推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,377件
旅行者の評価
1,733
532
74
26
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,733
532
74
26
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,377 件中 510
口コミを投稿:2016年8月30日

家族で利用しました。
なにしろプールサイドで食べたビーフバーガーが絶品でした。
弟たちも連日注文していました。。。リッツ感はあまりなかったですが、逆に中国感もあまりなかったように思います。ただ、ホテルの問題ではなく海南島に行くまでの飛行機が小型で、設備も悪く、サイアクだったことは残念でした。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン三亜のHossVetryさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

Warmest Greetings from The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay!

Thank you very much for taking the time to share your valuable feedback regarding your recent stay experience with us.

First and foremost, I would like to extend my most sincere apologies to you for the challenges and the inconvenience caused.

I hope we can have the opportunity to welcome you and the family to come back soon to stay with us. I would like to thank you once again for conveying your valuable feedback as it is paramount to our continuing efforts in providing you and all our guests with the highest level of service in the industry.

On behalf of our Ladies & Gentlemen, I look forward to welcoming you back to our hotel soon. If I can be of any assistance with your future reservation, please contact me directly so that I can personally ensure that you will have an exceptional experience. You can reach me via the email address Hossein.Vetry@ritzcarlton.com.

Warmest Regards,

Hoss Vetry 魏浩生
Multi Property Vice President区域地区副总裁
General Manager 总经理
The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay
金茂三亚亚龙湾丽思卡尔顿酒店

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月4日

スパとレストランを利用しました。 スパはお得なパッケージプランを利用しましたが、雰囲気もとても良く施術も上手でした。1階の中華レストランのお味も上品で最高でした。スタッフも皆にこやかでとても感じが良く、また海南島に行く事があったら是体に利用したいホテルです。

宿泊時期:2014年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年6月25日

三泊しました。中国風の圧倒される館内です。柱がずーっと並んでいます。
一番グレードの低い部屋に泊まりましたが、それでも充分楽しめました。
浴槽とシャワーブースが別々でとても広いです。ベッドもふかふか。バルコニーもあって、昼寝もできました。
朝食はたくさん種類があって、選びきれないです。ヌードルを目の前で作ってくれて、美味しかったです。
ビーチはきれいで、人も少なかったです。浜辺では有償でセグウェイに乗れますよ。
プールもたくさんあります。たくさん寝転がるところがあって、私が行った時は、人で溢れているようなことはありませんでした。

ヴィラにも少しお邪魔しましたが、特別に素敵なお部屋でした。アメニティはアイグナーだったかな。
専用のプール付きで、フロントまではカートに乗って移動できます。

スタッフは皆さんフレンドリーですが、自分たちのサービスを見て!見て!っていう感じはありましたね(笑)
評価を書くアンケートを何度も書いてってお願いされました(^_^;)

個人的に一つだけスタッフに不満の残る出来事がありましたが、総合的には満足しています。

宿泊時期:2012年4月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年6月22日

残念な滞在でした。
申し訳ありませんが良いところが一つも見当たらずただただ残念な印象です。
建物にもお部屋にもサービスにもリッツで味わう感動がなく
次第に (ん・・・? スペル違う? もしやライオンじゃなくて猫??)と心配になるくらい・・・。
一番信じられなかったのが、敷地の真ん中で国内自動車メーカーの展示会のようなものを開催していて中国の歌謡曲を大・大・大音量で一日中流していました。
プールサイドでお昼寝なんてとんでもない状態。
誰がその様なリゾートホテルに滞在したいのでしょうか疑問です。
国により多少の差はあると思いますがリッツとしての最低のクオリティーは頑張ってほしいです。
三亜はヒルトンとインターコンチも利用しましたが、かなりの差があって私としては第三位です。
上海の南京西路のリッツでも不快な思い連発だったことを忘れてました・・・反省とともに中国内のリッツは今後自分の意志では利用を避けたいと思います。

  • 宿泊時期:2011年12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月5日

三亜は海南島のリゾートです。その中でも亜流湾が一番最高です。その真ん中にたつのがこのリッツです。部屋もさいていでも60平米はありひろびろとしています。コテージ風の部屋もあります。1階にありパールという中華レストランは豪華でおいしいですね。

宿泊時期:2010年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る