推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
443件
旅行者の評価
232
154
38
10
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
232
154
38
10
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 443 件中 49
2016年9月4日に投稿しました

 3回目のシェムリアップ。今回は5泊。最初の3泊を手頃な値段のホテルを予約したかったので、トリップアドバイザー、Agoda、booking.com等でチェック。出来ればバスタブが欲しい。そこで目に付いたのがこのホテル。実際に泊まって見ると、まずまず(3.5)かと、思う。微笑。
 敷地の前の道はまだ舗装がされていない。通りまでは、20mほどなので大きな問題は無い。しかし、通りからホテルに帰る時に周りの建物を覚えておかないと、空き地と間違えて直ぐ行き過ぎてしまう。微笑。建屋は敷地一杯に建てられていて門構えから建物の玄関までは数歩。その間の左側に建屋周囲を囲む様にL字型にプールがある。1Fは、ロビー、フロント、食堂、などなど。客室は、2F、3F、4Fの様子。全部で、20室ぐらいか。客室などはリニューアルしてあり、建屋は古いが、十分綺麗。客室の窓は何故か二重のサッシになっている。バスルームはバスタブがリニューアルされていて、綺麗。浴槽の容量は少し小さいが、お湯は溜めやすい。苦笑。室内の照明がやや暗い。すべての照明を付けても雑誌は読みづらいし、細かい手作業は出来ない。まぁ、私の場合、パソコンがあれば、ある程度何でも出来る。
 私にとって一番の問題は、TV番組。基本的にシェムリアップのホテルクラスは、★2から★3クラスでも、NHKワールドのプレミヤムが見れるものと思っていたが、通常のNHKワールドも見れない。たまたま、その客室のテレビのCHセッティング(チューニング)が不味かったのかどうかは、ホテルに聞いていないので判らないが、テレビも古かった様に記憶しているので、見れない可能性はある。微笑。
 それと、冷蔵庫の電源は、客室のキーをタブレットから抜くと全電源が落ちるので、長い時間外出すると、冷やし直しになる。苦笑。コンセントの電源はキーとは別管理にして欲しいが、多分難しいだろうな。苦笑。
 朝食はそれなり。セットメニューで数種類から選べる。小さいホテルで、少ない従業員で、何とか、やりくりしている感じ。皆それなりに親切。コストパフォーマンスは中々のものだと思う。キャンペーン料金なら再訪はあるなぁ。微笑。

客室選びのポイント: 東側(3Fに泊まったので、2F・4Fは、判らない。)
滞在日: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月10日に投稿しました

街に出るためにトゥクトゥクをすぐに手配してくれましたし、観光の相談にも快く応じてくれました。英語も堪能で、コミュニケーションに問題ありませんでした。トゥクトゥクの運転手さんも、とても感じよく、よく面倒を見てくれて楽しく観光できました。

アンコールワットハーフマラソンに出るために、早朝にホテルを出ないといけなかったのですが、前日に相談したところ、簡単な朝食をパックしておいてくれて大変助かりました。

とても楽しく思い出に残る旅になり、感謝です!

滞在日: 2015年12月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月10日に投稿しました

ファミリールームは2部屋ありました。ツインベッド、ダブルベットでした。
部屋は綺麗でしたが建物は古いです。浴槽もありますがお湯はためられないです。
水道水は少し錆び臭いです。安いから予約しましたがギリギリ我慢出来る範囲です。
朝食はメニューから選ぶタイプで、スープ麺頼んだらインスタントラーメンでした。
ホットケーキは美味しかったです。
ホテルから街中に行く時は全て無料で送迎してくれます。空港お迎えも無料でしたが、
ホテルに直接英語でメールして確認しました。帰りの空港行きは一人5ドルぐらいでした。タクシーがないのでホテルの車は時間もしっかり守ってくれます。

滞在日: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月10日に投稿しました モバイル経由

写真の通りとても綺麗なホテルでした。
が、洗面所の排水が悪かったり
冷房のリモコンが利かず、設定を変えれなかったり
冷蔵庫が全く冷えないというところが残念でした。

しかし、寝るには十分の安さでした。
朝食もまずまず。
ホテルから博物館やパブストリートまで
トゥクトゥクや車での送りは無料で
目安がよくわかりませんが、パブストリートからホテルまでトゥクトゥクで3人で$2で戻ることが出来る距離でした。

クーラーはよく効いたので
ぐっすり眠ることが出来ました。

何よりこの部屋で安かったことが一番のメリットでした。

滞在日: 2016年4月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年12月6日に投稿しました

真夜中の空港到着予定だったので、メールでお迎えを依頼したところ、返信は2回ともすぐにもらえました。深夜にもかからわず、ドライバーのバンヤンは笑顔で親切に出迎えてくれ、注意深く運転してる姿に誠実さを感じました。フロントのSametも、とても好青年で一流ホテルのスタッフよりも好感が持てます。ホテルの設備はカンボジアの素敵なインテリアで、庭にL字型のプールがあります。あえて、マイナスポイントを言えば、多少お水に錆びの臭いがあること(全然許容範囲です)と朝食はあまり美味しくはないことです。しかし、とてもリーズナブルで、スタッフの対応が心に残る大満足な滞在となりました。
実は、帰りの深夜発の飛行機が遅れ、急遽、もう1泊お願いすることになったのですが、Sametの対応は迅速で、頼りになりました。深夜チェックイン後、AM4時にエアラインに確認の電話をしたいと頼むと手伝ってくれました。早朝のトックトックも手配してくれて、朝4時に出発時間変更お願いしても快く対応してくれました。
運転手のバンヤンは他のゲストの日の出ツアーのため、朝の4時から笑顔で仕事に向かっていました。
今回、シェムリアップ3泊で3件の違うホテルに宿泊してみましたが、総合的にみて、このホテルが一番気に入っています。是非また再訪したいです。

滞在日: 2015年11月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る