推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
699件
旅行者の評価
432
188
50
17
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
432
188
50
17
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 699 件中 38
2017年12月11日に投稿しました モバイル経由

築100年超の立派な家屋といった趣。
スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、お掃除をしてくれる人も顔を合わせるとみんな微笑んでくれる。マダム扱いではなく、お友達や親戚という感じの扱いだったこともあり、田舎のおばあちゃん家に来たような気分だった。

界隈の高級ホテルより高い金額ではあったが、乾季で過ごしやすいということもあり、部屋数が少ないため値下げもされず、建物自体の希少性もあるなど、理由はいろいろあるのだろうと思う。

他の方も書いているように、少し下水のようなにおいがする、洗面台の排水栓が閉じっぱなし(なかなか排水されない)、部屋のドアが心許ないなど、建物の古さによる不具合はあるが、個人的にはそれも楽しむことができた。

部屋にはスリッパも用意されていたが、木の床が長年丁寧に磨かれていて大変気持ち良かったので、敢えて靴では部屋の中に入らず、裸足で過ごした。

ちなみにテラスは部屋の入り口の外。フロアロビーと考えるとよいと思う。他の部屋と共有で、通りに面している。プライベートなバルコニーではない。

部屋の冷蔵庫やベッドサイドに置いてくれる大きい水のボトル(ボトルはIKEAのもの)は無料だけど、ミネラルウォーターは有料。

併設のレストランは大変美味しい。夜も二度訪れた。二夜目はスタッフの子もダウンジャケットのようなものを羽織るほどの寒さで、屋外レストランは何組かの客が寒過ぎて帰られていた。

朝食は部屋代に含まれていて、パンやスイーツ、軽食(焼き飯など)、フルーツジュースなどがビュッフェ形式で取れる他、卵料理やフー(麺)、蒸し春巻など調理もしてくれる。
ラオス滞在中は少し肌寒かったこともあり温かいフーをいくつかの店で食べたが、ここのフーが一番美味しかった。

残念だったのは、宿泊の前日に「3泊のうち1泊を姉妹ホテルのソフィテルのスイートにアップグレードできるけどどう?」とメールを頂き、「ぜひ!嬉しい!」と返信した瞬間、「さっきのメールはシステム上の間違いでした、悪しからず」というメールが来たこと…。
結果的には予約した通りの、またリクエストにも応えてくれて2階の部屋を用意してくれたので何の問題もないはずなのだが、一度有頂天になっただけに残念な気持ちが残ってしまった・苦笑。

滞在日: 2017年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル トロワ ナガーのSofitelLuangPrabangさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear "sjkn",

I hope Google translate did a good job by translating my answer to you.
If not, I also add the English version.

ご清聴ありがとうございました。
私はあなたが私たちと一緒に過ごすことを楽しんだことを読むことを嬉しく思っています。
あなたの非常に詳細なコメントは、サービスの質を向上させるためにマネージャーとして私に尽力します。

私は私たちのレストランと朝食の項目だけでなく、すべてのホテルの雰囲気を喜んでいる。
私たちは日々の生活の中心にゲストを奉仕させています。

"Sofitel upgrade"からの間違った電子メールをお詫び申し上げます。私は最後にあなたを調達するという悲しい気持ちを確実に理解しています。私はこの種の間違いを避けるために予約チームと情報を共有します。

本当にあなたのフィードバックは私にチームを働かせ、訓練する新しい角度をもたらします。
あなたの経験を共有し、これらのすべての詳細を書き留める時間を取ってくれてありがとう、ありがとう。

Sofitel Luang Prabangの3Nagas MGalleryで再びお迎えいたします。

よろしく。

オードリー
ハウスマネージャー


Thank you very much for your review.
I am delighted to read that you enjoyed your stay with us.
Your very detailed comment will strive me, as the manager, to improve the quality of the service.

I am glad to like our restaurant and breakfast item as well as the all hotel atmosphere.
We put guests service in the heart of our daily routine it is our aim.

Please do accept my most sincere apologize for the wrong email from "Sofitel upgrade".I surely understand the sad feeling that it procures you at the end. I will share the information with our reservation team in order to avoid this kind of mistake.

Truly your feedback bring me a new angle to work and train the team.
Thank you very much for taking the time to share your experience and write down all these details.

I hope we will have the opportunity to welcome you soon again at 3Nagas MGallery by Sofitel Luang Prabang.

Regards.

