推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ザ セントレジス シンガポール
近隣のホテル
$208
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$245
InterContinental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
マリーナ マンダリン (シンガポール)(お得!)
$297
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$487
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
マリーナ ベイ サンズ(シンガポール)
$412
MarinaBaySands
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$253
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (2,339)
レビューを絞り込む
2,339件
旅行者の評価
1,501
492
188
91
67
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,501
492
188
91
67
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,339 件中 813
口コミを投稿:2017年6月7日

とても豪華絢爛なホテル。バトラーサービスが24時間なので、夜中でも必要に応じてお茶を入れて頂いたりできます。
ただ、誕生日のお祝いの手配をしていたのですが、それがうまく当日できずにバタバタしてしまったのはマイナスです。

客室選びのポイント: TWGの紅茶が好きなだけ飲めます
  • 宿泊時期:2017年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ セントレジス シンガポールのTheSRSManagementさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear anjyu0613,

Thank you for staying at The St. Regis Singapore. I do apologise for the inconvenience that transpired during your stay; please be assured that our Duty Managers are well aware of this and that necessary amends will be implemented to ensure that the noise level surrounding the guest rooms will be kept at its minimum. On the other hand, I would like to thank you for your kind words for our St. Regis butler service. I hope to welcome you back in the not too distant future.

Yours sincerely,
Klaus Christandl
General Manager
The St. Regis Singapore

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年5月25日 モバイル経由

SPGのホテルはよく利用しますが、セントレジスは初めてなので、今回のシンガポール旅行では、此処を選択しました。オーチャードの繁華街の外れでホテルの前には、緑が広がっており、植物園にもほど近い比較的静かな場所にありました。
ホテルの部屋は、広く上品な作りで、とても落ち着きました。バトラーサービスも利用しましたが、テキパキとして良い印象でした。ただ入れてもらった紅茶が、期待したほど美味しいものでなかったので少し残念でした。
アーリーチェックイン&レイトチェックアウトで役1.5日の短い滞在でしたが、またシンガポールに来た際は泊まりたいホテルでした。

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ セントレジス シンガポールのTheSRSManagementさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear こりきこりき,

Thank you for staying at The St. Regis Singapore. I am exceptionally delighted to hear that your stay with us was an excellent one; from the location of the hotel, to your opulent and exquisite abode, to experiencing our signature St. Regis butler service. I do apologise for the tea that was not to your exacting expectations; we will strive to work with TWG to improve the quality and selection of the tea that we offer.

Once again, thank you for recommending the hotel to fellow travellers and I cannot wait to welcome you back soon.

Yours sincerely,
Klaus Christandl
General Manager
The St. Regis Singapore

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年5月17日

シンガポールにstarwood系は多くあるが、セントレジス、ウェスティン、Wホテルはほぼ値段は同じ。本来ならセントレジスが最高級だが、立地がオーチャードの外れだからか1泊3万円以下で宿泊。フロントを含めた全てのスタッフは、セントレジスの格に相応しいレベルのもので、何をお願いしても「Certainly sir」との回答。
部屋は一番安い部屋で50m2程度、バスタブがバスルームの真ん中に居座る形式で、正直使いにくい。カラフルなシルクのクッションが多く配置されているなど、これまで宿泊したセントレジスの中でも少し派手な感じ。シックでクラシックなタイプが好きな方には、あまり好まれないだろう。
チャンギ空港からはセントレジス専用ベントレーをお願いしたが、搭乗ゲートに大きなボードを掲げたお迎えがおり、またゲートから専用のCIPターミナルまでサイレン鳴らしながら電動自動車をかっ飛ばすので、ちょっと恥ずかしい。
CIPターミナルでは、形式上のインスペクションのみのほとんどノーチェックで入国できるほか、専用ラウンジでゆっくりできる。ただしラウンジの飲食物は普通。このベントレーサービスは高額だがVIP経験を束の間体験できて話の種にはなるので、一度は経験しても面白いだろう。
セントレジスホテルの立地はオーチャード地区の西側で、ややポツンとした場所にある。ただオーチャード中心部まで徒歩10分強で行けるので、喧騒から離れるという点ではよいかもしれない。オーチャードの百貨店にあるフードコートはどこも安くて(1食500円くらい)美味しいので、食事には困らなかった。現地の人に言わせると
500円はかなり高いらしいが。
あとルームサービスもかなり安いうえ細かいリクエストも全てcertainly sirなので、存分に活用するとよい。メインダイニングの中華料理もお手頃な価格で、かなりおいしかった。
またシンガポールはタクシーが激安なのでどこへ行くにもタクシーが基本だが、ホテルのドアスタッフが優秀で、ボロいタクシーがホテルに客拾いに来ると追い返し、ちゃんとしたタクシーを自動的に選んでくれる。
シンガポールは高品質なホテルが多数存在するので選択するのが難しいが、3万円以下で宿泊できる点と優秀なスタッフ陣は、宿泊候補地となるだろう。
ただチェックアウト時に領収書をチェックしたら、サービス料が二重に加算されていたので指摘したところ訂正された。この点が竜頭蛇尾で評価4とした。

客室選びのポイント: 一番狭い部屋で50m2以上
  • 宿泊時期:2016年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
4  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ セントレジス シンガポールのTheSRSManagementさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear CielSPG,

Thank you for staying at The St. Regis Singapore. I am glad to hear that your room, signature Bentley transfer as well as the location of the hotel was truly beyond expectations, as well as your private dining experience and your experience at Yan Ting. I do apologise for the lapse during check-out and rest assured that necessary amends and trainings are currently being implemented to ensure your next visit with us will be a seamless one. I hope to welcome you back soon.

Yours sincerely,
Klaus Christandl
General Manager
The St. Regis Singapore

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月30日 モバイル経由

このホテルは美術品がいたるとこに展示してあり目を引く。興味がある人には満足することに間違いない。
スタッフは一応に感じがよい。
部屋は19階、眺めがよく広さも十分あり。
ただ、バスタブからみるTVは見ることができない。確認してメンテナンスする必要あり!
に紅茶と服のプレスをお願いして快く対応してもらいました。
朝食は美味しかったが、もう少しといったところ。パンの種類はかなりある。選択できるメニューもある、たとえば日本食、カレー、オムレツ等。
日本人のコンシェルジュはいることはいるらしいが今回は会うことはなかった。
日本語が話せるコンシェルジュがいたが、最後の気配りが足りなかったように思う点があった。お客目線で対応していただければよいのに・・。残念。

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ セントレジス シンガポールのTheSRSManagementさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear ゆうん海,

Thank you for staying at The St. Regis Singapore, and for your kind words with regards to our exceptional art collection, our friendly and dedicated staff. I do apologise for your television viewing experience in the bathroom, rest assured that our Engineering team is aware of this and necessary amends are currently being implemented. I would also like to thank you for your kind words with regards to your breakfast experience. I cannot wait to welcome you back soon.

Yours sincerely,
Klaus Christandl
General Manager
The St. Regis Singapore

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年4月25日 モバイル経由

館内には美術品が多く、ホテルにいるのに美術館の雰囲気をあわせ持ちます。また朝食は種類が豊富で味も美味しく、3泊しても飽きることはありませんでした。

宿泊時期:2017年3月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ザ セントレジス シンガポールのTheSRSManagementさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear ponchan12321,

Thank you for staying at The St. Regis Singapore. I would also like to thank you for your generous praises with regards to the extensive art work that we have in the hotel as well as your exceptional breakfast dining experience at Brasserie Les Saveurs. I hope to welcome you back soon.

Yours sincerely,
Klaus Christandl
General Manager
The St. Regis Singapore

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る