推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,711件
旅行者の評価
2,290
303
73
34
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,290
303
73
34
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,711 件中 38
口コミを投稿:2014年12月21日

うれしいサービスの1つは、「高濃度の酸素をお部屋の空調設備からお届けする酸素供給サービス」
そう、ここは標高3,400mのインカの都!
到着した夜の風景と朝目覚めて出逢う景色の違いを、是非ともゆっくり堪能して欲しい。
朝からギター弾きをバックに、美味しい朝食をゆっくり食べたのが、印象的でした。
~ 価格相応のサービスの高さと質を兼ね備えたスペインのパラドール風の宿 ~

  • 宿泊時期:2014年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベルモンド ホテル モナステリオのoeperuさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Many thanks fot stay at Belmond Hotel Monasterio.

We appreciate your comment about your stay with us which encourages us to keep on our level of service in order to create memorable experiences.

Best regards

Gustavo De León
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年8月13日 モバイル経由

お部屋はテラス付きですしたが、場所柄塀にかこまれて景色というよりは、空が見えるくらいです。ネットも繋がるし、併設したカフェ(ホテル直営のパン屋みたいなとこ)でパンをかって出掛けたりしました。
雰囲気的にヨーロッパの金持ちのホテルという感じで、完璧なサービスと高級レストランに安っぽい格好で行ってごめんなさい。と思いました。リベルタドールの方が個人的に寛げました(笑)

宿泊時期:2014年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベルモンド ホテル モナステリオのoeperuさん(Director General)がこの口コミに回答しました2014年8月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest

Many thanks for choosing Belmond Hotel Monasterio.

We appreciate your opinion, which motivates us to continue providing the best service and product for our guests.

Sincerely,

Gustavo De León
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年8月30日

南米は怠惰なんだろうな、その先入観は良い意味で裏切られた。
よく気がきき、よく働き、笑顔がいい。ペルー人は気質が日本人に似ているように思えた。
修道院を改装して出来たこのホテル、歴史の重みを感じさせるが、実に快適。そして、先に述べたように、ホテルマンたちは、実に、秀逸だ。
中庭の空間が素晴らしい。いつまでも憩いたくなる。料理も秀逸。総合的に、世界のレベルと比べて遜色はまるでない。
一度は訪れるべき街にある、一度は泊まりたいホテルでしょう。

  • 宿泊時期:2011年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年8月21日

標高があるのでちょっとの階段がきつかった、歩くのもつらかったのですが、ロビーにはお茶がおいてあり高山病にきくお茶だとか。お部屋はやや広く、とっても高級感がある一流ホテルでした、お庭は実に美しかったです。

  • 宿泊時期:2008年7月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2010年7月29日

もちろんロビ-も暗く、部屋も広いが暗い。歴史的な建物に宿泊したい方、静かに優雅に宿泊したい方にはお勧め。 早朝、部屋の火災報知機が急に鳴り出し、その騒がしい音で頭は痛くなるし、電話で呼んでもすぐ来てくれないしで評価がずいぶん下がりました。
 朝食はバッフェでしたが種類も豊富でとても静かに、優雅に頂きました。お味のほうも
Goodでした。

  • 宿泊時期:2010年6月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る