック シンガポールのPanPacificSGさん(Director of Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2018年6月7日に返信済み

Dear benkoji,

この度はご多忙の中、好意的なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。また当ホテルでおもてなしできる日を心よりお待ち申し上げております。

Best regards,

Annie Choy
Director of Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月26日

部屋からの景色、アクセス、部屋の清掃すべてにおいて満足できました。
事前に英語が不得意と伝えておいたら日本人のスタッフがチェックインの対応していただけました。
次回行く時も必ず泊まりたいホテルの一つです。
良い旅ができてありがとうございました。

  • 宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パン パシフィック シンガポールのPanPacificSGさん(Director of Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2018年6月7日に返信済み

Dear Yo358,

この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。全体的にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。また近いうちにお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

Best regards,

Annie Choy
Director of Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月5日 モバイル経由

はじめてのシンガポールでしたが、このホテルにして良かったです。
もっと新しいホテルもありますが、JTBのカウンターもあるため、様々なことの対応が早くスムーズです。
このホテルの全てのトイレがそうではないのですが車イスの方などのトイレが引き戸ではないので、車イスの方が扉を開けるのに苦労されていました。(これはUSSでもそうだったのでこのホテルだけの問題ではないと思います)

車イスを使用される方は事前にホテルに確認された方が宜しいかと思います。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パン パシフィック シンガポールのPanPacificSGさん(Director of Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み

Dear otoy2018,

この度はご多忙の中、好意的なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。また当ホテルでおもてなしできる日を心よりお待ち申し上げております。

Best regards,

Annie Choy
Director of Marketing Communications

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る