推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$131
Hilton
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$279
Jumeirah.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$408
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
コンラッド ドバイ(ドバイ)(お得!)
$131
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$173
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$189
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$340
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$298
HotelsClick
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$1,557
Jumeirah.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
7,893件
旅行者の評価
6,261
1,187
249
91
105
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
6,261
1,187
249
91
105
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 7,893 件中 4146
口コミを投稿:2017年3月18日 モバイル経由

上の階のお部屋で景色も良くて最高のお部屋でした。夜景もキレイでまたこのホテルに泊まりたい‼ドバイモールまでの無料シャトルバスも出ているしとても便利でした。風が強かったからプールには行ったけど泳がなかった。プールから見える景色もよかったです朝食もたくさんの種類があって目移りしました。また行きたい。

宿泊時期:2017年1月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月16日 モバイル経由


ホテル全体は綺麗で設備や眺めも良く、スタッフの対応も丁寧な感じを受けた。口コミが良いのと、マリオットバケーションクラブ会員で、ポイント消化のためもあり、世界にも稀に見る5つ星ホテルの多い中、考えに考え、リゾートのマディナジュメイラ2泊のあと、ダウンタウン2泊はここを選んだ。娘の誕生日当日ということもあり、コーナースイートに。そして念入りにできるだけ上の階を希望しての予約、しかし49階.なんとかバージハリファの見えるタワーB。
ここに来る前のロンドンヒルトンでは、誕生日当日でもないのにバースデープレゼントとのことでラウンジアクセスをつけてもらったが、ここでは申請しても無理だった。チェックイン当日ドバイモールに行って帰った後着替えて14:45砂漠サファリツアーの迎え予定だったが、荷物がなかなか届かずかなりあせった。何度も電話したが最後に、コンピュータから消えてるからもう荷物は出発してる。最大で10分で届くと。えー?10分も!?と。確かにラスベガスの巨大ホテルでも経験したが客室数が多いのでありがちなのかも!
それにしても対応に不満。

荷物を持ってきたポーターは、大丈夫ですよ、サファリツアーの迎えは3時半ですよ、毎日見てますとのこと!でもツアー会社はたくさんあるし私たちのツアーは確かに14:45でした!信じてたら置いてかれていた!
ドバイモールの帰りのシャトルで知り合ったロンドン在住マリオット会員に、私たちもサファリドライブよ、その前に着替えてラウンジにいらっしゃい!と言ってもらっていたのでトライしたが私たちのカードキーでは当然ながらアクセスできず、残念。
ホテルに事情を説明しても、アクセスは無理と言われ、この柔軟性のなさに減点です。

朝食の時に出会ったシェフ、三年前にマリオットができるまではマディナジュメイラで働いていたとのこと、評価を聞いてきたり、仕事熱心な好印象。朝からバースデイケーキのプレゼントありがとうございました
もしかしてエグゼクティブシェフだった?

宿泊時期:2017年2月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット マルキス ドバイのDXBJWさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your feedback in regards to your recent stay at the JW Marriott Marquis Hotel Dubai.

As we pride ourselves on delivering a memorable hotel experience during your travels, we have unfortunately fallen short of our goal with the overall experience. Please accept our sincere apology for not being able to fully meet your expectations.

At JW Marriott Marquis we take pride in ensuring our customer's satisfaction, we have taken steps to ensure that this will never happen again.

Upholding our commitment to provide a memorable experience with exceptional service, we hope to have an opportunity to better your experience with us whenever your travels bring you back to Dubai. May I request you kindly contact me directly in regards to any future arrival and i will ensure to make it a little bit special and comfortable.

I do remain at your entire disposal for any further assistance.

Kind Regards & Sincere apologies again ,

EHAB GALAL
FRONT OFFICE MANAGER
JW MARRIOTT MARQUIS HOTEL DUBAI
ehab.galal@marriotthotels.com
0097144140000

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月12日 モバイル経由

設備はとても綺麗でスタイリッシュですが、痒いところに手が届いていない惜しいホテルです。
荷物を部屋に運ぶようお願いしていたのに無くて焦りました…フロントに依頼してもなかなか届かずと…。
エアコンも不調で部屋が寒かったりと…。
食事はダイニングとルームサービスを両方いただきましたが、どちらもとても美味しかったです。
惜しい!本当に惜しい!!

宿泊時期:2017年2月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット マルキス ドバイのDXBJWさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We thank you for sharing your feedback of our hotel.

Please accept our sincere apologies for the inconveniences you experienced during your stay. I have shared your feedback with our leaders who will ensure corrective action is put in place. If you would like to discuss further the details of your feedback, please send us an email whenever you have the time at mhrs.dxbjw.admin.assistant@marriotthotels.com.

Once again, we thank you for your feedback and we hope to have the opportunity to host you again in the future.

Sincerely,

Balan Paravantavida
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月10日 モバイル経由

英語が聞き取れない私たちにスタッフの皆さんは翻訳サイトを利用して伝えてくださり、大変助かりましたし嬉しかったです。

ラウンジ利用付きのお部屋だったので朝夕は基本的にこちらで済ませました!
朝はパンやサラダにちょっとしたおかず、夕方はおつまみ的なものにケーキが、みんな食べ放題!ドリンクも美味しいコーヒーメーカーがありカップが用意されてるのでお部屋に持ち帰ることも可能、またペットボトルや缶のジュースも常時飲み放題!
夜のハッピーアワーはアルコールも飲み放題!すっごく良かったです!!

ラウンジ内ではスタッフさんと外国のお客様が所々でお話ししていたり、ラウンジから出ると楽しんでいただけましたか?と気さくに話しかけてくださったり、ステキなスタッフさん揃いだと思います。

ドバイモール行きのシャトルバスは時間帯によっては乗り切れないこともあるので注意です!

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月9日 モバイル経由

最高のおもてなしでした!
さすが5つ星ホテル。
朝食のクオリティの高さに感動しました。
オススメのホテルです。
高層ビルが建ち並ぶドバイでも一際存在感を放っていました。
次回ドバイを訪れた際も是非利用したいです。

宿泊時期:2017年2月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る