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口コミ 2,608 件中 611
2014年9月4日に投稿しました

スパとレストランを利用しました。 スパはお得なパッケージプランを利用しましたが、雰囲気もとても良く施術も上手でした。1階の中華レストランのお味も上品で最高でした。スタッフも皆にこやかでとても感じが良く、また海南島に行く事があったら是体に利用したいホテルです。

利用時期: 2014年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年6月25日に投稿しました

三泊しました。中国風の圧倒される館内です。柱がずーっと並んでいます。
一番グレードの低い部屋に泊まりましたが、それでも充分楽しめました。
浴槽とシャワーブースが別々でとても広いです。ベッドもふかふか。バルコニーもあって、昼寝もできました。
朝食はたくさん種類があって、選びきれないです。ヌードルを目の前で作ってくれて、美味しかったです。
ビーチはきれいで、人も少なかったです。浜辺では有償でセグウェイに乗れますよ。
プールもたくさんあります。たくさん寝転がるところがあって、私が行った時は、人で溢れているようなことはありませんでした。

ヴィラにも少しお邪魔しましたが、特別に素敵なお部屋でした。アメニティはアイグナーだったかな。
専用のプール付きで、フロントまではカートに乗って移動できます。

スタッフは皆さんフレンドリーですが、自分たちのサービスを見て!見て!っていう感じはありましたね(笑)
評価を書くアンケートを何度も書いてってお願いされました(^_^;)

個人的に一つだけスタッフに不満の残る出来事がありましたが、総合的には満足しています。

利用時期: 2012年4月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年6月22日に投稿しました

残念な滞在でした。
申し訳ありませんが良いところが一つも見当たらずただただ残念な印象です。
建物にもお部屋にもサービスにもリッツで味わう感動がなく
次第に (ん・・・? スペル違う? もしやライオンじゃなくて猫??)と心配になるくらい・・・。
一番信じられなかったのが、敷地の真ん中で国内自動車メーカーの展示会のようなものを開催していて中国の歌謡曲を大・大・大音量で一日中流していました。
プールサイドでお昼寝なんてとんでもない状態。
誰がその様なリゾートホテルに滞在したいのでしょうか疑問です。
国により多少の差はあると思いますがリッツとしての最低のクオリティーは頑張ってほしいです。
三亜はヒルトンとインターコンチも利用しましたが、かなりの差があって私としては第三位です。
上海の南京西路のリッツでも不快な思い連発だったことを忘れてました・・・反省とともに中国内のリッツは今後自分の意志では利用を避けたいと思います。

利用時期: 2011年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年7月5日に投稿しました

三亜は海南島のリゾートです。その中でも亜流湾が一番最高です。その真ん中にたつのがこのリッツです。部屋もさいていでも60平米はありひろびろとしています。コテージ風の部屋もあります。1階にありパールという中華レストランは豪華でおいしいですね。

利用時期: 2010年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年5月9日に投稿しました

マンダリンオリエンタルに2泊したあと、リッツにも2泊しました。
ホテルに到着した時点でチェックインカウンターが混み合っており、まあマンモスホテルだからしょうがないかなと思いましたが、チェックインカウンターには順々に案内されるわけではなく、各自並んで待つ状態。
スタッフが順に案内するなど、工夫が感じられなかった。
ほどなく私たちの順番が来たが、直前のチェックイン客の飲み残しのドリンクがそのまま放置され、私たちにはドリンクのサービスはなかった。
その後、チェックインまでのクーポン券をもらい、指定されたレストランで昼食を食べた後部屋に入ったのだが、当初希望していたクラブタイプではないことに気が付き、すぐにフロントへ。部屋の間違いはホテル側の責任ではないのでこの点については問題なし。幸いクラブタイプの部屋に変更可能と言われ、ただし部屋を清掃する必要があるので、出来次第携帯に電話するのでそれまで部屋で待つように言われる。
話しぶりからそれほど時間がかからない様子だったため、そのまま元の部屋で待つことなんと2時間!
チェックイン時間の3時はとっくに過ぎ、途中フロントに電話でまだかと尋ねるとあと30分くらいかかるとの返答。5時近くになりいい加減待ちきれなくなったので自分たちでスーツケースを引きずりながらフロントへ行き、待たせすぎだと文句を言うと、慌てて新しい部屋のカードキーを手渡してくれた。
無事に部屋に入りクラブラウンジで一息入れることができたのだが、チェックインタイムの3時以降はクラブラウンジを使用できるわけだから、そこで荷物を預かって私たちはラウンジでくつろぎながら部屋が用意できるまで待つことができたはずだとあとから怒りが込み上げて来た。
いつ清掃が終わるかわからず2時間近く待たされるお客の気持ちを考えればもっと違う対応ができたと思う。
要するに従業員の教育がなってない。
おまけに初めにクーポンで食べたはずの昼食代はしっかり請求されていた。このクーポンはクラブタイプの客向けではないのでしょうが、それならなおさらラウンジを使用させるべきではなかったのではないか。
ここでこんな口コミをしてもホテル側には伝わらないと思いますが、何とも不満な思いをぶちまけたいと思ったので書きました。
宿泊料金が高いのにサービスにまったくおもてなしの心が感じられなかった。
二度と利用しません。

利用時期: 2011年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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