推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,246件
評価
1,173
69
3
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,173
69
3
1
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,246 件中 16
2019年6月7日に投稿しました モバイル経由

とにかくホスピタリティーにあふれたホテルで、常にスタッフからの笑顔の声かけがありました。特にJudyさんにはわざわざお見送りにまできていただき、とてもあたたかい気持ちになりました。静かな立地、こぢんまりとした室数、美味しい朝食、広々とした部屋、まったくすとれすがありませんでした。近くには安くて美味しいレストラン(観光客向け、ローカル向けの両方)もありました。それから、ホテルで手配してくれたトゥクトゥクのドライバーのSavyさんに3日間お世話になったのですが、とにかく真面目で几帳面、こちらのリクエストにもいつも快く応じてとても安心して観光できました。おすすめのホテルです!

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月18日に投稿しました モバイル経由

スタッフさんの笑顔が絶えず、「お困りのことはないですか?」とよく声をかけていただきました!ウェルカムドリンクも朝食も美味しかったです☆
日本語の上手なスタッフさんもいて、心強いです!部屋数が少なく、団体客がいなかったので、過ごしやすかったです!オールドマーケットやパブストリートからも近いです。また泊まりたいです!友達にもすすめたいホテルです!
ホテルのスタッフの方々のおかげで、カンボジアが大好きになりました(^^)

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クロニクル アンコール ホテルのEightfold Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear 裕梨 宇,

I enjoy this to thank you for taking your time, undoubtedly, out of your busy schedule sharing your previously incredible experience with Chronicle Angkor Hotel publicly. We consider ourselves very lucky for having such a privileged opportunity to have accommodated you. Only looking forward to welcome your future return. Till then, Take care. With all my best wishes,

Yours truly,
Christian,
General Manager,
Eightfold The Hospitality team.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月30日に投稿しました モバイル経由

ホテルに到着すると、「遺跡巡りするとき、日に焼けないようにこの帽子を使ってね」と素敵な帽子をプレゼントしてくれました。また、アンコールワットの日の出を見に行きたいのだけど、と言うと朝4時40分の出発にもかかわらず、お弁当を用意してくれました。ステキな帽子と美味しいお弁当のおかげで、遺跡巡りが更にとても楽しく感じられました。
アプサラダンスショーを見に行きたいと言うと、電話で予約してくれました。その帰り、スコールにあい、トゥクトゥクでホテルに帰って来たのですが、着くや否や傘を持ってお出迎えしてくれました。
このホテルのスタッフは英語が堪能なだけでなく、心遣いが素晴らしいです。フロントの前を通り過ぎれば、必ず笑顔で話しかけてくれたり、他に何か困ったことはないですか?と英語力に乏しい私達を気にかけてくれたりと、スタッフの心の温かさに何度も触れました。

朝食も、目の前で作ってくれるオムレツはふわふわだし、BGMで流れる心地よい音楽とプールの水の音が合わさって、朝から優雅な気持ちになります。部屋もきちんと清掃してもらえるので、綺麗です。ホテルの立地もオールドマーケットまで徒歩5分程なので言うことなしです。

4泊しましたが、最後の夜にはベッドの上にお手紙があり、とても嬉しく、また帰るのが寂しくも感じられました。
ホテルスタッフを通じて、カンボジアの人の優しさに触れることができ、今回の旅行を彩り豊かなものにしてくれました。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クロニクル アンコール ホテルのEightfold Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear 藍 西,

Sugar! Thank you for this so-called sweet review. I feel so honor to earn your highest evaluation, and it couldn't be happier to have been entrusted with such high confidence and recommendation. Only looking forward to accommodate you again. Till then take care.

With my greatest respects,
Christian,
General Manager,
Eightfold The Hospitality team.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月19日に投稿しました モバイル経由

一人旅で初めてのカンボジアでした。こちらのホテルには、日本語を話せるオーナーが居て、親切に対応してくれます。また、スタッフも笑顔で親切です。帰りには、シャワーも貸してくださり、スッキリして空港へ行けました。
繁華街にも徒歩5〜6分です。ただ女性には不安ある道かな?
またの利用もありです。

ホテルからの無料送迎のツゥクツゥクをお願いしました。ドライバーさんも最高な方でした。その後も2日間チャーターしましたが、少し高いかな?安心料と考えましたが。

利用時期: 2017年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年11月23日に投稿しました

6泊しました。小さなトラブルはありました。停電が何度かあったり、バスタブの栓が壊れていたり、コンセントがグラグラしていたり等々。コンセントはC型です。日本語はマネージャー以外は通じません、彼がいるのは午前中から午後2時ぐらいまでです。お願いすれば色々とやってくれます、ベンメリアへの車の手配や観光のツクツクの手配、アプサラダンスの予約など、遠慮しないでお願いしてみてください。静かで団体客もいないのでいいホテルと思います。

利用時期: 2016年11月
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る