推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
569件
旅行者の評価
242
173
83
41
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
242
173
83
41
30
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 569 件中 16
2017年11月4日に投稿しました

場所は都心で便利で立地条件良いですが、問題はサービス。割安の部屋を予約したのですが、メインとは違う場所で、スーツケースを運ぶのにスロープも無い、奥の棟に向かい、エレベーターも荷物用かと間違うような場所にありました。

客室選びのポイント: メイン棟を選択するのをススメます。
滞在日: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル サンチャゴのGustavo Aさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear Gissy3326,

Thank you for taking the time to share your review about your recent visit to InterContinental Santiago.

I feel truly discouraged to hear you found our service disappointing, our only purpose is to grant our guest and visitors a memorable experience. We apologize for any inconveniences you encountered during your stay.

It is vital to receive your comments since it allows us to look for ways to fix any issues that could cause any disturbances.

We are thankful for your preference and we hope next time we can make you feel as comfortable as possible.

Kind regards,

Gustavo Aizen
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月24日に投稿しました モバイル経由

トランジットで一泊。目が覚めて移動で鈍った身体を動かす為、最上階のプールへ行った。新市街のその先にアンデスの山々がかすかに見え市街の喧騒や埃や排気ガスとは無縁の快適な室内プールでした。置いてあるタオルがふかふかで良い。

滞在日: 2017年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル サンチャゴのGustavo Aさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hanabusa-Miyabi,

Thank you for staying at the InterContinental Santiago Hotel and for sharing your positive comments with us for they are essential to allow us to continue our excellent service.
We are glad you enjoyed your time at the pool and had a relaxing time contemplating our amazing views of Santiago.
We would be very happy to welcome you again soon for another stay at our hotel.

Best regards,

Gustavo Aizen
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月14日に投稿しました モバイル経由

国際会議出席のため、1/8〜1/13まで5泊しました。会議のホストホテルで、五つ星なので楽しみにしていました。
ホテルはインターネットで正規に予約。
ところが、先ずはトランクを引きづって玄関から入っても皆知らん顔。
どこでチェックインできるか聞いたら、ここで出来るとのこと。
一応、新棟の方でしたが、それでも設備は古い。17階建ての4階のエレベーターのすぐ前の部屋をあてがわれ、シャワー浴びようとしたら、シャワーが脱落。修理を頼んで30分待ち。
夜に帰って来て、トイレを使ったら詰まって水びたし。流石に我慢出来ず、部屋を替えてもらったら、3階に移動。高層階には意地でも泊めたくないらしい。
少しましな部屋になったので我慢して5日間過ごしました。
最初の部屋は、浴槽とシャワーが一体で、シャワーの水避けが半分しかカバーしてないので、浴びると床が水びたし。次の部屋は、一応シャワーブースが別にありましたが、浴びると水漏れしてやはり床が濡れる。
更に、一階が工事中で、昼間はずっとガリガリ音がしてました。
唯一良かったのは、予約時にインターコンチネンタルのメンバーになっていたので、チェックアウトが飛行機に合わせて夕方に出来たこと。
インターコンチネンタルホテル自体を、今後利用するかどうか、わかりません。
日本だと星無しの評価ですが、チリのホテル事情を考えると、こんなもんかと思いました。

滞在日: 2017年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル サンチャゴのAndrea Rさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
We are truly sorry to hear that your experience was compromised by the issues listed above. We have looked at this case in detail, and we will work on these issues to improve future experiences. Thus, we would like to thank you for taking the time to provide us with such meaningful feedback. We hope that you give us another opportunity to grant you the service and experience you deserve.

Kind Regards,

InterContinental Santiago

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年11月25日に投稿しました

サンティアゴ市内のIHG系では、ここがホリデイインより安かったので、こちらに投宿。フロントも4名いるうち、3名は売上勘定とレジの整理。10分近く待たされてチェックイン。洗面台の水の出が悪く、部屋の調度も古い。コーヒーメーカーも機能しない。来年には、建て直すので安い価格で提供されていることが、フロントとの会話で発覚。建て直しても、サービスが伴わなければ、再訪は望まないのではないかと思います。

客室選びのポイント: 新しい棟に指定できるのであれば、指定した方がいいと思う。
滞在日: 2016年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル サンチャゴのAndrea Rさん(Director of Operations)がこの口コミに回答しました2016年11月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
We sincerely regret that your experience was compromised by these issues, and that you did not receive the service you deserve. Nonetheless, we are grateful for your feedback as this will help us improve and work towards our goal of providing a fully satisfactory service and faculties to our guests. We will make sure to share your comments with the corresponding department to avoid these issues from reoccurring. We hope that you choose us again, this time we will provide you with the service you deserve.

Best Wishes,

Andrea Ramírez Vera
Director of Operations

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

滞在日: 2017年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル サンチャゴのGustavoAizenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る