推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hilton
$319
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com
$319
詳⁠細⁠を見⁠る
Trip.com
$309
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com$316
Expedia
eDreams$319
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,924)
レビューを絞り込む
3,924件
評価
2,894
771
171
53
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
2,894
771
171
53
35
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,924 件中 38
2019年10月9日に投稿しました モバイル経由

10月に3泊しました。飛行機が遅れてロストバッゲージになったことを説明すると、ロスト用のキットを持ってきてくれました。また、スーツケースの鍵を壊されたのですが、工具を持ってきで、親身に対応してくれました。
旧市街にも近く、朝食には、シャンパンから、ご飯と味噌汁までありました。また来ることがあれば、是非泊まりたいです。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン インペリアル ドゥーブロヴニク のMartina Vさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your nice comment regarding your experience at the Hilton Imperial Dubrovnik.
I’m pleased you were extremely satisfied with accommodation , helpfulness of staff ,breakfast and our location.

Thank you for your valuable comments and we look forward to opportunity to welcome you back at our hotel.

Kindest regards,
Martina Vlajki
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月17日に投稿しました

一泊5万円と代金は高いが、金額に見合うホテルでした。シービューだと朝日や夕日がベランダから眺められます。また朝食会場もテラスで食べられて、種類も豊富でした。
ヒルトンには色々と泊まりましたが、今まで宿泊した中でも最高レベルでした。
また機会があれば是非泊まりたいです。

難点は空港からのアクセスでエアポートバスを使うと最寄の停留所までが遠く、タクシーになる点で確か35ユーロくらいかかりました。チップも渡したのでトータルでは4500円くらいかかったと思います。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン インペリアル ドゥーブロヴニク のMartina Vさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年9月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for choosing Hilton Imperial for your stay in Dubrovnik and for your kind comments.

I am happy to hear you have enjoyed your stay with us and I’m pleased that you were extremely satisfied with the accommodation, breakfast and value for the price paid.

Thank you for your valuable comments and we look forward to opportunity to welcome you back at our hotel.

Sincerely,
Martina Vlajki
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月23日に投稿しました

ピレ門から近く、ロケーションと格式で選びました。場所は大変便利でしたが、深夜まで喧噪が聞こえるのが少し気にはなりました。しかし伝統を維持しながらも最新の設備に更新されており、サービスも申し分なく、大変思い出深い滞在になりました。
朝食がとてもおいしかったです。
ラウンジアクセス付きの部屋を予約しました。レイトチェックアウトはできなかったのですが、最終日チェックアウト後に荷物を預かっていただく際に、夕方までのラウンジアクセスができるようにしていただきました。フライトが夕方だったので大変助かりました。

利用時期: 2019年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン インペリアル ドゥーブロヴニク のDorisR762さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年8月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thanks for this enthusiastic reporting in relation with your experience at the Hilton Imperial Dubrovnik.

Comments like yours urge us to keep improving our services. We are happy to have met your expectations. We feel grateful when our customers are satisfied with our performance.

We would be honored to welcome you again in the hotel!

Kindest regards,

Doris Misic
Operations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月4日に投稿しました

ビーチ沿いのホテルとどちらが良いのか迷いましたが、ヒルトンを選んで正解だったと思います。石だらけの街はとにかく暑くてちょっと街歩きをしたら休みたくなるため、ホテルに戻って涼んでまた出直しを繰り返しました。
ホテルはとても綺麗です。朝食は普通でしょうか、ご飯、みそ汁は必要ないと思いましたが、召し上がる人もいるのかな?ラウンジ利用は快適でした。子供たちはケーキやちょっとしたつまみでお腹を満たせて満足したようです。ラウンジのコーヒーは私には薄すぎました。朝食のコーヒーはおいしかったのですが。
Wifiは課金かと思いましたが、ヒルトンオーナーズ接続で無料でした。
バスルームはバスタブ付きでシャワーのお湯は問題なく出ました。どこのホテルもそうなのですが、どうしてバスルームの足ふきタオルって家族で泊まってるのに一枚しかないのかしら。人数分あると嬉しいのですけど。
ホテルからバニエビーチまでは歩いて12,3分でしょうか、みんなの後をついていったら迷うことなく着きました。