Audrey
House Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月8日に投稿しました モバイル経由

ある旅行雑誌のルアンパバーン特集を見て宿泊したくなり、ホテルのHPから予約しました。空港からの車手配についてメールをお送りするも、なかなかご返事がなく不安にならましたが、宿泊中は親切なスタッフに囲まれ、非常に快適な宿泊となりました。
サッカリン通りに面した1階のNo.1のお部屋で2泊。お部屋は趣があり落ち着いた佇まいです。2階の足音が時折聞こえるなど建物の古さは否めませんが、それも含めてこのホテルの魅力だと思います。水回りは比較的新しく使い勝手は良好でした。
街の中心にあり非常に便利な立地。主な寺院やナイトマーケットには徒歩アクセス可能で、托鉢はホテル前を通ります。

滞在日: 2017年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル トロワ ナガーのManagerHotel1さん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Bonjour, Sabaidee katsunorit332,

We really appreciate your review and all your nice words regarding your stay and culinary experiences at 3 Nagas. Thank you very much for choosing our hotel, it was a real pleasure to welcome and serve you.

We hope we have the chance to welcome and serve you again soon.

We wish you a wonderful day.

Best regards,

Kao, Alexandre and 3 Nagas Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月3日に投稿しました モバイル経由

室内、施設ともに、品良くしつらえていて、シーツやタオルも希望すれば、毎日取り替えてもらえました。
何より、スタッフの応対は、安心で、とても良くしてもらいました。
また、行きたい場所です。

滞在日: 2016年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル トロワ ナガーのManagerHotel1さん(Gérant)がこの口コミに回答しました2016年12月4日に返信済み
Google 翻訳

Bonjour, Sabaidee Sscrala,

We really appreciate and we would like to thank you for your great review about our hotel. We are really glad you enjoyed your stay with us. We hope we will have the chance to welcome you again soon.

Have a pleasant day.

Best regards,

Kao, Aurelien and 3 Nagas Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月16日に投稿しました

スタッフの穏やかで、優しい対応に心地よく過ごすことができました。部屋も清潔感があり、日本人に苦手意識のある所謂水周り問題も特に気になるところはありませんでした。唯一挙げるとすると、雨季は激しい雨が降りつけるので、その雨音は結構な音量で部屋まで聞こえてきます。音を気にされる方は、その点要注意です。当方としては、大変満足できる内容でした。

客室選びのポイント: 二階の部屋がいいと思います
滞在日: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル トロワ ナガーのManagerHotel1さん(Gérant)がこの口コミに回答しました2016年8月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yasuhiro M,

We would like to thank you for your nice words about our hotel and service. I will share your review with all our team. We hope to welcome you again soon. Have a lovely day.

Best regards,

Kao, Aurelien and 3 Nagas Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月15日に投稿しました

伝統的なラオスの木造建築を高級感のある素晴らしい客室に改装している。アコモデーションは優美でサービス水準は高い。
ルアンパバーンの旧市街の観光に便利な場所にある。
チェックイン後、部屋に案内してもらう。部屋は広く、階段を上がるとクローゼットミニバー、ベッド、ライティングデスクとダイニングテーブルセット、バスルーム、それにリビングのスペースとバルコニーがある。コンプリメンタリウォーターはないのか尋ねたら、すぐに大きなボトルに入れて持ってきてくれた。
卓上のウエルカムフルーツと伝統菓子のセットがうれしい。夜には追加のスイーツが置いてあった。
バスルームは清潔で採光が好く明るい。夜にはバスタブの窓の外側にヤモリが貼りついていたから、そういうのに慣れたほうがよい。アメニティはフランス系のホテルらしく品質が良い。
ミニバーにはポンサリー茶とレモングラス、ラオスコーヒーの粉末。インスタントのようだ。
ライティングデスクはアジア人には少し高い。WiFiは十分早い。
ベッドは大きく寝心地が好い。夜中はエアコンは不要。

朝食会場は道路向かいの別館。
食べたいものを注文して、フルーツ、デザートなどは各自で取るタイプ。搾りたてのオレンジジュース、ラオスコーヒー。ラオスソーセージが美味しい。

静かな旧市街の中心部にあり散歩に便利。

難点は階段があってバリヤフリーでない点だが、必要があればそのような部屋がアサインされるだろう。

客室選びのポイント: ナムカーン川を眺める部屋があるはずでリクエストを入れておいたらよい。レセプションロビースペースに隣接する部屋だったが、バルコニーはレストランの上でここもとても満足だった。
滞在日: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル トロワ ナガーのManagerHotel1さん(Gérant)がこの口コミに回答しました2016年8月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear ろっきい,

We very much appreciate your comments regarding your stay at the MGallery by Sofitel Luang Prabang.

It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.

Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.

Sincerely,

Kao, Aurelien Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る