推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,211件
旅行者の評価
1,961
222
19
6
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,961
222
19
6
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,211 件中 16
2018年1月12日に投稿しました

All-inclusiveのプランをホテルのHPから予約しました。料金には、宿泊代とtuk-tuk以外に、レストランでの飲食、洗濯、お部屋のminibarの飲み物など、マッサージ以外の全てが含まれていて、いちいち料金を気にせず過ごせて楽!レストランは、別にカンボジアに美食を求めてきているわけではないので許容範囲でした(スイカジュースは美味しいし、アルコールも含まれています)が、3食いただいていると2泊以上は飽きるかな。。別料金のマッサージ(1時間12ドルから)は安いですが、技術は素人でした。空港へのお迎えも、念のため出発日数日前に連絡したら、(現地ではほぼ標準仕様の)LEXUSで来てくださり、安心しました。

フランス人経営なのか、雰囲気も飾らず落ち着けるものでしたが、惜しむらくは施設の老朽化。トイレの水タンクが水漏れしていたり、バルコニーに出る窓の取っ手がポキンと取れてしまったりしました。しかし、敷地には猫やカエルなど生き物もいて、子供たちは冒険を楽しんでいました。

滞在日: 2017年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月10日に投稿しました モバイル経由

接客水準、雰囲気、清潔感、食事、全てが完璧です。
国内外によく旅行をしますが、今までで一番満足度が高いホテルです。
街の中心部から少し離れてるという方もいますが、いつでもすぐにトゥクトゥクを手配してもらえます。

滞在日: 2017年7月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月20日に投稿しました

可愛らしいインテリアで清潔な室内です。
いつも笑顔で挨拶してくれるスタッフのホスピタリティも快適です。
繁華街からはトゥクトゥクで15分ほど離れているので、静かですが、
夜遊びしたい人には不向きかも。
朝ごはんも、作りたてのものがセミオーダーで選べておいしかったです。

客室選びのポイント: スイートは二階で手段は階段のみ。エレベーターなどはありません。
滞在日: 2017年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月18日に投稿しました

ホテル自体はこの値段でここまで豪華で良いのかと思うような充実ぶりでプールやレストランなどの共用設備や従業員のサービスとも文句ありません。スタッフもフレンドリーで好印象。部屋もエキゾチックかつセンス良くまとめられています。ハネムーンの人にも良いかも。レストランの味は平均点程度かな。

下のレビューで周りに店などが無いと書かれている方がおられますが、全ての部屋には一部屋につき一台、専属運転手付きのトゥクトゥクが無料で付属しています。常に専属で待っていてくれているので街に買い物や食事に行くのもアンコールワット観光も好きな時間に気軽に簡単に行けます。移動の心配やスケジュールの心配なくてストレスフリーです。

滞在日: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月28日に投稿しました

こちらの口コミにに惑わされて、このホテルを選んでしまい、大変後悔している。よく調べないで信用してしまった私もいけないが。

シェムリアップに行って、このホテルを選ぶ理由は皆無だと思う。
まず、
・市街地から大変離れている。オールドマーケットも、ナイトマーケットも、とてもじゃないが歩いて行ける距離ではない。アンコールワットは近いが、近くに泊まってもいいことなどない。ホテルの周囲には何もない。ひとっこひとり歩いていない。このホテルしかない。食事をする店すらない。

・朝食が毎日同じで、パンとジャムと卵とベーコンとヨーグルトだけ。野菜はなし。しかも美味しくない。毎日交換してくれるウェルカムフルーツだけは美味しい。

・シャワーのお湯が出なかった。苦情を伝えたら、翌日には改善された。宿泊客が入る前にチェックをしていないのだろう。

・ボディーソープのポンプを押したら、固いかたまりが出てきた。いったい、どれほどの長期間、使用されていなかったのだろう。

・ホテルの受付から部屋のある棟までは、石畳?のような凸凹の道で、スーツケースのキャスターがボロボロに欠けてしまった。

・どんな角度と修正を加えたらこんな写真になるのだろう?というくらい、実物のホテルと画像がかけ離れている。

・評価はゼロにしたいくらいだが、ゼロはないので1。スタッフのホスピタリティはよいと思う。もちろん英語も通じるし、親切だ。

散々な感想だが、これが事実だ。せっかくのカンボジア旅行が台無しになってしまった。もう金輪際トリップアドバイザーは信用しないが、このホテルについての過剰な評価は、正当な評価ではないし、何か裏があるのだろうと思う。

客室選びのポイント: このホテルを選択しないほうがいい。
滞在日: 2016年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る