利用時期: 2019年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン インペリアル ドゥーブロヴニク のDorisR762さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年8月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your nice review in relation with your visit to the Hilton Imperial Dubrovnik.
A comment from a satisfied client is a pride and source of motivation for the entire team. We are thrilled to have filled your expectations!

We would be honored to welcome you again in the hotel.

Warmest regards,

Doris Misic
Operations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月20日に投稿しました

2019年7月に2泊した。
Hilton Honors Silver Memberであり、HPからExecutive Ocean View Twin Beds Roomを予約しておいた。
Hiltonにこだわりはないが、事前リサーチでピレ門から近く観光に便利との事で、このホテルを選択した。

Splitからレンタカーで休み休みで約3時間30分。レンタカー会社にカーリターンしてからタクシーでホテルへ。
到着すると、速やかにベルマンが来てスーツケースをレセプションへ。
レセプションはヒルトン系列にしては非常にこじんまりとしており、ロビーも同様だった。①スプリットのホテルと同様にクレジットカードでのデポジットが必要であること ②Executive Loungeの朝食はContinental breakfast程度であり、フロント階下のレストランでの朝食がお勧めであること ③Executive Loungeはフロント階にあり部屋のカードキーで入ること の説明を受けた。

部屋に入るとWelcome Dessertが置いてあったが、皿にチョコレートパウダーが汚く散らばっており、テンションが下がった。
程なくスーツケースが運ばれて来て、流れはOK。

部屋のベランダからは、ボカール要塞へ登る城壁の急階段、ロブリイエナッツ要塞、Ocean Viewとは言っても遠くにアドリア海が見える。
滞在中の2泊3日は最高気温が32-33度であったため、日中に南向きのベランダで寛ぐことは出来なかった(起床時の朝のみベランダで過ごした)。
Wifiは、Hilton Honorsなので無料。スピードは全く問題無し。
ベッドの枕元にコンセントとUSB端子あり。
二人掛け程度のソファーあり
バスタブとシャワーは一体型。水流も排水も問題無し。
洗面スペースは十分だったが、アメニティーがローカルブランド。
バスローブあり。電気ポットあり。
朝食はビュッフェ形式、Povatと呼ばれるテラス席のあるレストランで。
ヨーロッパでは珍しく葉物野菜あり、メニューも比較的豊富。
和食もあったが、そもそも外国で和食を食べる気なし。
オムレツ専用コーナーがテラスに設置されていたが、スプリットと同様に我々日本人に馴染みのフワフワで形の整ったオムレツでは無いので再度失望させられた(勿論、翌日はオーダーせず)。
Executive Loungeは、可もなく不可もなし。ただし、ドブロブニクの夏は暑いので朝に旧市街を散策して日中にホテルに帰り、クーリングと水分補給するにはオアシス的なラウンジとなり良かった。

ロケーション等も含めて、Hilton Imperial Dubrovnikに大きな不満なく滞在出来た。

チェックアウト後は、レセプションにお願いしてタクシーを呼んでもらった。ドライバーからは、いわゆる迎車料金、スーツケースの出し入れ等を含めて空港まで290クーナと言われたが、これが適正料金なのかどうかはリサーチしていなので不明。

利用時期: 2019年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン インペリアル ドゥーブロヴニク のDorisR762さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年7月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thanks for this enthusiastic reporting in relation with your experience at the Hilton Imperial Dubrovnik
.
Comments like yours urge us to keep improving our services. We are happy to have met your expectations. We feel grateful when our customers are satisfied with our performance

We would be honored to welcome you again in the hotel!

Kindest regards,

Doris Misic
Operations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る